注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

最近仲良くなったクラスの子

レス2 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 23:32(更新日時)

はじめまして、高校1年生の女子です。
私にはクラスに気になる男の子がいます。
今まで特にふたりとしての関わりはなく、仲の良い男の子と一緒にいたので、自然と近くにいる程度の仲でした。
ですが、最近とても仲良くさせてもらっています。

私は、大半の女子と、とても仲の良い男子数名には少しスキンシップが激しいほうです。
触りたい、と言うより、何かをいじってたり持ってたりしないと気が済まない質なので、指を掴んでみたり、割と身体ごとぶつかっていったりすることもあります。

彼はとても優しい人で、普通高校生の男女の友達ではやらないくらいのスキンシップ(さすがに性的な部分や際どいところは触りませんが…)にも応えてくれます。
それに、割と構ってくれたり、ペンで頬をつついたりして遊んできます。

彼は自他共に認めるほどピュアな人ですので、女の子と下心を持って関わるような人ではないと思います。
彼の人柄もあって、男女問わずとても仲が良く、差別もしない、素敵な人です。

私は温厚な彼がとても好きなのです。
私のことを恋愛対象として好きでいてほしいわけではありませんが、嫌われてはいないかとても不安です。

No.2599941 18/02/09 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/10 00:08
社会人さん1 

不特定多数の異性とのスキンシップは控えていかないと、いつまでも体当たり攻撃は目に余るようになる。

No.2 18/02/11 23:32
匿名さん2 

優しくてピュアだからと言って、嫌いな人にも分け隔てなく接するわけではないと思います。嫌われてはないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧