注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

エッチが出来ない女性

レス16 HIT数 1446 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 16:36(更新日時)

20代後半の女です。
私は相手がヤリ目だったのもあり、初めての性行為の時にトラウマがあってそこから男性に嫌悪を抱く時期が7年程ありました。
男性から好意を寄せられると吐き気を催していたため、その間彼氏がいた事も作ろうと思った事もありません。

最近では男性と普通に接せれるようになり、好きな人(私の過去に何があったのか知っています)が出来たので好意を伝えるとエッチは出来るのかと聞かれました。

その時にならないと分からないけど急がず長い目で見てくれたら出来ると思うと伝えたら、付き合っても出来ないってなるのは辛いから確実に出来るってならないと信じれない。
だからエッチしてからじゃないと付き合えないと言われました。セフレになるのかと聞くとそうではないと言われました。
私がグダグダ言っていたら多分お付き合い出来ないと思うと言われてしまいました。


男性はエッチが出来ない女性とは恋人関係にはなれないのでしょうか?

No.2600716 18/02/11 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 12:12
社会人さん1 ( ♀ )

そこまではっきり言う人はどうかと思うけど、好きな女性とセックスできないと辛いというのは男性の本音だと思うな。
好きじゃない女性とでもセックスできちゃう男性は多いけどさ、裏を返せば好きな人なら尚更したい、ってことなんじゃないかな。
ただ、性的なことに抵抗がある女性は多いと思うから、そういう気持ちになれるまで待つことは必要だと思うけど。
セックスは必須じゃないけど、セックスして深まるものも多いと、女の私でも思う。

  • << 9 自分自身好きだからしたいという気持ちになった事がまだ無いので相手の気持ちをよく分かってあげれませんでした。私も過去を断ち切って、いつかそういう気持ちになれたら良いなって思います。

No.2 18/02/11 12:22
匿名さん2 

男にとってセックスは大事なことです。
好きならセックスは我慢出来るとか言うけど現実はずっとは我慢出来ません。

主さんに聞きますがその好きな男性が「自分はデートは過去のトラウマでデートが出来ない」と言われたら付き合うことが出来ますか?
付き合って3年、4年、もしかしたらずっとデートが出来ないんです。
よく考えて下さい。

  • << 10 やっぱり大事な事なんですね。デートが出来ないと言われるのはショックですけど、自分だったら徐々にそれが出来るよう相手に寄り添いたいなと思ってしまいます。

No.3 18/02/11 12:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

過去の話しをしているのに、無遠慮にできるのか?と聞いてくるなんて私なら気持ち悪い。

最初はなかなかうまくいかなくても少しずつ、主のペースに合わせてくれるとかそういう男性なら良かったのにね。

その男には無理でしょう。


sexが大事じゃないとは言わない。
だけど、トラウマがあるという女性にいきなり言うセリフではないだろうし、心底女性を大事に思うなら、ゆっくりのペースで二人の関係を深めていくと思う。

  • << 11 時間を掛けてくれたら自分も気持ちが変わったのかもしれないです。SEXに対する意識も変わったかもしれないのに相手は待てないみたいです。自分で自分の事を自己中だと言っていたのであまり私の気持ちは考えてないのかもしれません。

No.4 18/02/11 12:49
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

トラウマってのは
逃げ続けてたら
いつまでたっても
克服できないんだぜ

そろそろ勇気を出しても
良いんじゃないか?

ましてや相手は
好きな人なんでしょ

  • << 12 気持ちでは分かっているのですが、身体が拒絶反応を起こして相手を傷付けるのも申し訳ないです。初めての行為後は過呼吸を起こしていますし、好意を寄せられた時には嘔吐もした事があります。今も男性と二人きりで会う前は必ず下痢になるので正直身体はまだまだ拒否反応が出ているんです。

No.5 18/02/11 12:52
匿名さん5 

口に出して、出来るか出来ないかを聞くのはデリカシーがないわ。
そりゃ気になるのはわかるよ。
わかるけど、じゃあ俺がそのトラウマを払拭してやるよ!くらいな気持ちはないのか?と、言いたくなる。
トラウマを告白してんのに、気になるのは自分がエッチできるか出来ないか。
そこだけかよ、と。
まあ、我慢も限界はあるだろうけどさ、最初からそれないわ。
主さんだって、好きな人に応えたいとそのうち考えるはず。
それを最初からエッチ出来ないと付き合えない宣言は…
もっと大人の対応して欲しいね。

  • << 13 何に対しても疑問を思った事は聞くし、はっきり言う人だったので特に何も思わず聞いたのかなって思います。もしそう言って貰えてたら自分もこの人ならきっと大丈夫と思えてたかもしれないです。正直私の気持ちより自分の事しか考えてないのかな?って思ってしまいました。

No.6 18/02/11 15:21
匿名さん6 ( ♀ )

その男性、正直過ぎますよね。
実際、男性の本音なのでしょう。
その男性ではなく、殆どの男性の本音だと思います。
ただ、気持ちがあるなら「大切にするから」「信じて」などの言葉は出ると思う。
その言葉も大概はうわべだけなのだけど…。

  • << 14 正直に自分の思ってる事を言ってくれたのは分かるんですが、もう少し私の気持ちも考えて欲しかったです。そういう言葉が無いので、またヤリ目かなと疑ってしまってる自分がいます。

No.7 18/02/11 15:23
匿名さん7 

なんか、その彼酷いね。

Hしてからじゃないと付き合えないって苦笑。

トラウマがある女性にかける言葉だとは思えないわ…

彼は大して主さんのこと好きじゃないよ。本当に好きなら、主さんのペースに合わせてくれるだろうし、心に寄り添うよ。

ただね。
エッチが出来ない女性は恋人関係にはなれないのか?

っていう点に関しては結構主さんは残酷なことを言ってるかも…

大事だからこそ、大切に大切に付き合ってくれるだろうけど、好きになればなるほど、手を繋いだり、はぐしたり、キスしたり、Hしたくなるのかも。

そうやって強い絆で結ばれるんじゃないかなぁ。愛が深まっていくのもHを通してなるんじゃないかなぁ。って個人的には思います(*^^*)

まぁ、でもね。
簡単に寝たら軽く見られるから、主さんみたいに時間を置いて付き合ってくれる同じ価値観の人が絶対に良いよ。

自分の体は自分で守らないとね。
大事に大事にしてね。

  • << 15 最初は相手からの好意を感じてたのですが途中から自分が追う形になっていました。正直私の事を好いているのかは分かりません。自分がまだそういう気持ちになった事がないので、いつかそういう日が来たら良いなって思います。温かい言葉をお掛け頂きありがとう御座います。

No.8 18/02/11 16:21
中学生さん8 

健常な男性であれば綺麗事抜きに無理でしょう。

  • << 16 本人も健全な20代だと主張していたので無理だったんだと思います。

No.9 18/02/12 15:44
匿名さん0 

>> 1 そこまではっきり言う人はどうかと思うけど、好きな女性とセックスできないと辛いというのは男性の本音だと思うな。 好きじゃない女性とでもセック… 自分自身好きだからしたいという気持ちになった事がまだ無いので相手の気持ちをよく分かってあげれませんでした。私も過去を断ち切って、いつかそういう気持ちになれたら良いなって思います。

No.10 18/02/12 15:49
匿名さん 

>> 2 男にとってセックスは大事なことです。 好きならセックスは我慢出来るとか言うけど現実はずっとは我慢出来ません。 主さんに聞きますがその… やっぱり大事な事なんですね。デートが出来ないと言われるのはショックですけど、自分だったら徐々にそれが出来るよう相手に寄り添いたいなと思ってしまいます。

No.11 18/02/12 15:56
匿名さん 

>> 3 過去の話しをしているのに、無遠慮にできるのか?と聞いてくるなんて私なら気持ち悪い。 最初はなかなかうまくいかなくても少しずつ、主のペー… 時間を掛けてくれたら自分も気持ちが変わったのかもしれないです。SEXに対する意識も変わったかもしれないのに相手は待てないみたいです。自分で自分の事を自己中だと言っていたのであまり私の気持ちは考えてないのかもしれません。

No.12 18/02/12 16:04
匿名さん 

>> 4 トラウマってのは 逃げ続けてたら いつまでたっても 克服できないんだぜ そろそろ勇気を出しても 良いんじゃないか? まし… 気持ちでは分かっているのですが、身体が拒絶反応を起こして相手を傷付けるのも申し訳ないです。初めての行為後は過呼吸を起こしていますし、好意を寄せられた時には嘔吐もした事があります。今も男性と二人きりで会う前は必ず下痢になるので正直身体はまだまだ拒否反応が出ているんです。

No.13 18/02/12 16:12
匿名さん 

>> 5 口に出して、出来るか出来ないかを聞くのはデリカシーがないわ。 そりゃ気になるのはわかるよ。 わかるけど、じゃあ俺がそのトラウマを払拭して… 何に対しても疑問を思った事は聞くし、はっきり言う人だったので特に何も思わず聞いたのかなって思います。もしそう言って貰えてたら自分もこの人ならきっと大丈夫と思えてたかもしれないです。正直私の気持ちより自分の事しか考えてないのかな?って思ってしまいました。

No.14 18/02/12 16:18
匿名さん 

>> 6 その男性、正直過ぎますよね。 実際、男性の本音なのでしょう。 その男性ではなく、殆どの男性の本音だと思います。 ただ、気持ちがあるなら「大切… 正直に自分の思ってる事を言ってくれたのは分かるんですが、もう少し私の気持ちも考えて欲しかったです。そういう言葉が無いので、またヤリ目かなと疑ってしまってる自分がいます。

No.15 18/02/12 16:34
匿名さん 

>> 7 なんか、その彼酷いね。 Hしてからじゃないと付き合えないって苦笑。 トラウマがある女性にかける言葉だとは思えないわ… 彼は… 最初は相手からの好意を感じてたのですが途中から自分が追う形になっていました。正直私の事を好いているのかは分かりません。自分がまだそういう気持ちになった事がないので、いつかそういう日が来たら良いなって思います。温かい言葉をお掛け頂きありがとう御座います。

No.16 18/02/12 16:36
匿名さん 

>> 8 健常な男性であれば綺麗事抜きに無理でしょう。 本人も健全な20代だと主張していたので無理だったんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧