無神経?頭オカシイ?

HIT数 927 あ+ あ-

匿名
18/02/11 21:59(更新日時)

「なんでー?」とか「病気?」「それは何なの?」とか、
体の触れて欲しくない事とか、

プライベートとか、ズカズカ踏み込んでくる方が居ます。

変わり者なのか頭がオカシイ方なのか不明です。

これ以上一緒にやっていくと参りそうなのですが、

上司はやはり取り合って下さいません。

他の方に対してはここまで酷く言ってないのですが、

かなりの性格である事は間違いありません。

私の事を嫌っているのは確実みたいですが、

この方に何も悪い事なんかしていません。

どうしたら良いですか。

退職は選びたくなく、この方に退職して貰いたいです。

No.2600546 18/02/10 23:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/11 00:35
匿名1 

一緒にその人と仕事上で関わるのですか?
その人に「そういうことは、デリケートな問題だから聞かないの!」と注意できませんか?

何で主さんだけ言われるのかわからないけど、我慢することないです。
ヅケヅケ聞いてくるなら、こっちもヅケヅケいってやりましょう。
目には目を。

なぜ退職って考えになるかなぁ?
イヤなやつなんてどこ行ってもいますから。
自分の居場所と居心地は、自分で探して作るしかない。

  • << 3 同じ部署の先輩です。 自分は新人ですが、度が過ぎていて もう耐えられる自信がありません。 自分が言いやすい雰囲気とかだからだと 思ってます。 かなり口が強い方みたいで、マトモに 言い合いしたのは、それこそ一度だけです。 色んな意味で長く付き合ってくのは 厳しい方です。 これ以上は、もう持たないかもしれないです。 我慢を続けるよりかは大喧嘩に発展し兼ねません。 何人もこの先輩から嫌な目にあわされてるとは聞いてまして、 自分も限界が近づいてる一人です。

No.2 18/02/11 01:05
名無し2 

仕事で見返せばいいんじゃ?

  • << 4 見返すに至る前に限界が来るかもしれなくて。。

No.3 18/02/11 01:27
匿名3 

>> 1 一緒にその人と仕事上で関わるのですか? その人に「そういうことは、デリケートな問題だから聞かないの!」と注意できませんか? 何で主さ… 同じ部署の先輩です。

自分は新人ですが、度が過ぎていて
もう耐えられる自信がありません。

自分が言いやすい雰囲気とかだからだと
思ってます。

かなり口が強い方みたいで、マトモに
言い合いしたのは、それこそ一度だけです。

色んな意味で長く付き合ってくのは
厳しい方です。

これ以上は、もう持たないかもしれないです。

我慢を続けるよりかは大喧嘩に発展し兼ねません。

何人もこの先輩から嫌な目にあわされてるとは聞いてまして、

自分も限界が近づいてる一人です。

No.4 18/02/11 01:28
匿名3 

>> 2 仕事で見返せばいいんじゃ? 見返すに至る前に限界が来るかもしれなくて。。

No.5 18/02/11 10:01
社会人5 

相手を退職させるのは難しいと思います。周りを退職に追い込むよりも、自分が辞めたほうが手っ取り早いです。言うことは言う、出来る限りスルーしたりうまく付き合っていくしかないと思います。

No.6 18/02/11 10:42
匿名3 

>> 5 そうですね。

相手に退職を期待するのは難しいですよね。

言える事は言う様に最近して居ますが、
引かない性格みたいで本当にやり辛いです。

こちらから話しかけ無くても遠くから
呼んで来たりアレコレ自分を使おうとしてきます。

舐められてるのは間違い無いし、度が過ぎて頭パンクしそうです。

何とかしなきゃ、って感じです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧