注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きだと言う冗談もあり?

レス6 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 09:05(更新日時)

好きなら好きって言いなよ
と、口癖のように言う人がいます(既婚者です)。

私から「好き」だと言ったことはありません。

先日、ラインの中で言われたので「〇〇さんこそ、好きなら好きっていったらどうですか?笑」と言ったら「好き」と返ってきました。

お酒の席で"口頭"で言われたことは何度もありますが、今回のように『証拠の残る形』でいわれたことはありませんでした。

計算高い人で、自分に不利なことはしない人なので、今回、もろに証拠が残る形で口説いてきたので驚いています。今まで冗談だと思っていたのですが、どうなのでしょう。

家庭を壊したいとか、そういう気持ちではなく仲良くさせて頂いていたので、ドキドキしてしまいました。

タグ

No.2601021 18/02/11 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 23:37
匿名さん1 

「好きなら好きっていいなよ」は禁句だった気がします。

告白させたい気満々なセリフだし。明らかに冗談を超えてると
知っていながら既婚者に言わせてしまうのはちょっと。

結果として家庭を壊そうとしてる行為に該当し兼ねません。

ドキドキした、というアナタの気持ち自身は恋愛感情か単なる
舞い上がりか私には確かめられませんが、

進んで浮気をさせようとするのはイカンです。

No.2 18/02/12 00:47
匿名さん2 

そうですね、1さんに同意。

既婚者に好きなら好きといいなよ。って、挑発だよね。
ドキドキしたって、主さん軽すぎ。
家庭を壊す気がないって、今はね。
このままいったら危険な関係になるよ。

No.3 18/02/12 02:58
匿名さん0 

えぇ〜私が言ったのが悪かったのですか?(驚)

言い訳をさせていただくなら、
あまりにも何回も言われて返答に困ってたので、同じことを一度聞いてみたかったのと、
まさか、ストレートに「好き」と言ってくるとは思わなかったからです。

それだけ「証拠を残さない人」だという印象は強いです。

飲み会の帰りっぽかったので、特別な意味を持つのか、判断が難しいところです...

No.4 18/02/12 03:03
通行人4 

奥さんにしか言っちゃ駄目な事を軽く他の人に言わないで。

と返しましょう。
子供じゃないんだから。

No.5 18/02/12 08:10
匿名さん5 

そんな既婚者と駆け引きじみたことしてドキドキしてるってどんだけ健全な男に相手されてないの。

それを冗談なのか本気なのか聞いてどうなる?馬鹿な男の気持ちなんて、やれたらラッキーってとこだろ。

No.6 18/02/12 09:05
通行人6 

本当に好きな相手には好きなら好きっていいなよなんて口が裂けても言えません。あなたも人を好きになったことがあるならわかるでしょ。

主浮かれてるけど、既婚者とそういうじゃれ合い方や個人連絡してる時点で不倫を誘発してるし、少し頑張って駆け引きすればやれそうな女にカウントされてるだけ。分別ある女性は既婚者とそういう関わり方自体しません。

はたからみると物凄く陳腐な薄っぺらい台詞でしかないのに、仲良くさせて頂いてドキドキ。主、おめでたいよ。どう考えても惚れられてないよー。早く目を覚ましなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧