注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼の気持ちがよくわかりません…

レス14 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 19:30(更新日時)


少し前から気になっている人がいます。
彼との出会いはSNSで、22歳の同い年で1人暮らしです。


私が実家暮らしなので私がいつも彼の家に遊びに行くという感じなのですが、彼はよく女遊びをする人で出会い系サイトで女性と知り合っては出会ったその日に体を重ねるということを繰り返しています。
今年は既に5人の女性と出会ったようですが、全員1回きりで終わっているみたいです。


私のようによく遊ぶ関係が続いているのは私を含めて2人で、何故もう1人の方と付き合わないのかと聞くと、「告白してこないから付き合わない。告白してきたら考える。今は俺がどれだけ他の女と遊んでも俺についてきてくれるか試している。だから他の女と遊ぶ時は必ず私にももう1人の方にも報告する」との事でした。


でも話を聞いていると、自分では未練は無いと言っていますが3年前に別れた元カノへの未練がまだ残っているようで、それからは誰とも付き合ってはいないそうです。
一緒にいて話していても元カノとの思い出話しはちょくちょく出てきます。


彼はたまに「お前の身体だけが目的だったらこんな無駄な電話しない」「安心して。今の嫁さん候補No. 1はお前だよ」「やりもくだったら一緒にご飯作りたいとか言わない」みたいな事を言ったり、今までの女の子の誰にも言っていないような学生時代からの夢などを話してくれたりします。
でもやっぱりこんな言葉はどの女性にも言っているものなのでしょうか?
最近は好きと言ってくれる事が増えたり、俺は普段こんなにキスしないよと言いながら沢山キスをしてくれますが、これもみんなにやっている事なのでしょうか…。


私が彼に「どうせみんなにやってるんでしょ」と聞いてもやはり嘘でも本当でもやってないよと言われてしまうだけなので、第三者目線からのお言葉をいただきたいです。
LINEのやりとりも毎日何度もしているし電話も2日に1回は何時間もしています。
彼に大事にされていると私が勘違いしているだけなのでしょうか…?

No.2601079 18/02/12 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/02/12 05:03
匿名さん0 

>> 1 そんな遊び人やめなよ 嘘つかれて終わるだけ 楽しいのはほんの束の間 もう終わりが見えてるよ そうですよね…
遊び人で私だけの人になってくれないから気になってしまっている気もするんですよね…。

No.7 18/02/12 05:04
匿名さん 

>> 2 性病やばそう 一応ゴムは私がお願いしたので毎回付けてくれてます。

No.8 18/02/12 05:06
匿名さん 

>> 3 皆さん言ってる通りかな。 性病は心配したほうがいいよ。 簡単に愛のないセックスができて、普通に遊ぶ女もいて、かなりの寂しがりやで愛情… 私の時は毎回ゴム付けてくれてますが、やっぱり付けなくていいって女の子には付けてないみたいです。
親や兄弟ともあまり仲が良くないらしくて、寂しいのかなぁとは私も思っていたので、それで少し情が湧いてしまったのかもしれません…

No.9 18/02/12 05:07
匿名さん 

>> 4 バカな女だな! 何をやってんだか!! 女を騙してさらに女を騙してるような状況だからな そんな奴は口ではいくらでも言えるだよ… やっぱりこんな言葉はスラスラっと誰にでも出せちゃうんですかね…

No.10 18/02/12 05:10
匿名さん 

>> 5 大事にしているのは 間違いありません。 しかし ついてこれる人を大事にしてるだけですよ。 彼の「試し」についていける限りは大事にされます。… 確かに少し前に、「この子全然ヤらせてくれないからそこまで俺の事好きじゃないってことだと思うから連絡やめる」って言ってました。
やっぱり私も彼の「試し」についていけなくなったらサラッと連絡が来なくなるんでしょうね…。

No.13 18/02/12 18:25
匿名さん 

>> 12 やっぱりこういう人は付き合っても他の女の子と沢山遊ぶんですかね。
もし付き合えたら私だけを見てくれるかもとは考えない方が良いですかね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧