注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

バレンタインの渡し方を迷っています

レス3 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 10:53(更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
私はいまバイト先のマネージャーに片思い中です。

先輩に協力してもらって何度か男女4人で遊びに行った後から、個人的に連絡を取るようになって先月始めて向こうから誘って頂いて二人でお食事に行きました。

ラインはもともと苦手だと聞いていたのですが、大抵向こうからラインを送ってくれたりよく質問もしてくれます。でも、2.3週間ほど盛り上がって続く事もあれば1週間ほど連絡を取らない事もあります。

私が少し前まで一週間ほど旅行に行っていたのですが、行く前にいつ帰ってくるか聞かれ、帰ってきたら飲みに行こうと誘って頂き行く場所も提案して頂いていました。
旅行から帰ってきてからは特に連絡が来る事もなかったので店であった時に私から行きたいですと話したら、いつでもいけるよと言ってくれたので日付が決まりました。丁度バレンタインの週だったのですが、当日は緊張してしまって提案できず前日に決まりました。

その日に旅行で頼まれてたお土産と一緒にチョコレートを渡したいと思っているのですが、彼がどんな気持ちかわからないので渡し方を迷っています。
連絡を取り合ったり個人的に飲みに行ったりしてるのは私だけみたいなのですが、年齢差が8歳もある事や彼が立場ある方なのでバイトを本気で相手にする気があるのか不安です。

本命だと伝えてきっぱり断られるともう連絡を取り合ったり遊びに行ったりしてくれないと思うと、義理だと言った方が良いのかなとも考えています。
でも私はこの3月で大学を卒業するため、アルバイトを辞めてしまうのでもう時間があまりないことを考えるとバレンタインをきっかけにはっきり伝えるのもありかなあとも思ってどちらが良いのか決められずにいます。

ぜひみなさんにアドバイス頂きたいです。

No.2600337 18/02/10 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/10 15:13
通行人1 

義理だなんて言わないで、素直に気持ちを伝えたほうがいいんじゃないですか?
アルバイト辞めてしまって会えなくなってしまうならなおさらです。

No.2 18/02/10 16:04
恋愛の達人2 

義理とか言う必要ないよね。

別にチョコ渡すだけなのだから本命ですよ♩くらい言って渡せば良いと思うけどな。

No.3 18/02/12 10:53
匿名さん3 

わざわざ義理と伝える必要はないと思いますよ…。本気で義理チョコならいいですが、義理チョコなんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧