注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

彼女と別れたのですが今後どうしたらいいのか

レス8 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 12:58(更新日時)

彼女と二日前に別れました
初めての彼女で初めてこんなに好きになった人だったので辛いです

別れの理由は価値観の違い、自分を人としては好きだけど異性として好きになれないとのことです

話し合って別れたのですが喧嘩別れや浮気とかされて腹たってバイバイでは無かったのでやはり彼女のことを忘れられません

何か彼女との思い出があるものを外で見たりしても思い出してしまい辛いです

まだ彼女のこと好きでいてしまいますし今後も忘れることが出来るか不安です


この二日間2時間ずつは深夜に一人で泣きました

ですがスッキリしません

今後就活があるのにどうしたらいいのか分かりません…………

時間が経たないとだめなんですかね……
とりあえず友達と昨日あって色々励ましてもらったり遊んだりしましたがあまり効果はありませんでした……
今好きな事をしても欲は満たされる気がしません

タグ

No.2600120 18/02/10 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/10 04:43
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

大恋愛の末の、破局は辛いよね。

今は気持ちの切り替えが中々出来ないと思うけど、若いうちは色んな人と恋愛したほうがいいよ。

結婚したら、恋愛出来なくなるし!

結局は結婚相手が重要。

失恋から立ち直るのは、やっぱり次の恋愛しないと無理かな。

No.2 18/02/10 07:39
匿名さん2 

>> 1 おはようございます
ご回答ありがとうございます

これ以上に好きになれるのかなって思ってしまいますし仮にですが彼女出来たらそんなこと思って付き合ったらその子に申し訳ないのでは?と思ってしまいます……


頑張ります……

No.3 18/02/10 11:20
恋愛の達人3 

他に好きな人ができれば元カノの事は何とも思わなくなるものだよ。

それまではなかなか気分が上がらないのは仕方ない。

  • << 6 やっぱりそうなってしまうものなのですね なんとか耐えます……

No.4 18/02/10 12:13
LOVE_POD(on_twitter) ( ♀ EdpQv )

私も大学3年生のとき、もうこの人しかいないと思っていた人に振られたことがあります。

毎日泣いていましたし、食欲もなくなって、何にも手につかなくなってしまった時期がありました。

ですが、私はある時から目を閉じて大好きだった元彼との思い出を思い出すようにしました。敢えてです。

思い出は消えないです。
目を閉じればいつだってあの頃に戻れたんです。思い出ってこういう時のためでもあったんだって思いました。

それからはその人に会いたくなれば目を閉じるようにしました。

そしたら徐々に涙は消え、色んな自分の感情や現実を受け入れるようになり、前進まなきゃな。頑張ろう。って、思えるようになれました。

今は辛くて仕方ないとは思いますが、
きっと時間と温かな2人の思い出が主さんを後押ししてくれるような気がします。

  • << 7 ありがとうございます 敢えてですか…… 試してみたさもありそうですがやはりずっと引きずりそうで怖いものですね…… 頑張ります

No.5 18/02/10 12:33
ラブラブさん5 ( ♀ )

冷たいこと言うようだけど異性として好きになれないなんて価値観以前の問題だよ^^;
初めての彼女ならその彼女しか知らないわけだしその彼女との思い出しかないけどこれから沢山出会いもあるよ。
元カノとは縁が無かったんです。
そりゃ2日前に別れたばかりなら何しても気休め程度にしかならないね^^;
想い続けても復縁は無理だから現実受け止めないとね。

  • << 8 なるほど…… ポジティブに生きていくのって難しいと思いますがなんとか進んで行きたいと思います

No.6 18/02/10 12:54
匿名さん6 

>> 3 他に好きな人ができれば元カノの事は何とも思わなくなるものだよ。 それまではなかなか気分が上がらないのは仕方ない。 やっぱりそうなってしまうものなのですね

なんとか耐えます……

No.7 18/02/10 12:55
匿名さん6 

>> 4 私も大学3年生のとき、もうこの人しかいないと思っていた人に振られたことがあります。 毎日泣いていましたし、食欲もなくなって、何にも手に… ありがとうございます

敢えてですか……

試してみたさもありそうですがやはりずっと引きずりそうで怖いものですね……


頑張ります

No.8 18/02/10 12:58
匿名さん6 

>> 5 冷たいこと言うようだけど異性として好きになれないなんて価値観以前の問題だよ^^; 初めての彼女ならその彼女しか知らないわけだしその彼女との… なるほど……
ポジティブに生きていくのって難しいと思いますがなんとか進んで行きたいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧