注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫だと言わない別れの切り出し方ズルくないですか?

レス5 HIT数 899 あ+ あ-

結婚したい
18/02/09 22:30(更新日時)

ある時、妻に離婚を切り出されて離婚した過去があります

その時妻の隣にいたのは不倫相手

でもその時その彼は「初めまして僕は同僚で友人の○○です。○○さんは貴方との離婚を考えてます。力を貸してくれないかといまこの場にいます。辛いかと思いますが彼女と離婚をしてあげてください。」とご丁寧に言われました。
友人じゃないことは見て分かる不倫相手だと

けどそこは表に出さないから卑怯なやり方だと感じた
一気に冷めたしめんどくさいわと素直に離婚したけど

聞きたいのは、不倫相手が自分は友人だと偽るやり方よくあるんですか?
戦意喪失した自分が情けないが普通ならやっぱ戦う?

タグ

No.2599985 18/02/09 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/09 19:28
匿名1 

不倫相手が友人と名乗ったとしても相手の配偶者の前に顔を出すのは考え難いですね。 本当に友人だったのではありませんか? 自分だったらもし不倫相手を連れて来られたら引き下がるしかないですね。

No.2 18/02/09 20:00
匿名2 

不倫を隠して離婚する人はよくいると思います、でも堂々と出てきて夫婦関係に口を出すのはよほど面の皮が厚くあなたを舐めてるんでしょうね。
実際にそれで引き下がってしまったんでしょ?あんまり人がよいのも損しますよ。

No.3 18/02/09 20:33
通行人3 

離婚問題は…
女には勝てません。

女は自分に非があったとしても
自分を守ることに関しては
実に天才的です。

男に非がある場合は
さらに力を発揮します。

No.4 18/02/09 22:17
通行人4 

あまりないんじゃないでしょうか。
その相手もそんな演技するなんてなかなかやりますね。

No.5 18/02/09 22:30
通行人5 



主さんはあきらかに不倫相手だと思ったんですよね?奥さんの不倫には気付いてたのかな?
同僚の男が離婚をお願いしに来るって考えられないよね。
その状況なら戦いますよ。


まず、男の氏名を名乗らせて、
「妻と貴方の関係は知っております。現在興信所に依頼して調査もしてます。それなりの証拠もすでに掴んでますので覚悟しておいて下さい。」

と丁寧に答えます。

とりあえずこのくらいのハッタリはかますかな。

離婚するにしても馬鹿にされたままじゃ気がすまないですから。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧