注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ハワイで起きた謎の現象

レス7 HIT数 717 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/02/11 13:44(更新日時)

昨年の夏、1人で1週間ハワイに滞在しました。
その時のホテルでの話です。ちなみに、初海外です。


初日の夜、ベットは二つあって窓際のベットを利用しました。
暑くてクーラーをタイマー入れて寝ていました。疲れていたのですが、初海外だったので、なかなか寝つけませんでした。

ようやく寝たか寝てないかくらいの時に、異常なくらい汗をかいていてシーツがビショビショになってる感じで目を開けました。金縛りにあっているような感覚でした。
ふと窓際の角を見ると、白いワンピースを着た20〜30代くらいの長い黒髪の女性が立っているように感じました。身体が動くようになりました。

クーラーのタイマーが切れていて部屋は蒸し暑くなっていました。それと先ほどの夢か幻かで怖くなり、もう一つの部屋内のベットで寝る事にしました。今度はぐっすり寝れました。


翌朝、添乗員からの説明でシーツを交換する場合は、枕カバーとベットシーツを完全に外して、床に置く事にしました。しっかり、シーツ交換の意思を伝えないと、そのままなんだそうです。

部屋内のベットは汗もかいてなかったのでそのままにし、窓際のシーツを外したところ、マットレスの中下辺りが浅黒い赤で染まっていました。恐らく血痕だと思います。

気持ち悪かったですが、特に気にせずに残りの6泊は部屋内のベットを利用し、特に何もありませんでした。そして、ハワイが楽し過ぎて、今の今までその件も忘れていました。

あれはなんだったのでしょうか?疑問がいくつかあり、1つは女の人がアジア系だった事、あと金縛りは夢だと実証されているので夢の線が強いとは思います。

ですが、尋常じゃないくらいの汗が出たのは事実で、何故かエアコンから遠い部屋内のベットでは汗ひとつかかなかった事。そして、血痕。でも、血痕の位置的に生理中に行為をしたのでは?とも思います。


まとまりない文章ですみません。ご意見頂けたらと思いますm(_ _)m





No.2600574 18/02/11 00:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/02/11 01:13
匿名1 ( ♀ )

画像がその部屋なんですか?

No.2 18/02/11 01:35
匿名0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。

はい、そうです。ちょっと見えにくいのですが、右下にエアコンがありまして、その前辺りに女性が立っていたと記憶しています。

夢の可能性高いですが…気になりまして。

No.3 18/02/11 01:43
匿名1 ( ♀ )

>> 2 何かわかるからレスしたのではなくて
何もわかりません
ただ画像は実際に泊まった部屋なのか
伺っただけで、すみません

ベッドの血痕のことを、ホテルスタッフに聞けたら良かったですね

No.4 18/02/11 02:49
名無し4 

この画像消してたがいいです。
これ私にはヤバイです。
主さんこの写真だけは消したがいいよ!

No.5 18/02/11 07:26
名無し5 ( ♀ )

説明難しいが、
画面左よりに開けてあるカーテンの、
硝子扉とカーテンの境を上に上がると上にも短いカーテンなのか壁なのかはよくわからんがある、そこに1人、あまりよく見えんから男か男の子か、ショートの女かすらわからんがいるにはいる。
例えるなら肩から上をとった記念写真のような感じで。
左によせてあるカーテン中央から斜め左上にかけてと、中央から下にかけて形すらわからんがなにかあるのと、
外にいるわけじゃなく部屋の中にいるんだが、部屋の外にある椅子の画面右側の椅子の背もたれの右側辺りに硝子に反射する形で、これはかなりハッキリと、黒髪ロングのアジア系かは顔が変形してるからわからんが、肌の色からすると日本人にも近いが、個人的には日本人には見えない。
顔&髪がうつりこんでるし、生きてる人間より1.5倍増ししてるような感じで、服装も私にはさっぱりだけど、いるにはいるし、念も強そうだよ。
私は単に視ようとすれば視えるだけで何もわからんしどうにもできんが、
この女性は3パターン繰り返してて、目が上にひんむいて見開いて口半開きのものと、
視点は合うことないが真っ直ぐ主か誰かの立つ位置の少し左側を真っ赤な目を見開いて見ながら口結んでるのと、
左手で右手を覆うような感じで鼻から口をおさえ泣いているのとの3パターンを繰り返してる。
因みにおそらく髪の長さはセミロングより多少長めくらいのロング。

なんだろね。ここじゃなく誰かちゃんとわかる人に聞いた方が無難かも。
でも別に主に憑いてるわけじゃないだろうから、写メ消去で忘れ去るのでもいい気がする。

No.6 18/02/11 09:41
名無し6 

去年行った時
このホテルだった

写真消さないと
背中に立つよ

No.7 18/02/11 11:28
匿名 ( ♂ )

レスありがとうございます。

そうですか、自分は霊感ゼロなので全く何も感じませんが、削除しておきます。ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧