注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

占い詳しい方に質問です

レス3 HIT数 632 あ+ あ-

片思い中さん
18/02/19 03:50(更新日時)

こんばんは。

友人には相談できない恋愛で悩んでいて、かなり思いつめている事もあり、4件も占いをはしごしてしまいました。
普段は占いに行く事もなく、今まで占いに頼る事はありませんでした。
相談相手もいない状態でしたので、誰かに背中を押してもらいたくてすがる思いでした。
全てタロット占いで、はじめ占い師の方には、片思いの人がいてその方の気持ちが知りたいとだけお伝えしました。
結果は、相手の方も私を思ってくれている、信頼してくれている、一緒にいると落ち着き癒される、ただとらわれてるものがあり重く感じている、前に進めない、今の関係を壊したくない、ずるい思いがあり負い目から自分から行動できない、との事でした。
4件ともほぼ同じカードが出て、同じ結果でした。
どの占い師の方も悩みながら答えをだして下さり、今の細かい状況を伝えると皆さん出てきたカードに納得されてました。
仕事についても占って頂きましたが、こちらも同じカードで同じ結果。
普段占いに行かない為、今回4件とも同じ結果という、かなり確率低い不思議な出来事にびっくりしています。
子供の頃、霊を見たり不思議な事があったので、今回もそういった類いで考えると納得はできるのですが、
今回の様な事って、やはり必然でしょうか?
それともただの偶然で占いはやはり占いでしかないのでしょうか?

No.2600550 18/02/10 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 02:57
匿名 ( ♀ Vwggc )

タロットが同じに出るのは不思議ですね でも占い師が言った言葉は恋愛に悩む人ほとんどに当てはまる言い方だと思う

No.2 18/02/11 09:00
片思い中さん0 

>> 1 ほんと不思議ですよね
確かにほとんどの方に当てはまる結果ですね!
出たカードに万人に合う読み方をするって事なんですね
占いって実は奥深いんですね

No.3 18/02/19 03:50
匿名さん3 

単なる疑問ですが、なぜすべてタロットにしたのですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧