注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

遊ばれていますか?

レス18 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 17:08(更新日時)

遊ばれていますか?
教えて下さい。

最近知り合った男性と
ご飯に行きましたその時
キスされました。

次会ったときはドライブして
ご飯へ行き何もなく帰りました。

連絡を取っていて
私が既読無視をしてたら
久々に飲んだら
会いたくなってきた、

と連絡が来ました。

次の日飲んだらチャラくなるよね。
と言ったらいつチャラなった?!
今シラフだけど会いたいのは変わらない。

と言われたのでノリで
1番最初。笑
と返してから返事が無くなりました。

どう思いますか?

次の約束はしてあります。




タグ

No.2600234 18/02/10 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/10 10:50
匿名さん1 

主の会話、、そんなこと言われたらイヤな気持ちにしかならないわ。

No.2 18/02/10 10:55
匿名さん0 

>> 1 無意識でした、、
傷つけてしまいましたでしょうか。。
一応会いたいと言われことに
対しては嬉しいといいました。。

No.3 18/02/10 11:16
恋愛の達人3 

警戒する気持ちは分かるけどさ。相手との会話だけじゃ分からないよ。言葉なんて何とでも言えるしそれに行動が伴っているかどうかなんだよ。

キスしてきたのなら主さんが好きなのか下心だけなのかが想定される。だから悩むんだよね?

好きなら付き合おうとしてくるんじゃないのかな?それが行動だろう?それなしにエッチしようとしてくるのなら遊びの可能性が高いだろうね。

そういうとこを見るようにして会話なんて楽しんでおけば良いんじゃないかな。ノリノリ感出せば彼はイケると思うだろうし。素っ気ないなら固いなと思うだろうし。警戒するあまり会話も楽しめないなら上手くいくものも上手くいかなくなってしまうよ。

彼が真剣に付き合う感じの態度や行動がなければ躱せば良いわけであって流されたりしなければ問題ないわけであってさ。

キスは主さんも躱す事なく受け入れたわけだからまた彼がしてくる可能性はあるかもしれないね。それが主さんの取った行動であり男もまたそういう行動を見てるものなんだよ。

No.4 18/02/10 11:18
匿名さん 

>> 3 丁寧にありがとうございます。
そのようにしてみます!!
がんばります。
彼に言い過ぎた!ごめん。と
連絡してみようと思うのですが
どうおもいますか?m(__)m

No.5 18/02/10 11:28
恋愛の達人3 

>> 4 警戒されてるなーとは思うだろうし素っ気ないとも思うだろうね。

でも謝る事じゃないだろう?済んだ事はいちいち気にしない事だよ。

連絡するならその件ではなく何か話題を探して楽しい話をすれば良いと思うよ。

No.6 18/02/10 11:40
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!!
じゃあ今回はこのまま謝らず
行きたいと思います。
いつも会う誘いのラインが来て
それに応答して、会うまでは
連絡し合わない感じだったので
別の話題が浮かばないので、
再来週会う約束をしているので
向こうから連絡を待ってみようと
思います。。
これもダメな方法でしょうか??

  • << 9 ダメとかダメじゃないとかではないかな。 何もしなければただ待ってるだけになるでしょー?連絡来ないなら素っ気なく感じたり関心なさそうだと思わない?要は自分からも動いてみようと思うかどうかだけだよね。 アプローチという観点から見ると相手にどう思ってもらいたいか感じてもらいたいかってだけでさ。ここは受け身で良いと思うならどちらでも良いかと。

No.7 18/02/10 12:28
匿名さん7 

>次の日飲んだらチャラくなるよね

どうしてこういう侮辱を平気で女性はするのですかね。
自分は男性からちょっとでも不快だと感じることを言われるとパワハラだとかモラハラ、デリカシーがない男とか言って激怒しますが、自分はいとも簡単に傷付くようなことを平気で言うのが理解できません。

No.8 18/02/10 13:00
匿名さん 

>> 7 やはり謝ったほうがいいでしょうか、、

No.9 18/02/10 13:00
恋愛の達人3 

>> 6 ありがとうございます!! じゃあ今回はこのまま謝らず 行きたいと思います。 いつも会う誘いのラインが来て それに応答して、会うまでは… ダメとかダメじゃないとかではないかな。

何もしなければただ待ってるだけになるでしょー?連絡来ないなら素っ気なく感じたり関心なさそうだと思わない?要は自分からも動いてみようと思うかどうかだけだよね。

アプローチという観点から見ると相手にどう思ってもらいたいか感じてもらいたいかってだけでさ。ここは受け身で良いと思うならどちらでも良いかと。

No.10 18/02/10 13:32
匿名さん 

>> 9 丁寧にありがとうございます😭
わかりました!!
会う日程しか決まってないので
時間お伺いの連絡をしてみます!
頑張ります^^

  • << 12 うん。頑張ってね。 好きだなんだの言葉だけに惑わされ流されて身体の関係さえ持たなければ遊ばれた事にはならない。 相手に付き合おうという行動がないのならもちろんガッカリはするかもしれないけどさ。 極端に言えばデートをいくらしようが思わせぶりな態度を主さんがいくら取ろうが相手が付き合おうとならず身体の関係を持とうとしてくるなら躱せば済む話であってさ。 流されて関係持って後から付き合えないとなっても自業自得なだけなんだよ。自分の意思で関係持ったのだからそこに騙されたも何もないよね。 デートも会話も楽しんでナンボだよ。後は進展するかしないかだけでね。

No.11 18/02/10 13:42
匿名さん11 ( ♂ )

世代や地域性なんかもあるのかもしれないけど、好きという感情があるとしても最近知り合った男性にキスとか簡単に許すべきじゃないとおもうなあ

  • << 13 嫌がったんですが ややおしぎみにされました。。 私もわるいですよね。。

No.12 18/02/10 13:49
恋愛の達人3 

>> 10 丁寧にありがとうございます😭 わかりました!! 会う日程しか決まってないので 時間お伺いの連絡をしてみます! 頑張ります^^ うん。頑張ってね。

好きだなんだの言葉だけに惑わされ流されて身体の関係さえ持たなければ遊ばれた事にはならない。

相手に付き合おうという行動がないのならもちろんガッカリはするかもしれないけどさ。

極端に言えばデートをいくらしようが思わせぶりな態度を主さんがいくら取ろうが相手が付き合おうとならず身体の関係を持とうとしてくるなら躱せば済む話であってさ。

流されて関係持って後から付き合えないとなっても自業自得なだけなんだよ。自分の意思で関係持ったのだからそこに騙されたも何もないよね。

デートも会話も楽しんでナンボだよ。後は進展するかしないかだけでね。

  • << 14 わかりました! 今から連絡してみたいと思います! 彼の気持ちを考えれなかった ことすごく反省しています! 昨日の今日なので 本気でチャラいとは思ってないよ!!笑 〇〇日何時からにする? と連絡しようと思いますが これも失礼にあたりますか??

No.13 18/02/10 13:50
匿名さん 

>> 11 世代や地域性なんかもあるのかもしれないけど、好きという感情があるとしても最近知り合った男性にキスとか簡単に許すべきじゃないとおもうなあ 嫌がったんですが
ややおしぎみにされました。。
私もわるいですよね。。

No.14 18/02/10 13:53
匿名さん 

>> 12 うん。頑張ってね。 好きだなんだの言葉だけに惑わされ流されて身体の関係さえ持たなければ遊ばれた事にはならない。 相手に付き合おう… わかりました!
今から連絡してみたいと思います!
彼の気持ちを考えれなかった
ことすごく反省しています!

昨日の今日なので
本気でチャラいとは思ってないよ!!笑
〇〇日何時からにする?
と連絡しようと思いますが
これも失礼にあたりますか??

No.15 18/02/10 14:04
恋愛の達人3 

>> 14 チャラい話はもうしなくて良いと思うんだけどね(笑)

彼が何か言ってきたらそう返せば良いと思うけどさ。

約束の日は何をするのさ?
話が盛り上がりそうな何かを入れていけば良いのに。

No.16 18/02/10 14:33
匿名さん 

>> 15 わかりました!
やめときます!

何も決まってなくて、
彼が考えときますって
前連絡をくれていました。

なんて連絡していいか
全然わかりません。。

No.17 18/02/10 15:41
恋愛の達人3 

>> 16 主さんは何かしたい事ないの?ご飯行きたいとかデートならどこどこ行きたいとかさ。

例えばだけど飲み行きたいなら
当日の時間どうするー?
飲み行きたいなー♩とかさ。

ご飯行きたいなら
当日の時間どうしよっか?
ご飯はどうする?
パスタ食べたいなー♩とかさ。

どこか行きたいとこあるなら
何するか決めたー?決まってないなら○○楽しそうだから○○行くのとかどうかなー?とかさ。

そこから話が拡がるかもしれないでしょー?当日の時間どうする?だけなら何時くらいでどう?で話は終わるな(笑)まぁそれでも良いけどさ。

No.18 18/02/10 17:08
匿名さん 

>> 17 さ、さすがですね!
そのようにしてみます(*´Д`*)
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧