注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

愚痴聞いてよ!叩きナシで!

レス12 HIT数 589 あ+ あ-

アル中
18/02/10 14:11(更新日時)

話しかけられやすい=ナメられやすいのかな?
むかついたことあったから誰か聞いてー!

ただ主を叩きたいだけの人お断りで!(笑)

No.2600264 18/02/10 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/10 11:37
アル中0 

たまに知らないオッサンオバサンから話しかけられるんだけど、それがすっごいイヤ!
道聞かれるとか、店員さんじゃないのに売り場の場所聞かれるとか。

「こいつ暇そう」「こいつは自分を助ける(言うこと聞くだろう)」って思われてるみたいですっごい腹立つ!

昨日なんか車乗せてくれーってオバサンにロックオンされた!
↑これ一番愚痴りたい!

  • << 3 ふ~ん そう言えばどこかしら雰囲気が店員さんだ いや 違うかな 女 タクシー運転手さんかな? 良いじゃん 見た目 優しそうで悪い人じゃないって思われるからだよ
  • << 6 どんどん愚痴って下さい笑 突然車に乗せて欲しいってなかなか無いと思いすよ^^;どんな状況だ?? でも、それだけ声をかけられるって愛さキャラなんじゃないでしょうか☆

No.2 18/02/10 11:51
ピティ ( 20代 ♀ GH7zj )

>> 1 車載せてくれは、今までない(笑)

No.3 18/02/10 11:52
サラリーマン3 

>> 1 たまに知らないオッサンオバサンから話しかけられるんだけど、それがすっごいイヤ! 道聞かれるとか、店員さんじゃないのに売り場の場所聞かれると… ふ~ん
そう言えばどこかしら雰囲気が店員さんだ

いや 違うかな
女 タクシー運転手さんかな?

良いじゃん

見た目 優しそうで悪い人じゃないって思われるからだよ

No.5 18/02/10 12:28
名無し5 

知らない人に車乗せてって頼むとかあり得ん

主はよほど話かけやすい感じの人なのかな?
災難でしたね

No.6 18/02/10 12:36
名無し4 

>> 1 たまに知らないオッサンオバサンから話しかけられるんだけど、それがすっごいイヤ! 道聞かれるとか、店員さんじゃないのに売り場の場所聞かれると… どんどん愚痴って下さい笑
突然車に乗せて欲しいってなかなか無いと思いすよ^^;どんな状況だ??

でも、それだけ声をかけられるって愛さキャラなんじゃないでしょうか☆

No.7 18/02/10 13:23
主婦7 

主さん話しかけやすいタイプで羨ましいです(^◇^;)
だって優しそうって思われるってことでしょ?

私は目つきが悪いだの、顔が怖いだの冷たそうだとか言われて、近寄りがたいタイプだと言われたことあります(T . T)
子供が学校に上がっても、見た目と性格が違った〜笑!とか言われて笑ってるけど、内心大ショックを受けてます(T . T)苦笑

No.8 18/02/10 13:32
名無し8 

舐められてはいないと思いますよ。
だって私も知らない場所で道を聞こうと思う時、パッと見優しい感じの人に聞くから💦

だけどさすがに「車乗せて!」はないですね😅

たまたまその人は変わった人だったと思います💦
それは災難でしたね😅

No.9 18/02/10 13:57
アル中 

あ!
誰もいないと思ってご飯食べに行ってましたごめんなさい!(笑)💦💦💦
慰めてくれてありがとうございます!
私目付き悪いし話しかけやすい見た目でもないのになぁ…って不思議で…。
みなさんの方がよっぽど優しいのになぁ。😌

昨日昼休憩にコンビニに行こうとしたら、
「午後からお客さん来るからお茶菓子ついでにお願い!」って言われたんだ。
ちなみに小さい事務所だからちょっとゆるい所あるし、コンビニのすぐそばにシャトレーゼあるし軽く「はーい」って返事して車で出かけた。

  • << 11 なんて言うのかな? 気前がいい? ノリがいい? とにかく人当たりの良い印象を周りの人は持っているんじゃないですかね。 目付きは私も時々疲れてたりすると相当悪いです😅 何かを言ってちゃんとお返事される人は私は好きです。 主さんは無意識にちゃんとお返事できる人なんですよ👍 だから印象も良くなる。 うちの会社にもいますよ。 若い女性で普段はマスクしてて表情がわかりにくく、パッと見は「私嫌われてるかな?💦」と思うような冷めた目付きに見えるのですが、挨拶もちゃんとしてくれるし、笑うととても元気で明るい感じだし、何より必ず「はい!」とお返事してくれます。 やはりそういう人は一見誤解されやすいですが、話してみてみんなに愛されるキャラしてますよ😊 主さんもそんな感じかな〜と思いました。

No.10 18/02/10 14:00
アル中 

ごめんなさい、続きです!


雪国で田舎だからだいたい車移動なのね。
歩道に雪が残ってて、歩行者が車道の端歩いてるのも珍しくなくて、昨日もそうだったんだ。
で、コンビニ(とシャトレーゼ)向かう途中車道の端にオバサン…というかお婆さんに近い?人が突っ立ってて、対向車もいなかったから膨らんで避けようとしたらなんだか私の車に寄って歩いてくるんだよ!

「当たり屋か!?」ってビビりつつ無事に買い物して、お菓子も買って、さて戻ろう!と思ったらシャトレーゼの駐車場出入口にさっきのオバサンがいる!
さっきの位置からシャトレーゼまで50メートル前後かな?

車に乗り込んで駐車場出入口から歩行者とか車の往来確認してる間に、
「あっち行きたいあっち行きたい」
って言いながらそのオバサン私の車にもっと寄ってきたんだよ!!

危ないし、あっちって指差した方は逆方向だし、休憩中とはいえ勤務中だし、
何よりお婆さんに近いオバサンって言っても見知らぬ人を車に乗せるって怖いじゃん?
目をつけてシャトレーゼの駐車場前で待ち伏せしてたのも怖いし…。

車に触られそうだったけどタイミングよく車道に出れてちゃんと戻ってこれたけど…すっごくモヤモヤした。
見ず知らずの人をホイっと車に乗せて目的地まで運転してくれそうなアホだと思われたんだなーって…気分悪くなったよ…。

  • << 12 もしかしたら知り合いの車と勘違いしたのかな? じゃなければやっぱりちょっと怖いね💦 ドンマイ主さん✋️ ごめんなさい、でもちょっと笑っちゃいました🙏💦

No.11 18/02/10 14:08
名無し8 

>> 9 あ! 誰もいないと思ってご飯食べに行ってましたごめんなさい!(笑)💦💦💦 慰めてくれてありがとうございます! 私目付き悪いし話しかけや… なんて言うのかな?
気前がいい?
ノリがいい?
とにかく人当たりの良い印象を周りの人は持っているんじゃないですかね。

目付きは私も時々疲れてたりすると相当悪いです😅

何かを言ってちゃんとお返事される人は私は好きです。
主さんは無意識にちゃんとお返事できる人なんですよ👍
だから印象も良くなる。
うちの会社にもいますよ。
若い女性で普段はマスクしてて表情がわかりにくく、パッと見は「私嫌われてるかな?💦」と思うような冷めた目付きに見えるのですが、挨拶もちゃんとしてくれるし、笑うととても元気で明るい感じだし、何より必ず「はい!」とお返事してくれます。
やはりそういう人は一見誤解されやすいですが、話してみてみんなに愛されるキャラしてますよ😊

主さんもそんな感じかな〜と思いました。

No.12 18/02/10 14:11
名無し8 

>> 10 ごめんなさい、続きです! 雪国で田舎だからだいたい車移動なのね。 歩道に雪が残ってて、歩行者が車道の端歩いてるのも珍しくなくて、… もしかしたら知り合いの車と勘違いしたのかな?
じゃなければやっぱりちょっと怖いね💦

ドンマイ主さん✋️

ごめんなさい、でもちょっと笑っちゃいました🙏💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧