注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

自分からLINEしてくるのに既読スルー

レス8 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 16:30(更新日時)

アラサー女です!ご意見お願います!

マッチングアプリで出会ったすきな人がいます。
向こうから世間話やなにしてるのー?とLINEがくるのに返信すると既読スルーです。
自分から送ってくるのにスルーはどういう心理でしょうか??
何度も既読スルーはされていて、その数日後に休みの報告や体調を気遣う内容が送られてきます。
食事の約束などは割とすぐ返信が返ってくるのですが、彼はなんでもないやりとりは苦手でLINEは連絡のツールと捉えてると思って既読スルーは気にしない方がいいでしょうか??
彼はすでにアプリは退会してるものの、アプリで知り合った故に同時進行されてるのかな、2番手なのかな…と落ち込んでしまいます。

タグ

No.2600886 18/02/11 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 19:23
匿名さん1 

私の友達はそういうので知り合った人の、フェイスブック見つけた。
本人か確かめる為に、花の写真や猫の写真送ってもらったら、サイトとフェイスブックの写真全く同じだったらしい。
あげく、今日は彼女の誕生日!って載せてたって(^◇^;)

  • << 5 そんなこともあるんですね!笑 気をつけます!

No.2 18/02/11 19:47
ラブラブさん2 ( ♀ )

スルーするのは別に返事をする必要ないからです。

連絡ツールなので、別にスルーしても問題ないと思ってる。用事がある時だけ使うものじゃないのですか?
なのでいちいち、既読スルーだとか思われると面倒でしかない女認定です。

  • << 6 ほんとにそうでした…面倒くさい女でした!気をつけます!

No.3 18/02/11 21:32
匿名さん3 


仕事終わって
ご飯いこっかなーってとき
何人か同時にライン送って
1番早く返って来た人と
ご飯行ったりします。

休みの日に予定入れるときも
同じように何人かに
同時にラインします。

正直相手が誰でもいいんです。
一人だとつまらないから
とりあえずだれかと...

No.4 18/02/11 21:42
ラブラブさん4 

相手「何してるの?」
主「○○してる」
相手「ふーん」←無視

何をしているかわかればいい、それだけだと思います。

食事の約束は、連絡取り合わないと成立しないけど、そうでもないような面倒な会話続けない。

  • << 7 たしかに私も面倒な会話は続けないのでそんな感じでした…ありがとうございます!

No.5 18/02/11 23:04
匿名さん0 

>> 1 私の友達はそういうので知り合った人の、フェイスブック見つけた。 本人か確かめる為に、花の写真や猫の写真送ってもらったら、サイトとフェイスブ… そんなこともあるんですね!笑
気をつけます!

No.6 18/02/11 23:11
匿名さん 

>> 2 スルーするのは別に返事をする必要ないからです。 連絡ツールなので、別にスルーしても問題ないと思ってる。用事がある時だけ使うものじゃない… ほんとにそうでした…面倒くさい女でした!気をつけます!

No.7 18/02/11 23:20
匿名さん 

>> 4 相手「何してるの?」 主「○○してる」 相手「ふーん」←無視 何をしているかわかればいい、それだけだと思います。 食事の約束… たしかに私も面倒な会話は続けないのでそんな感じでした…ありがとうございます!

No.8 18/02/12 16:30
八方美人ちゃん8 ( ♀ )

私そういう人ちょっと苦手です。
LINEが来てすぐ返事したら向こうからもすぐ返ってくるのに、返事が数時間後になればその後スルーって人とかも。
私なら、自分が質問したことの返信を無視なんかできない^^;
了解~👌とか一言何かしらは返すもん。
男性はそういう人多いのかもしれないけどなんかヤダ。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧