注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

スナフキンがやって来た

No.25 18/02/12 17:20
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )
あ+あ-

≫22

💖スナフキン💖旅の途中ですが今はスナフキンは どれだけの方とふれ合いましたか?テント暮らし大丈夫ですか?「しんたろうの歌」本当に私の為に作ってくださり感謝しているよ!そうかぁ…しんたろう は空を飛んで私の側にいてくれるんですね。だけど待てども しんたろう はなかなか直ぐには来てくれない だから何してるんだ!早く来てよ しんたろう って~♪そんなストーリー歌詞なんですね。もう一度歌詞を読みなおして感動しました泣けちゃう…私の気持ちがスナフキンに伝わり嬉しいよ~そして いくらイケメンな人や心の優しい人誰もがみんな失恋ってしますよね…私も何で?って感じたこと あるけどみんな同じ人間なんだもん。だから相思相愛って難しいんだよね!結婚の2文字がゴールじてん ではない!ってこと。その時は幸せかも知れないけど…他の人とイチャイチャしてるのを見ちやったんだよ!って たわいも ないことで口喧嘩そして別れ…私は ものごころが ついた時にはお父さんと呼べる人がいませんでした母に聞いたら あなたのお父さんはあなたが生まれて直ぐに亡くなった。って…でも それは嘘ってことがある程度大きくなって知りました私がどうして嘘をついたのか!母に聞かなくても直ぐにわかりました私がお父さんに会いたい…って いつか言い出すんじゃないのか!と…でも私はお父さんはいなくても平気だよ。って本当は寂しかった学校の父親の似顔絵…父親だけの じぎょう参観日がイヤでずっと複雑だった今でも私の家の近くのスーパーに買い物に行くと毎年イヤな気持ち「父の日」って何度も何度もテープを流しているし絶対に両親が揃っている家庭ばかりではないし…みんな いろいろな苦労や努力をして生きていってる。いろいろイベントごとのたんびに日本人って騒ぎすぎ…ハロウィーンjack-o-lanternやクリスマス🎅🎄など私は なんだか切ないよ~暗い話になってしまいましたね母とは友のように隠し事はなく何でも話しているよ!だから私が山田親太朗さんのことを大好きなのも知ってるしパンダが大好きなのも知ってるし…パンダグッズは母に沢山買ってもらったよスナフキンは旅の途中ですが中には危険な人もいるから変な人にはくれぐれも関わらないように気をつけてください。あなた様の心はとてもキレイです。いっまでも優しいスナフキンでいててね。ありがとう…

25レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧