注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

さりげなく触ってくる?男性

レス2 HIT数 771 あ+ あ-

名無し
18/02/11 20:35(更新日時)

会社の先輩男性なんですが、
私が仕事教わる際にさりげなくいつも手に触ってくる気がします。
店が狭いからという理由もありますが、
教えてもらう時に「距離近っ!」と思うことがあったり、
私が書き物してる時も、相手から書類を指差しで教えてもらう際に必ずと言っていいほど手と手が触れますし(書いてる私の手と指差した相手の手)、鍵の授受の時も手を握られたかと思うくらい結構がっつり触られました。

普通は、ものを渡す時にしてもあまり触れないように配慮しながら渡すかと思いますが(少なくとも私はそうしてるんですが…)
あまりに触れる機会が多いので、
実はわざとだったり…という勘違い(?)が私の気持ちに出てきてしまっています。

男性はこのような時どういう心理なんでしょうか?
ただ何となく何も考えず触れるのでしょうか?

ちなみに、先輩男性はちょっと嫌味っぽいこと言ってくる時もあります…
それで私が困る姿を見ると、いきなりぷっと吹き出されます。
言われたこっちとしては、嫌味っぽいこと言われて正直不愉快な時もあるんですけど…

18/02/11 20:01 追記
昔から私は冗談通じないようなところがあるので、
嫌味っぽいこと言われると軽くあしらえずに結構マジギレしてしまいます…(言葉じゃなく顔に出る)
そういう時、明るく返せればいいのに結構損してるのかなとさっき考えてしまいました;

18/02/11 20:35 追記
あと書き忘れましたが、この男性にLINEを教えてと言われたことがあったけども、やっぱり後ででいいよね、といきなり手のひら返されたように言われたこともありました。
今思い返してみると、一体何がしたいのかその男性の行動に???と疑問がつのるばかりです;

タグ

No.2600905 18/02/11 19:55(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 20:07
名無し1 

私は好意をストレートに表現して、堂々とスキンシップをしてきて相手が嫌がったら止める人に好感が持てます。

主さんのスレの彼のように、偶然なのか故意なのか分かりにくくて断れないように触ってきて、嫌味を言って喜んでいるタイプは苦手です。
私には卑怯で幼稚な男性に見えますけど、スレには書いていない魅力的なところがあるのなら、好意を持つかもしれませんね。

No.2 18/02/11 20:12
名無し0 

>> 1 そうですよね…
確かに幼稚かも…
ただ、私はあまり男性と付き合った経験などもないので、
その辺りイマイチ見抜けないんですよね;
故意にしろ偶然にしろ、あまり相手の行動に流され過ぎないようにします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧