注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

モデルのmalia.みたいなお盛ん人生

レス9 HIT数 2256 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 15:52(更新日時)

モデルのMalia.っていますよね、4回結婚した人。
若い頃から肉食でガンガン男を落としてきたみたいですけど、何回も結婚出来るのはスゴいですか?本気にさせてる?

お金もあって、セックス大好きな女なら男は一緒に暮らしたいと思うのかな。

恋愛の楽しい時期みたいな数年だけ結婚して、また次々新しい新鮮な恋を探してラブラブを楽しむって。
一般の人には出来ないけどあんなに好き勝手出来るのは幸せなのかな?

私の周りの優等生で育ちのいいお嬢さんたちでもあんな楽しさ満載みたいな人生送ってないです。
皆、綺麗だし勉強も部活頑張ってたし、仕事もちゃんとしてて。
それなりの素敵な旦那さんとそこそこの結婚して、不満ためながらも地道に暮らしてます。

なんか最近、あの人のニュース見るたびにモヤモヤする。

No.2600986 18/02/11 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 22:31
匿名さん1 

私女ですけど、純粋に凄いなって思います。

34歳だったかな?
子供産んで、この年齢であのプロポーションは素晴らしいです。
同じ女性として努力されてるんだなっと尊敬しますね。

maliaさんは好きなら好き!の直球タイプだし、ハッキリ言うのもいいところだと思いますね。

顔も美人だし胸も大きい(豊胸かはしりませんが豊胸でも気にしない)、くびれもありヒップは垂れてない。
私からしたら拍手ものです。

子育てに関しては家庭の数・子供の数だけ、子育て方法もあり正論はないのでなんとも言えないですね。

ところで、主さんは友人とmaliaさんを比べてるんですか?

No.2 18/02/11 22:55
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。モデルと言うだけあってスタイルスゴいですね。
色々努力されてますね。そのプロ根性とか経営などの逞しさ?が男を惹き付けているのかも知れないですね。
男性的なのかも知れないです。

友達と比べてると言うか、私は優等生とまではいかないけど、周りの友達と似た部類です。

次々に新しい男と付き合ったり再婚したり、それって女の幸せなのかな?と疑問で。これだけ不倫がどうとか言われてる時代だし、独身のままでいるか、結婚しても離婚や再婚を繰り返すような時代になるのかなとも考えてしまいます。

添い遂げるとか、結婚を全うするって何だろうと。

No.3 18/02/13 12:36
恋愛中さん3 

振り回される子供は大変なんじゃないかなとは思います。子供をつくらないのなら、あっちに行ったりこっちに行ったり好きにしたらいいと思うけど。

  • << 5 ほんと子供は大変ですよね。それがInstagramとかみてると上手くいってる感じなので余計にイライラしてしまいます(笑) まぁ真相は後にならないと分からないと思いますが。 一般の普通に真面目に結婚全うしてる人でも色々と問題抱えているのにあんなにやりたい放題してて、問題無さそうって。 Instagram見なきゃいいんですけどね(笑) 同じ人の人生でもこんなに違うのかと。

No.4 18/02/13 21:41
匿名さん4 ( ♀ )

高校時代の同級生(偶然にも同じ職場にいた子)に3回結婚&離婚した子がいます!1年時に退学したので高校時代は全く記憶にないのですが(笑)
それぞれに1人ずつ子供がいますが、1回目と2回目の旦那さんとの子供は育ててますが3人目は軽い発達障害があるらしく3回目の旦那さんが育ててるみたいです。
自分に自信たっぷりな子で、職場で「どんな男でも落とせる」と豪語していましたが…2年ほど独身です。
一般人では、さすがにバツが多すぎると次々には難しいと思うのですが…。おそらく彼女は4回目、5回目と婚姻を繰り返し出産を繰り返すのだと思います(笑)
顔は女の私から見ても可愛いし甘え上手な子なので上司からも気に入られていましたが、仕事が全くできない子で1年在籍して退職しました。退職後すぐに同業者に就職しましたが、新しい職場でも仕事にならなかったようで…経営者から前職場の経営者に「使えない」と漏らされるほどでした。わずか半年で更に再就職した先は公的病院の医療秘書らしいのですが…資格も専門的知識も何もなく入社した=おそらく男目当てとの噂になってます。

一般人は、結婚も就職も「次々♪」と渡り歩けるのは若いうちだけではないでしょうか?

  • << 6 スゴい人もいるんですね、一般人でも。 でも、確かに普通の人なら若いうちだけしかいい思いは出来ないかも。 そういう人は男に取り入るのが上手いので年増でも何とかやっちゃいそうですけど。 maliaはお金があって美貌もある芸能人だから?好き勝手してて、母であっても遊び放題、男とも楽しみ放題です。 仕事は頑張ってるのでしょうが、モデルという立場から美しくすることが仕事だし、そういう関心のある世界で活躍するのは楽しいのだと思います。 まさに思いのまま、ですよね。 世間のシングルマザーがこう言うのに憧れて、養育費もらいながら、恋愛も遊びも自由に楽しむっていうのが普通になったら嫌だなぁと。  なんか、真面目にひとつの結婚生活を全うするのがどんなもんなの?って思ってきて価値観揺らいでしまう。 一般のシングルマザーでは、男取っ替えで遊んでいると子供に良い影響はないし、お金もないし、トラブルになっているのをニュースなどで目にします。 maliaが異例なんですよね、あんなのテレビでやってほしくないし、知らなきゃ良かったよ。 愚痴ですみません。

No.5 18/02/14 11:45
匿名さん 

>> 3 振り回される子供は大変なんじゃないかなとは思います。子供をつくらないのなら、あっちに行ったりこっちに行ったり好きにしたらいいと思うけど。 ほんと子供は大変ですよね。それがInstagramとかみてると上手くいってる感じなので余計にイライラしてしまいます(笑)

まぁ真相は後にならないと分からないと思いますが。

一般の普通に真面目に結婚全うしてる人でも色々と問題抱えているのにあんなにやりたい放題してて、問題無さそうって。

Instagram見なきゃいいんですけどね(笑)

同じ人の人生でもこんなに違うのかと。

No.6 18/02/14 11:54
匿名さん 

>> 4 高校時代の同級生(偶然にも同じ職場にいた子)に3回結婚&離婚した子がいます!1年時に退学したので高校時代は全く記憶にないのですが(笑) そ… スゴい人もいるんですね、一般人でも。

でも、確かに普通の人なら若いうちだけしかいい思いは出来ないかも。
そういう人は男に取り入るのが上手いので年増でも何とかやっちゃいそうですけど。

maliaはお金があって美貌もある芸能人だから?好き勝手してて、母であっても遊び放題、男とも楽しみ放題です。

仕事は頑張ってるのでしょうが、モデルという立場から美しくすることが仕事だし、そういう関心のある世界で活躍するのは楽しいのだと思います。

まさに思いのまま、ですよね。

世間のシングルマザーがこう言うのに憧れて、養育費もらいながら、恋愛も遊びも自由に楽しむっていうのが普通になったら嫌だなぁと。 
なんか、真面目にひとつの結婚生活を全うするのがどんなもんなの?って思ってきて価値観揺らいでしまう。

一般のシングルマザーでは、男取っ替えで遊んでいると子供に良い影響はないし、お金もないし、トラブルになっているのをニュースなどで目にします。

maliaが異例なんですよね、あんなのテレビでやってほしくないし、知らなきゃ良かったよ。

愚痴ですみません。

No.7 18/02/14 16:06
匿名さん7 ( ♀ )

前はサッカー選手と結婚していた時 会場に応援来てましたよ 子供連れて
ファンから頑張って、と応援の声があり 負けていた時でもファン対応は良かったし

スタイル良い人で格好は派手でしたが 子供のトイレをちゃんと見ていたから 一般人から普段はお母さんしてますね!と言われてました


モデル以外での プライベートはちゃんとしてました、
稼ぎあるから生活は出来るし

10代で親からの進めでお見合い結婚したとか言ってたね!苦労もしてるよ

目の前で見たら やはりキレイでした

モデルがつとまるし
男性からも見てもらえる美貌だね

No.8 18/03/15 12:33
匿名さん8 

あと2~3回は離婚、結婚をしそうだね……本当にお盛んだこと。BSとかの番組ならドーゾお好きに。

と思うが地上波でこの人の話しとか武勇伝とかは辞めて欲しい。単なる好き者さんなだけだから

No.9 18/03/15 15:52
匿名さん9 

ただ・・・・
男は同じ女に遅かれ早かれ飽きるからね。
最初は美味しくセックス三昧でも、そのうち飽きる。他の女に目が行く。そこに本当の愛がなければ結局は適当に捨てられて終わる。
所詮、女は男の精液受注容器

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧