注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

バレンタイン直前の最終確認!ぶっちゃけどうですか?

レス2 HIT数 904 あ+ あ-

恋愛中さん
18/02/12 18:27(更新日時)

こんにちは。この前の続きです。(https://mikle.jp/viewthread/2597378/)
皆さんからのレスからは、脈アリの可能性が高いようですが、現在の状況をお伝えしたいと思います。

好きな人誰?と聞き、教えなーいと言われ、じゃあーそっちの好きな人を教えてと言われたので、私もえーヤダー。と言いました。そこで連絡先を交換しようといい、交換してくれたら良いよと言いました。すると、前は携帯を持っていたが、解約されてしまったから無理と笑いながら言われました。(本当)そしたらなんか自分からもうこんなに知りたいなら言うね。○○!(その時喋っていた好きな人)…。(言ってしまった、、、)
そしたら好きな人は、えっ?マジ?!って言ったので、うん。そうだよーって言ったらマジかーと言って二人で歩いていました。私はすかさず、誰にも言わないでね♡と耳元で囁いて自分の席に戻りました。その人は、1人で席でボーッとしていました。大丈夫?と私が聞くと、うん、大丈夫だけど…。と言いました。そのまま授業が終わり、当番の仕事チェックの札をあげていなかったので、当番の仕事チェックあげた?大丈夫かー?と笑いながら聞くと、あっ!そうだ!と言って急いで札をあげていました。

もう一つあります。(長くてすみません!!)

掃除場所が同じで、(担当は違いますが)よく話せるようになりました。その時、配膳台を一緒に持ってくれて、ありがとー♡とお礼を言って、同じ担当の男子がよかったねーと言っていたので、うんー、××(よかったねーと言った男子)とは大違いだねー!と少しイヤミを言ったら○○もこういう子を好きになれば良いのにーと××がボソッと言いました。え?と私が聞くとなんでもなーいと言っていました。
これは、○○の好意を××が伝える(××は○○の好きな人を知っています)為に言ったんですか?それとも別の好きな人がいて、××がそれを○○に勧める為ですか?
××は少し口が強いので、私と××が言い合いしてる時に××ちょっと言い方強いよーなどと私をかばうようにされています。なので私も別の男子や女子にイジられている時に○○が嫌がってるでしょーと言うようにいています。その時に必ず △△(私の名前)絶対○○のこと好きなんでしょと言われています笑。まーそうなんですけど…。その人の家ももう分かっているのでバレンタインは本命として渡そうと思っています。しかしライバル出現!前のスレを見れば分かると思いますが、その好きな人のヒントは全て当てはまっているものの、もう一人もヒントが全て当てはまっているのです。その人は私に義理と本命と友達どれとして渡すのが良いかな?と聞いてきたので、義理でいいんじゃない?と私が言うと分かった。じゃあ義理でわたそーっとと言っていました。(その人は○○と幼稚園からの幼馴染です)

まとまりの無い文章ですみません。もうバレンタイン直前なので最終確認のスレです。皆さんの声を聞かせて下さい。結果は15日に伝えようと思います。それと、○○に渡すときは直接がいいですよね?小学生なので、屋上もダメだし、持ち込みも禁止です。帰りも男友達と帰ってるし、どうも渡せません。家に行って渡すつもりですが、どう渡したらいいですか?それも兼ねて回答して頂けたらと思います。長文本当に失礼いたしました。よろしくお願いします。

No.2600251 18/02/10 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/12 10:45
匿名さん1 

家まで来られるとビックリするけど、それしか方法ないんですか…。脈ありかどうかはなんか微妙だけど、いいじゃんダメ元で。

No.2 18/02/12 18:27
恋愛中さん2 

>> 1 初レスありがとうございます!家に行くのは、今日○時○分に行くから家の前で待ってて!と事前に伝えておきます。ダメ元で頑張ってみます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧