注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

仮面夫を演じてる男性が好きです。

レス23 HIT数 1984 あ+ あ-

結婚したい
18/02/12 21:58(更新日時)

仮面夫を演じてる男性いらっしゃいますか?妻の前では『いい旦那・いい夫』を演じてる方です。

私は、過去に不倫を2度経験してます。
そして私はどちらの不倫も相手の方に対して本気でした。どんな形であれ、私にとってはとても幸せに感じました。
2度不倫をしてみて思ったのは、どちらのタイプの男性も『いい夫を演じてる仮面夫タイプ』だった様に思います。

そういう男性とはどうやったら出会えるのでしょうか?ずっと心の中でこういうタイプの独身男性を探してますが中々見つかりません。

できれば男性からの経験や意見をお聞かせください。


No.2601099 18/02/12 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/02/12 02:16
結婚したい0 

>> 1
それは勿論分かってます。
不倫の話ではなくて、
そういう男性との出会い、性格などを知りたいなと思いました。

No.4 18/02/12 02:41
結婚したい 

>> 3
妻は1人しかなれない…
そうですよね。

一般的に言われる仮面夫婦ではなくて、
彼女(後に妻)の前ではいい夫を演じてくれる男性と出会いたいんですけど、中々そういう男性との出会いがありません。いいなと好意を持った男性は既婚者の人ばかりで。どうしてなのか……。

No.6 18/02/12 03:35
結婚したい 

>> 5
言い方が悪かったですね。
『妻の前ではいい夫を演じてます』という男性が本当に居て、

それは私が過去に不倫をした中で、側に寄り添ってましたので、奥様の事も愛して居て、家族がとても大事なのを間近で見てきたので『私も結婚するならこんな男性がいいな』と知りたかったのです。純粋に。

どうしたらそんな男性と出会えるのか?と。アクセサリーだなんて思ってませんよ。奥様はきっと幸せだろうなと。奥様の様に自分もいつかはそうなりたいなと。いつも想っても手が届かないので。



No.8 18/02/12 05:10
結婚したい 

>> 7
目が冷めました。
確かに、彼のいい部分ばかり見て『結婚や恋愛』を自分の中で勝手に当てはめて考えてました。嫌な部分は受け入れるか目を背けてました……。
もう洗脳されちゃってますね。不倫脳になってしまって自分ダメですね。
奥様の姿もちろん見たことないです。
私の妄想だったんですね。
家ではモラハラ夫かも知れないですしね。


昭和のドラマや映画は見ないので分かりませんが、そういう男性の事でしょうか?奥さんには何でも『うん、そうだね』と言うらしいです。でも会社仲間とか友達には妻の愚痴ばかりらしいです。

こういう男性は家庭で仕事の愚痴持ち出さないイメージだなと、これも妄想ですが…。だから家庭は円満だろうと考えてました。

No.15 18/02/12 18:10
結婚したい 

>> 9 多分、主さん何か自分に都合よく思い違いしていたんだと思う。 「妻の前ではいい夫」を演じてる浮気不倫旦那の方がむしろ一般的なんだよw …
ですよね!
その通りだと思いました。
長い間一緒だとどうしても相手の夫婦関係少しでも見えてしまうので、
こうなのかな?あぁなのかな?なんて妄想したり、感じとってました。

No.16 18/02/12 18:12
結婚したい 

>> 10 そういう人を今まで引き寄せてきたんだから、そういうレベルの人としか出会えないと思うけど。
かも知れませんね。
でもそうも言ってられないので
自分が変わるしかないんです。

No.17 18/02/12 18:34
結婚したい 

>> 11 「妻の前ではいい夫」と主さんに対して演じてるだけですよ。残念ながら。 家族といる彼見たことないんでしょう? 奥さんとのやりとりとか目…
やり取りはここでは伏せますが少しだけ確認済みです。そうですね、なんか色んな意味で満たされてない人なんだなとは前から思ってました。ここで話せて気分がスッキリしました。有り難うございます。

No.18 18/02/12 19:04
結婚したい 

>> 12 普通は浮気、不倫する人はバレない為に嫁とセックスするし優しくもする。 普段より優しくし過ぎて怪しまれて浮気がバレるのは良くある話で、上手い…
私が1番で愛されてるとは思った事もありません。ただ一緒にいて彼のことが知りたかっただけだと思います。

No.19 18/02/12 19:16
結婚したい 

>> 13 主さんは本当の仮面夫婦を全く知らないのに、勝手に仮面夫婦の定義をねじ曲げて解釈していますよね。 本当の仮面夫婦は、夫婦の会話やセックス…
仮面夫婦は知ってます。
家の親がそうだったので。

No.20 18/02/12 19:28
結婚したい 

>> 14 不倫したいんじゃなくて、良い男性と真剣に結婚がしたいってこと? だとすれば、奥さんの前で仮面をかぶれる男は不倫するって学習したんじゃないの…
不倫してて学習しました。
でもここでもそうですし、他も見てるとそういう男性が好きな女性は多いですよね?だから余計に不思議で頭の中がごちゃごちゃしてしまいます。
誠実な男性ともお付き合いしましたが、
堂々と心の浮気されました。それが今でも傷になってます。

No.22 18/02/12 20:30
結婚したい 

>> 21
それを言っちゃうと、不倫や浮気される女性側がいい女じゃないから悪いとなってしまうと思うのですが…。

  • << 23 いや、貴女も不倫する側の女であって不倫、浮気される側の女ではないって事を言ってるんですよ。 浮気、不倫は一人ではできないですからね。 男も貴女も加害者側で被害者ではなく、貞操観念が低いから人のものでも平気で手が出せるてことです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧