注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男に騙されないようにするにはどうすればいいか

レス65 HIT数 5722 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 18:24(更新日時)

・こんな特徴のある男は要注意!
・男を見る目を養うには
どうすればいいか。
(ちなみに主は社会人です)

など 騙されないよう皆さんの
ご意見を聞きたいです。

よろしくお願いいたします!

タグ

No.2599972 18/02/09 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/09 18:40
匿名さん1 

騙されるって、何に騙されるの?

お金?結婚詐欺?二股とか女関係?他人思いやれないとか?

騙されるにも色々あるけど…。

そうそう養えるもんじゃないよ?
決まり文句みたいに言うなら、教科書通りじゃないから。

  • << 4 レスありがとうございます! 二股などの女関係です、、 そうですよね! 色々気をつけたいと思います。

No.2 18/02/09 18:42
通行人2 

◎口がうまくて歯の浮くようなこと言う人はイメージ戦略してると思う

  • << 5 レスありがとうございます! たまにいます〜! なんでそんなにポンポン言えるのか 謎です、、 イメージ戦略とは どのようなものでしょうか?

No.3 18/02/09 18:50
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

相手を自分に惚れさせれば
騙されませんよ

主が相手を手のひらで転がすんです

そしたら騙す男も主の言いなり

  • << 6 レスありがとうございます! なるほど!! 新しい観点ですね! 惚れさせるぐらい イイ女に なりたいと思います。

No.4 18/02/09 20:14
匿名さん0 

>> 1 騙されるって、何に騙されるの? お金?結婚詐欺?二股とか女関係?他人思いやれないとか? 騙されるにも色々あるけど…。 そう… レスありがとうございます!

二股などの女関係です、、

そうですよね!
色々気をつけたいと思います。

No.5 18/02/09 20:15
匿名さん 

>> 2 ◎口がうまくて歯の浮くようなこと言う人はイメージ戦略してると思う レスありがとうございます!

たまにいます〜!
なんでそんなにポンポン言えるのか
謎です、、

イメージ戦略とは
どのようなものでしょうか?

No.6 18/02/09 20:16
匿名さん 

>> 3 相手を自分に惚れさせれば 騙されませんよ 主が相手を手のひらで転がすんです そしたら騙す男も主の言いなり レスありがとうございます!

なるほど!!

新しい観点ですね!

惚れさせるぐらい イイ女に
なりたいと思います。

  • << 13 いい女 ほんそれ💡 俺もいい男目指して 頑張った時期があったよ 騙す女が近寄ってきたら カモがネギしょってやって来たと 思ってたよ どんな手口で 騙そうとしてくるのか ワクワクしてた いい男になるには 知識も必要だからね 実際には騙す人にも 心の闇やトラウマがあってさ なかなか奥が深くて勉強になる 主もいい女目指して頑張ってね😊

No.7 18/02/09 21:17
匿名さん7 

うーん
付き合う前にエッチしなければ良いだけだと思うんだけどね。

  • << 9 レスありがとうございます。 確かそれは大前提ですよね! 雰囲気に流されないように 気をつけます!

No.8 18/02/09 21:19
匿名さん8 

とりあえず、大して親しくもないのに可愛いとか好きとかすぐ言う人、ベタベタと近づいてくる人は信用しなくていいです。外見ばかり気安く褒めるような人の言葉も適当に流して下さい。貴女がいいと思った男性でなければ2人きりで食事に行かない。勘違いさせてしまいます。

騙されない方法は自分に自信を持つことだと思います。自分に自信がない人はチヤホヤされることに慣れていないので少し褒められただけで相手に惚れて流されてしまいます。

女が喜ぶようなセリフをぺらぺらと喋る男は要注意です。女のご機嫌伺いをするような男ではなく、貴女に嫌われるのを覚悟で意見を言ってくれる男性がいいと思います。


  • << 10 レスありがとうございます。 食事や2人きりで会うのは 勘違いのもとですよね… 私は自分に自信がないので 褒められるとすごく喜んで しまいます、、 やはり口がうまい男は 要注意ですね。

No.9 18/02/09 21:54
匿名さん 

>> 7 うーん 付き合う前にエッチしなければ良いだけだと思うんだけどね。 レスありがとうございます。

確かそれは大前提ですよね!
雰囲気に流されないように
気をつけます!

  • << 14 騙されるってのは遊ばれてしまった場合の話じゃないの? 気持ち的に弄ばれるのも騙されるに含まれるのなら付き合おうという言葉と態度がなきゃいくら思わせぶりな言葉を言われようがそれですぐに過度の期待を持たなければ良いだけでさ。付き合える可能性があるかもくらいの期待で良いわけじゃない? 言葉だけではなくそこに行動が伴っているかどうかでしょ?いくら可愛いだ好きだ言われても付き合おうという行動がないのなら下心だけの可能性ありと思っておけば良いと思うんだけどね。 雰囲気に流されたとしても自分もそこに了承したという意思があったわけで個人的には騙されたのではなく自業自得なんだけどな。

No.10 18/02/09 21:57
匿名さん 

>> 8 とりあえず、大して親しくもないのに可愛いとか好きとかすぐ言う人、ベタベタと近づいてくる人は信用しなくていいです。外見ばかり気安く褒めるような… レスありがとうございます。

食事や2人きりで会うのは
勘違いのもとですよね…

私は自分に自信がないので
褒められるとすごく喜んで
しまいます、、

やはり口がうまい男は
要注意ですね。

No.11 18/02/10 01:10
匿名 ( Zd8oc )

簡単じゃん。自分の考えをしっかり持ってりゃいいことだろ。

こんなところで聞いてる時点で多少なりとも他人に依存してる部分あるわけだし、聞いたからと言って実践なんて出来ないだろうしさ。

ゲスな男の浮かれ文句が見抜けりゃいいけど、主さんのように人に聞かなきゃ自分の恋愛すら出来ない中途半端な女性に見抜けたりしないと思うんだよな。

どんどん騙されて強くなるしかないタイプなんだと思うよ。

  • << 15 レスありがとうございます! 自分の考えを持てるように なればしっかりとした 恋愛観が持てますよね、、 他人に依存しやすいですし 一人だとすごく落ち込みます… その通りです。 まだまだ中途半端なんですよね。 騙されたと思って付き合うとか 騙されたと思って食事に行くとか するしかないんですかね…

No.12 18/02/10 01:33
匿名さん12 ( ♂ )

それを事前に分かる人がいれば浮気だ不倫だ借金そしてギャンブル…等々で泣く人は出ないだろうね!
人の心は変わりやすいから

  • << 16 レスありがとうございます! 本当にそうですよね〜 男に泣かされるのは 本当に辛いと思うので、、 人の心が変わりやすいのは 実感しております…

No.13 18/02/10 07:44
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 6 レスありがとうございます! なるほど!! 新しい観点ですね! 惚れさせるぐらい イイ女に なりたいと思います。 いい女

ほんそれ💡

俺もいい男目指して
頑張った時期があったよ

騙す女が近寄ってきたら
カモがネギしょってやって来たと
思ってたよ
どんな手口で
騙そうとしてくるのか
ワクワクしてた

いい男になるには
知識も必要だからね

実際には騙す人にも
心の闇やトラウマがあってさ
なかなか奥が深くて勉強になる

主もいい女目指して頑張ってね😊

  • << 17 レスありがとうございます! そうなんですね! 騙されずに俯瞰でご自分を 見ているのがすごいと思います… 恋愛テクニック磨いていきたいと 思います! 知識と経験と実践ですね!

No.14 18/02/10 09:48
匿名さん7 

>> 9 レスありがとうございます。 確かそれは大前提ですよね! 雰囲気に流されないように 気をつけます! 騙されるってのは遊ばれてしまった場合の話じゃないの?

気持ち的に弄ばれるのも騙されるに含まれるのなら付き合おうという言葉と態度がなきゃいくら思わせぶりな言葉を言われようがそれですぐに過度の期待を持たなければ良いだけでさ。付き合える可能性があるかもくらいの期待で良いわけじゃない?

言葉だけではなくそこに行動が伴っているかどうかでしょ?いくら可愛いだ好きだ言われても付き合おうという行動がないのなら下心だけの可能性ありと思っておけば良いと思うんだけどね。

雰囲気に流されたとしても自分もそこに了承したという意思があったわけで個人的には騙されたのではなく自業自得なんだけどな。

  • << 18 レスありがとうございます! もしかしたら付き合えるかも〜 ぐらいの気持ちの方がいいですよね。 付き合ってると思ったら 付き合ってなかったとか そんなお話も聞きますし… 男性なら行動ではっきり 示すべきですよね! その通りですよね。 流されたと言っても 了承も含まれているわけですものね。

No.15 18/02/10 19:28
匿名さん15 

>> 11 簡単じゃん。自分の考えをしっかり持ってりゃいいことだろ。 こんなところで聞いてる時点で多少なりとも他人に依存してる部分あるわけだし、聞… レスありがとうございます!

自分の考えを持てるように
なればしっかりとした
恋愛観が持てますよね、、


他人に依存しやすいですし
一人だとすごく落ち込みます…

その通りです。
まだまだ中途半端なんですよね。

騙されたと思って付き合うとか
騙されたと思って食事に行くとか
するしかないんですかね…

No.16 18/02/10 19:30
匿名さん15 

>> 12 それを事前に分かる人がいれば浮気だ不倫だ借金そしてギャンブル…等々で泣く人は出ないだろうね! 人の心は変わりやすいから レスありがとうございます!

本当にそうですよね〜

男に泣かされるのは
本当に辛いと思うので、、

人の心が変わりやすいのは
実感しております…

No.17 18/02/10 19:39
匿名さん15 

>> 13 いい女 ほんそれ💡 俺もいい男目指して 頑張った時期があったよ 騙す女が近寄ってきたら カモがネギしょってやって来たと… レスありがとうございます!

そうなんですね!
騙されずに俯瞰でご自分を
見ているのがすごいと思います…

恋愛テクニック磨いていきたいと
思います!

知識と経験と実践ですね!

No.18 18/02/10 19:41
匿名さん15 

>> 14 騙されるってのは遊ばれてしまった場合の話じゃないの? 気持ち的に弄ばれるのも騙されるに含まれるのなら付き合おうという言葉と態度がなきゃ… レスありがとうございます!

もしかしたら付き合えるかも〜
ぐらいの気持ちの方がいいですよね。

付き合ってると思ったら
付き合ってなかったとか
そんなお話も聞きますし…


男性なら行動ではっきり
示すべきですよね!


その通りですよね。
流されたと言っても
了承も含まれているわけですものね。

No.19 18/02/10 22:09
恋愛の達人19 

男を見る目を養うには恋愛経験を重ねるしかないんじゃないかな。
臆病になりすぎて、頭デッカチになり、ロクに恋愛を経験せずに年だけとるのがいちばんダメ。
失敗したって、その経験が大事なスキルになるんです。

No.20 18/02/10 23:15
匿名さん20 

>> 19 レスありがとうございます!

何事も経験ですよね!

そんな歳の取り方はしたくないです…

失敗もスキルに変えて
自分のレベルを上げていけば
いいのですね!

No.21 18/02/11 03:05
匿名さん21 

やたら社交的な人
→惚れても彼女居たり結婚してるパターンばっかりな気がする。悪い人じゃ無いが狙っちゃマズイ要注意な男性。

愚痴っぽい男性
→ロクでも無い。会話すれば分かる。人間性✖️

優し過ぎな男性
→嫌な事を何も言わないから一見嬉しいが、何とも思ってくれてないかも??

お金無い的なコト言う人
→正直だが騙された方がマシな部類の人。

ギャンブルやってる人
→騙してないが生活出来なくなるから。これやってて「お金の心配は要らない」って言ったら立派に騙してる。

ナルシストな人
→が、「君を大事にする」って言ったら絶対嘘。だってその人ナルシストだし。大事にしてるのはよく鏡に移す人物。

ニコニコしてる人
→内心馬鹿にしまくってるかも??

一見マトモそうな人
→犯罪者に多い。危ない。

仕事をテキトーにやる人、出来ない人
→いかん。特にテキトーの人。女性にも適当かも。意外と関係あるはず。

思い付くのはこれくらいでした。

おふざけで答えてないです。

男性を見る目を養う方法は分かりません。

恋愛経験積むしか無いと思います。

自分は恋愛経験無いので結構勘で言ってるのを御容赦下さい。

挙げたのとは逆の特徴で、良い男性は
いくらでもいるかと思われます。

素敵な男性を探して下さい!



No.22 18/02/11 16:33
匿名さん22 

>> 21 レスありがとうございます!

細かく具体的に挙げて
くださってありがとうございます!

社交的な人は自分と正反対ですし
要注意なの分かります…


はい!恋愛経験積んで
素敵な男性を探したいとおもいます。

ありがとうございます!

No.23 18/02/11 16:56
匿名さん23 ( ♂ )

モテるタイプこそが要注意です。

◎ ヤンチャ系、

◎ トっぽい系、

◎ ヤンキー系

◎ チャラ系、

◎ オラオラ系、

この種のタイプの男は、やたら女の子に声をかけます。

加えて、そのフェロモンの分泌量は多く、理屈抜きに声をかけられた女性をメロメロにしてしまう不思議な魅力があります。

冷静に考えるとこういうタイプこそ、軽いノリだけで仕事にせよプライベートにせよ、成り行き任せで無責任だったり、やたら威圧的で暴力的だったり、車の運転が荒っぽかったり、浪費家だったり、酒、タバコ、ギャンブル、女好きなど、ろくでなしが多いのですが、オスの色気=セックスアピールだけは抜群で、ついつい女性はついて行ってしまいがちなのです。

その傍ら、温厚な性格で真面目な男性も数多くいますがこういう男性は、そもそも事務的な要件以外では女性に声をかけませんし、理屈抜きにオスの色気がなく、女性は男性的魅力を感じません。

結局こういう男性は、長期在庫品として最後は結婚相談所に転がり込むのですが、問題多き男ばかりがやたらモテて、問題のない男ばかりが売れ残ってしまうのが今の世の中なのです。




  • << 26 No11書いた男だけどさ、俺全部当てはまるんだが、それってモテないくんの僻み入ってないかい?(笑 それで結婚して23年間嫁さん一途なんだけどさ。いまだ良い仲なんだよな。 主さんさあ、こういう「安全です」的な言葉を売りにする奴って一番危ないんだよ。 殆ど想像で書いてるだけで現実じゃない。いい男が残り物になることは絶対にないんだよ。 そりゃ勿論大人しくて温厚なのが一番だと思うよ。俺は独身の頃、本当に無責任に生きてたからそうだったけど、いざ家庭を持つとなったとき責任を持つと決めた時から本気出したよね。今じゃ女子大生の娘に「今日も一日頑張ったねー」と言われながら頭ポンポンされてる。まあそれが本性なんだろうね。ガキの頃はいきがって生きてたからね。でもそんな男が嫁さんと一緒になると決めた時、スーツ着込んで嫁さんと挨拶行く30分前に1人で実家訪問して、義父さんに挨拶に行ったんだよ。1人の男として1人で挨拶に行くと決めてた。嫁さんの力を持つ借りて許して貰いたいなんて思わなかったからね。初対面で自己アピールしたものさ。そこに嫁さんが駆け込んで来たけれど、その時にはもう許し貰ってたよ。 主さん、こんな男だっているんですよ。馬鹿だけど自分に嘘は付けません。いい人ぶるのも無理です。だからいつも大抵は素で居ます。 タバコも子供の作る計画の一年前にやめてます。何故ならばやめてもスグには身体から抜けないからですよ。そして家建てて家財の殆どを買い換えてタバコ臭から完全におさらばしましたね。それぐらいの覚悟で1人の女性を愛していますよ。 口先だけならなんとでも言えます。だから結果を見ればいいんですよ。約束は出来ても結果が伴わなきや意味は無いですからね。そういうのも見極める材料にはなると思いますよ。 俺みたいなのはあまりオススメは致しませんけどね(笑

No.24 18/02/11 19:22
匿名さん24 

>> 23 レスありがとうございます!

酒、タバコ、女好きで当てはまる人
近くにいます〜


色気やフェロモンも魅力の1つ
なんですね、、

温厚で真面目な男性が
理想なので
ちゃんと見抜けるように
頑張ります!

No.25 18/02/12 06:10
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

二股等の女性関係で騙されない様にするのは、相手の価値観や恋愛観を見抜くしかないと思いますよ。
口では如何にも誠実そうな事を言っておいた方がいいと思う人も居るし、誠実な人に憧れを持っているだけの人も居ますから。
自分がそうありたいと思い、二股や異性関係の価値観のゆるい人間を個人的には軽蔑する位の価値観の持ち主である事を見抜くスキルを手に居れるしか無いと思いますけど。
勿論、簡単な事ではないですよ。
時間もかかって当たり前ですから、相手の好意を知ってから付き合うまでにそれ相当の時間もかかりますし、それ程の信頼を手に入れる迄にはそれ相応の会話の技術や会話の内容、会話の数が必要になって来ますから。
見極められる知識も。

  • << 29 レスありがとうございます! やはり見抜く力も大切ですよね! スキルを身につけられるように 経験や観察を続けたいと思います。 口が上手い人には要注意ですね… 知識や会話を重ねて しっかり見極めたいと思います。 ありがとうございます!

No.26 18/02/12 07:45
匿名 ( Zd8oc )

>> 23 モテるタイプこそが要注意です。 ◎ ヤンチャ系、 ◎ トっぽい系、 ◎ ヤンキー系 ◎ チャラ系、 ◎ オラオラ系、 この種のタ… No11書いた男だけどさ、俺全部当てはまるんだが、それってモテないくんの僻み入ってないかい?(笑

それで結婚して23年間嫁さん一途なんだけどさ。いまだ良い仲なんだよな。



主さんさあ、こういう「安全です」的な言葉を売りにする奴って一番危ないんだよ。

殆ど想像で書いてるだけで現実じゃない。いい男が残り物になることは絶対にないんだよ。

そりゃ勿論大人しくて温厚なのが一番だと思うよ。俺は独身の頃、本当に無責任に生きてたからそうだったけど、いざ家庭を持つとなったとき責任を持つと決めた時から本気出したよね。今じゃ女子大生の娘に「今日も一日頑張ったねー」と言われながら頭ポンポンされてる。まあそれが本性なんだろうね。ガキの頃はいきがって生きてたからね。でもそんな男が嫁さんと一緒になると決めた時、スーツ着込んで嫁さんと挨拶行く30分前に1人で実家訪問して、義父さんに挨拶に行ったんだよ。1人の男として1人で挨拶に行くと決めてた。嫁さんの力を持つ借りて許して貰いたいなんて思わなかったからね。初対面で自己アピールしたものさ。そこに嫁さんが駆け込んで来たけれど、その時にはもう許し貰ってたよ。

主さん、こんな男だっているんですよ。馬鹿だけど自分に嘘は付けません。いい人ぶるのも無理です。だからいつも大抵は素で居ます。

タバコも子供の作る計画の一年前にやめてます。何故ならばやめてもスグには身体から抜けないからですよ。そして家建てて家財の殆どを買い換えてタバコ臭から完全におさらばしましたね。それぐらいの覚悟で1人の女性を愛していますよ。

口先だけならなんとでも言えます。だから結果を見ればいいんですよ。約束は出来ても結果が伴わなきや意味は無いですからね。そういうのも見極める材料にはなると思いますよ。

俺みたいなのはあまりオススメは致しませんけどね(笑

  • << 28 そうですね。 若い頃ヤンチャしてた人でも、結婚して歳を重ねると、本当に落ち着く人もいますね。 この辺り、若い頃にヤンチャな人だからと一概には言えませんね。 主さんにも、誤った認識を植え付けかねないレスでした。 訂正してお詫び申し上げます。 ただ、今ヤンチャでも将来落ち着く人と、ずっとヤンチャなままの人とを、どうやって見分けるかということになると、いささか難しいでしょうね。
  • << 30 丁寧なレスありがとうございます! 確かに人それぞれですよね! 自分で 安全です 真面目です っていう人は信用できないですよね… 奥様のために覚悟を決めるって すごく素敵な事ですよね! なるほど! 口先ではなく結果を見れば 一目瞭然ですからね。 体験談も交えてくださって ありがとうございます!!

No.27 18/02/12 08:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

No.26さんの
めっちゃ分かるぅ

俺も結構な遊び人だったけど
今の嫁と出会って変わったね

全く遊ぶ気が起きない
携帯のアドレスから女のこ
みーんな消したわ
自発的にな

仕事も訳あって
彼女の為に更に本気出したわ
おかげで新社屋が建ったし
仕事も安定

で今は
子供と戯れる二児のパパだ

騙す男をつくるのも
騙す男を治すのも
女だと思うな

  • << 31 レスありがとうございます! やはり女性で変わるものなのですね! 女性のアドレス消したのは すごいです、、 なかなか出来ないですよ🙏 すごく深い言葉ですね… 男性をさらに輝かせる 女性になれるように 頑張ります!

No.28 18/02/12 20:04
匿名さん23 ( ♂ )

>> 26 No11書いた男だけどさ、俺全部当てはまるんだが、それってモテないくんの僻み入ってないかい?(笑 それで結婚して23年間嫁さん一途なん… そうですね。

若い頃ヤンチャしてた人でも、結婚して歳を重ねると、本当に落ち着く人もいますね。

この辺り、若い頃にヤンチャな人だからと一概には言えませんね。

主さんにも、誤った認識を植え付けかねないレスでした。

訂正してお詫び申し上げます。

ただ、今ヤンチャでも将来落ち着く人と、ずっとヤンチャなままの人とを、どうやって見分けるかということになると、いささか難しいでしょうね。




  • << 32 レスありがとうございます! お気になさらないでください! 一つ一つ内容が濃いレス 本当にありがとうございます! そうですよね〜 そればっかりはその時に ならないと分からないですものね、、

No.29 18/02/12 21:42
匿名さん29 

>> 25 二股等の女性関係で騙されない様にするのは、相手の価値観や恋愛観を見抜くしかないと思いますよ。 口では如何にも誠実そうな事を言っておいた方が… レスありがとうございます!

やはり見抜く力も大切ですよね!
スキルを身につけられるように
経験や観察を続けたいと思います。

口が上手い人には要注意ですね…


知識や会話を重ねて
しっかり見極めたいと思います。

ありがとうございます!

No.30 18/02/12 21:48
匿名さん29 

>> 26 No11書いた男だけどさ、俺全部当てはまるんだが、それってモテないくんの僻み入ってないかい?(笑 それで結婚して23年間嫁さん一途なん… 丁寧なレスありがとうございます!

確かに人それぞれですよね!

自分で 安全です 真面目です
っていう人は信用できないですよね…

奥様のために覚悟を決めるって
すごく素敵な事ですよね!

なるほど!
口先ではなく結果を見れば
一目瞭然ですからね。


体験談も交えてくださって
ありがとうございます!!

No.31 18/02/12 21:51
匿名さん29 

>> 27 No.26さんの めっちゃ分かるぅ 俺も結構な遊び人だったけど 今の嫁と出会って変わったね 全く遊ぶ気が起きない 携帯のア… レスありがとうございます!

やはり女性で変わるものなのですね!

女性のアドレス消したのは
すごいです、、
なかなか出来ないですよ🙏


すごく深い言葉ですね…

男性をさらに輝かせる
女性になれるように
頑張ります!

No.32 18/02/12 21:53
匿名さん29 

>> 28 そうですね。 若い頃ヤンチャしてた人でも、結婚して歳を重ねると、本当に落ち着く人もいますね。 この辺り、若い頃にヤンチャな人だからと一概… レスありがとうございます!

お気になさらないでください!
一つ一つ内容が濃いレス
本当にありがとうございます!

そうですよね〜

そればっかりはその時に
ならないと分からないですものね、、

No.33 18/02/13 00:52
匿名さん33 

金を要求する、
確証の取れないことばかり言う、
やたらマメで異性側の事情に詳しい、
詐欺師でしたよ。
ここまでいかない異性は、大なり小なり傷ついて学ぶ普通の範囲かと思います。

  • << 39 レスありがとうございます! なるほど! 要注意ですね😭 恋愛は多少傷つくものですよね、、 ありがとうございます!

No.34 18/02/13 11:06
匿名さん34 

何がダメなんですか?
あなたが好きな男に
(騙されてたとしても)
お金を貸すこと、
体の関係を持つこと、
あなたはその時
彼といること
彼に尽くすことに
幸せを感じてるんですよね。

だったら騙されてたって
いいじゃないですか。

私は好きな男にもし
騙されてたとしても
幸せな時間を過ごせたんだし
別にいいです。

  • << 40 レスありがとうございます! 本当に好きになってしまったら 確かに騙されてても 幸せだったからいいやって 納得してしまいそうです、、 そんな考え方も必要ですよね。

No.35 18/02/13 11:27
匿名さん35 

正直見分けるのってとっても難しいと思うんです。
でも本当に大事なのって「あ、コイツダメな男だ」と思った瞬間にすぐに別れられるかどうかではないですか?

実際ダメンズと分かりながらも「情」や「この人と別れたら私一生誰とも付き合えないかも」という恐怖から別れられない女性はかなりいます。そしてダメな男ほどそれを許してくれそうな女性を本能的に選んでる気がする。

私の場合例えば暴力を振るわれたり、不倫された瞬間いかなる理由があろうと絶対許さないし即行動で別れるって決めてるからあんまり男関係で嫌な目にあった事はないかも。

  • << 41 レスありがとうございます! その通りですね、、 なめられる前に こっちから別れを切り出せば ぼろぼろになる前に さよなら出来ますよね! 情に流されない 決断力を身につけたいと思います。

No.36 18/02/13 19:00
八方美人ちゃん36 

武士道を身に着けている男性は信用できます。
それ以外はダメですね。

強さ、賢さ、優しさ。
この三つがない男性は信用してはいけません。

  • << 42 レスありがとうございます! その三つがあったら 素敵ですよね… 信用しないように気をつけます!

No.37 18/02/13 20:52
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

たいした理由なく転職繰り返す奴。
自分ではない、友人や知り合いの自慢話で張り合って来る奴。自分はからだからね。
人の事あーだとかこーだとかよくも悪くも話題にする奴はアウト。
いい大人が学生時代の武勇伝ばかり。今がショボい奴だから。

  • << 43 レスありがとうございます! 自分の事ではなく 友人の話が出て多いのは 気をつけるべきですよね、、 過去の武勇伝は信用しては なりませんね…💦

No.38 18/02/13 20:54
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

生活感無さすぎ、プライバシーを明かさない。要注意。

  • << 44 レスありがとうございます! プライバシーを明かさないのは 信用できないですよね! しっかり覚えておきます。

No.39 18/02/13 21:08
匿名さん39 

>> 33 金を要求する、 確証の取れないことばかり言う、 やたらマメで異性側の事情に詳しい、 詐欺師でしたよ。 ここまでいかない異性は、大な… レスありがとうございます!

なるほど!
要注意ですね😭

恋愛は多少傷つくものですよね、、

ありがとうございます!

No.40 18/02/13 21:09
匿名さん39 

>> 34 何がダメなんですか? あなたが好きな男に (騙されてたとしても) お金を貸すこと、 体の関係を持つこと、 あなたはその時 彼とい… レスありがとうございます!

本当に好きになってしまったら
確かに騙されてても
幸せだったからいいやって
納得してしまいそうです、、

そんな考え方も必要ですよね。

No.41 18/02/13 21:11
匿名さん39 

>> 35 正直見分けるのってとっても難しいと思うんです。 でも本当に大事なのって「あ、コイツダメな男だ」と思った瞬間にすぐに別れられるかどうかではな… レスありがとうございます!

その通りですね、、

なめられる前に
こっちから別れを切り出せば
ぼろぼろになる前に
さよなら出来ますよね!

情に流されない
決断力を身につけたいと思います。

No.42 18/02/13 21:14
匿名さん39 

>> 36 武士道を身に着けている男性は信用できます。 それ以外はダメですね。 強さ、賢さ、優しさ。 この三つがない男性は信用してはいけません… レスありがとうございます!

その三つがあったら
素敵ですよね…

信用しないように気をつけます!

No.43 18/02/13 21:15
匿名さん39 

>> 37 たいした理由なく転職繰り返す奴。 自分ではない、友人や知り合いの自慢話で張り合って来る奴。自分はからだからね。 人の事あーだとかこーだと… レスありがとうございます!

自分の事ではなく
友人の話が出て多いのは
気をつけるべきですよね、、

過去の武勇伝は信用しては
なりませんね…💦

No.44 18/02/13 21:16
匿名さん39 

>> 38 生活感無さすぎ、プライバシーを明かさない。要注意。 レスありがとうございます!

プライバシーを明かさないのは
信用できないですよね!

しっかり覚えておきます。

No.45 18/02/13 23:00
匿名 ( Zd8oc )

No11書いた男だけどさ、35さんのアドバイスまさに自分の考え方を持つ、そのものだと思うよ。

だから結果としての酷い失敗はしていないって答えまで書いてくれてる。

見極める目というのはそういうものだよ。

自分にしっかりとした考えを持つ心で見る。「心眼」というものだよ。これだと見た目に惑わされなくて済むからね。

No.46 18/02/14 07:10
匿名さん46 

>> 45 レスありがとうございます!

分かりました!
自分の考えをしっかり持って
心眼で見るという事ですね!

しっかり身につけたいと思います!

No.47 18/02/14 15:17
匿名さん47 

その男と一緒になって、二人で「自分自信を騙さない事」だなぁ

No.48 18/02/14 15:29
匿名さん47 

恋愛経験なんか全くアテにならない。人は付き合えば全て手の内見せる訳でなし、大体人が欲しいと思えばあの手この手で命まで盗って来てその子孫が自分達。経験見たとしたってたかだかその人数分。あの人は今回は違うと始まりそれが男の数だけ。自分の目的をまずハッキリさせてそれが得られるかどうかが詐欺か違うかになるのでは?それ、途中で実はこれが欲しかったと言い出してそれで円満に収まらない、ここまでしてやったんだから自分でとってやるかとでもなったら今度は主さんが詐欺師側。

  • << 52 レスありがとうございます! 自分が何を得たいかって すごく大切ですよね、、 うまく立ち回れるように 頑張ります。

No.49 18/02/14 16:07
匿名さん49 

相手の特徴や癖を知ると浮気してるかわかりますよ。

どこかのレスでもありましたが、手のひらでコロコロ転がせるようになればわかります。

転がしてる人の支配下からずれたらそれは浮気です笑

受け入れた上でうまく転がすんですよ。

拒絶したらそれは転がすとは違います。

だからか懐の深い女性はとても怖いです笑 この人は裏切らないもしくは怒らせてはまずいと直感的に感じます。

でも悪い事してたら受け入れちゃダメですよ!って言わなくてもそれくらいわかりますよね(^^)

  • << 53 レスありがとうございます! 相手のことをよく知るのは 大切なことですよね! 手のひらで転がすなんて レベルが高そうです…😭 悪い事してても好きだからという理由で 受け入れてしまいそうなので 十分に気をつけます!

No.50 18/02/14 18:26
匿名さん50 

信じず疑わず
注意深くちゃんとコミュニケーションをとっていれば本質は言動や振る舞いにでます。
私がよくやるのは、知り合って間もない男性(口説いてくる)とお酒を飲みにいったら会話の脈絡無く「そう言えば今日は奥さん大丈夫なの?」って聞く、嫁や彼女がいる男は突然聞かれると必ずキョドるから一発で分かるよ。
素直に居ないと答えたなら「騙された事があるから引っかけてみた♪」っていう
後々の為の牽制、一筋縄じゃいかない印象を与えておけばまず大丈夫。

  • << 54 レスありがとうございます! よく観察しておきたいと思います! かっこいいです… そのテクニック使えるように なりたいと思います😇
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧