注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

離婚したくない妻たちへ 結局は金なんですね?

No.173 18/02/21 10:03
匿名161
あ+あ-

なぜこの様な女性達の被害者意識が多いのかと疑問過ぎる。この男性がどうか知らないけれど酷い人間なんてこの世にいないのかとさえ思う。もうサヨナラすればいいんだけの話人格破綻者の側で育つ環境においておく事がベストか?その姿を見て育ち結婚してる人が多い世の中だからなのか、結婚してこんな騒ぎが起こるのかとさえ思う。相手がおかしな人と思うなら片方が恨み辛みを心で思い続けてそれをみて育つ人間のその後は、どうなっていくのかが心配ですよ。この様な人にすがって生きて行くことのない様にこれから結婚する女性は、男性が扶養して当たり前とか専業主婦でいて欲しいと言う根拠のない架空の保証書です。親戚でも血が繋がって以上鵜呑みした本人にも非があります。女性だから妊娠するからなどと言っても完全なる保護も保証もない。儲けのない株でも買うつもりなのかとさえ思うけどね。誰でも生活保護のお世話や自己破産しないとも限らないのに、何故か自分は、例外だと思い込む節がありすぎる。今の核家族いつ離婚されても別に不倫じゃなくても絶対しないなんて神様が決めたのか?クリスチャンでも離婚してる現代に?日本のロールモデルに返り討ちされてるだけですよ。私も結婚したら安泰なんていう幻に?問題は、この男性とと言うより女性の意識な問題なんだよね。相手の心変わりなんて残念だけどあるからね。そりゃ人なんてこう言う時に本性が現れるだけで。ここでこの人の本性自分の本性が観れるんだよね。本性の怖さは、一番の被害者の子供になんだよね。だから去り際や別れ際や片方は、少なくともカスみたいな姿を子供に見せない事が出来るがどうかも問題だよね、

173レス目(205レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧