注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

自分が気持ち悪すぎる

レス8 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 21:15(更新日時)

好きな男友達とデートします。

一年ぶりくらいの再会ですが、一年前素直になれず疎遠になっており、それをずっと後悔してたので自分から連絡しました。

最初は全然軽く誘ったので、彼も積極的に何食べたいー?とか楽しみにしてるとか返してくれてましたが、途中第三者が絡む不可抗力のすれ違いが起きて、わたしがテンパって会うの辞めようとか、最後だと思ってほとんど告白みたいなことをラインで言ってしまいました。

実際はただのわたしの勘違いで、彼が釈明してくれて、彼もびっくりした〜笑 くらいの感じで収めてくれましたが、今まで好きなそぶりとか全く出したことなかったし、ふたりで会うのなんて三年ぶりくらいなのに、こんなことになるとは。めちゃくちゃ気まずいです。

そんなつもりじゃなかったのに。

もはや逆に会いたくない…。

彼はすごい女の子扱いしてくれる人ですが、昔はわたしクールぶってたし、全然打っても響かないみたいな感じだったのに、急にあなたのこと好きだったの的な感じでしおらしくなってたらキモいですよね!?しかもだいぶ前。

急激な女友達のキャラ変更どう思いますか?

自分が気持ち悪すぎて受け入れられないです!!
どんな顔して会ったらいいんでしょうか、

No.2599907 18/02/09 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/09 15:55
通行人1 

ややこしい。笑 素で落ち着いて接してくればいいだけだと思います。


  • << 3 ですよね…キモくはないですか?!

No.2 18/02/09 16:37
八方美人ちゃん2 

恥ずかしいですよね💦

同じような経験があります。
主さんみたいに会わない期間があった訳ではないので少し違いますが、友達である彼と映画に行く約束をしており、第3者の介入で誤解が生じ、映画はなしにしようというような内容で彼と私が電話ケンカになりました。
私は彼を好きでしたが、友達関係を崩したくなくて隠していたのですが…
ケンカがヒートアップしてしまい、勢いで告白めいた事を口走ってしまい…

そこから冷静に話し合い、第3者の介入が原因だからと仲直りし何もなかったかのように映画にも普通に行きました。

友達関係を崩したくなかったし、言っちゃったものは仕方ない…1人でいる時は恥ずかしいし、彼の何もなかったかのような態度でフラれたと感じていたので悲しいのもあり…普通にする事で現実逃避してたのかな。
辛くなってしばらく会うのやめようかなぁとか考えてたら体調崩してしまいました💦

主さんもどうしても考えちゃうし、動揺したり恥ずかしいしどうしたら良いかわからない気持ちでいっぱいだろうけど、自然体で!
自然にが1番ですよ。
後々どうなるかは考えず、素直に彼との時間を楽しめたら良いですね。
せっかく会えるんだから緊張しても良い、しおらしくても良い、クールでも良い。
そのままの主さんで楽しんで!

  • << 5 もう、第三者ほんと厄介ですよね!! かき回さないでほしい…。 わたしの場合、わたしがひとりで暴れただけで、彼は冷静だし気にしてなさげなのが余計に恥ずかしい!! しかも長年好きだった感でちゃったしもう本当嫌ですよ。 その彼とはどうなったんですか?喧嘩できるほど仲良いのに彼かなり罪ですね…。 逆にいつも通りだとなんもならなさそうなんで、うまく緊張を活用できたらいいなって思います。ありがとうございます!!

No.3 18/02/09 17:53
匿名さん0 

>> 1 ややこしい。笑 素で落ち着いて接してくればいいだけだと思います。 ですよね…キモくはないですか?!

No.4 18/02/09 18:11
通行人1 

>> 3 キモくなんか無いですよ!^^*

あんまり1人であーだこーだこじらせてないで、相手の話を目を見て真剣に聞く、頷く、褒める。そういう事の方が大事かと思う。

キャラ変だとか自分がキモくないかって自分への意識は、正直余計だと思う。

  • << 6 そう言ってもらえると安心します… たしかにいつも、自分がどう思われるかばっかり気にして全然相手のこと好きにさせようとか頑張ってこなかったなって思います。 すごい、励みになりました! ありがとうございます!

No.5 18/02/09 18:40
匿名さん 

>> 2 恥ずかしいですよね💦 同じような経験があります。 主さんみたいに会わない期間があった訳ではないので少し違いますが、友達である彼と映画… もう、第三者ほんと厄介ですよね!!
かき回さないでほしい…。

わたしの場合、わたしがひとりで暴れただけで、彼は冷静だし気にしてなさげなのが余計に恥ずかしい!!

しかも長年好きだった感でちゃったしもう本当嫌ですよ。

その彼とはどうなったんですか?喧嘩できるほど仲良いのに彼かなり罪ですね…。

逆にいつも通りだとなんもならなさそうなんで、うまく緊張を活用できたらいいなって思います。ありがとうございます!!

  • << 7 彼とのその後ですが、しばらく二人で会うのは避けてました。 日程が合わない等と言って。 数人のグループで仲良くしてた集まり等は行ってたのですが、無理してたんでしょうね。 体調不良が少し長引いてたので(ストレスからか生理不順と軽い貧血で通院)彼が家まで送ると言い出しました。 駅は同じでいつもは帰り道の途中でバイバイだったので反対方向だし大丈夫と断ったのですが、心配だからと。 そこで告白され付き合う事になりました。 2年ほど付き合い、ケンカして別れましたが(笑) 私はどちらかというと活発で、スポーツも大好き、話し方もはっきりしており友人達からも姉御肌と言われます。 彼はその時弱ってる私を見て『守ってあげたい』と思ったそうです。 元々が友達なので、いつもの私を知っていますから付き合いが長くなって行くうちに可愛い気がなく思えてきたそうで… ケンカして『お前、俺がいなくても生きて行けるだろ』って言われてフラれました… 主さんは照れ隠しで意地を張ったり、甘え下手ですか? 私がそうなのでもしかしてと思って。 違ってたらごめんなさい💦 とにかく、自然体で。 好きな人を前にしたらそりゃいつもと違う自分が出ます。 これは自然な事。 無理して変な方向に頑張るとまた後悔しちゃうかもしれませんからね。 素直が1番!

No.6 18/02/09 18:42
匿名さん 

>> 4 キモくなんか無いですよ!^^* あんまり1人であーだこーだこじらせてないで、相手の話を目を見て真剣に聞く、頷く、褒める。そういう事の方… そう言ってもらえると安心します…

たしかにいつも、自分がどう思われるかばっかり気にして全然相手のこと好きにさせようとか頑張ってこなかったなって思います。

すごい、励みになりました!
ありがとうございます!

No.7 18/02/09 20:28
八方美人ちゃん2 

>> 5 もう、第三者ほんと厄介ですよね!! かき回さないでほしい…。 わたしの場合、わたしがひとりで暴れただけで、彼は冷静だし気にしてなさげ… 彼とのその後ですが、しばらく二人で会うのは避けてました。
日程が合わない等と言って。

数人のグループで仲良くしてた集まり等は行ってたのですが、無理してたんでしょうね。
体調不良が少し長引いてたので(ストレスからか生理不順と軽い貧血で通院)彼が家まで送ると言い出しました。
駅は同じでいつもは帰り道の途中でバイバイだったので反対方向だし大丈夫と断ったのですが、心配だからと。

そこで告白され付き合う事になりました。
2年ほど付き合い、ケンカして別れましたが(笑)
私はどちらかというと活発で、スポーツも大好き、話し方もはっきりしており友人達からも姉御肌と言われます。
彼はその時弱ってる私を見て『守ってあげたい』と思ったそうです。
元々が友達なので、いつもの私を知っていますから付き合いが長くなって行くうちに可愛い気がなく思えてきたそうで…
ケンカして『お前、俺がいなくても生きて行けるだろ』って言われてフラれました…

主さんは照れ隠しで意地を張ったり、甘え下手ですか?
私がそうなのでもしかしてと思って。
違ってたらごめんなさい💦

とにかく、自然体で。
好きな人を前にしたらそりゃいつもと違う自分が出ます。
これは自然な事。
無理して変な方向に頑張るとまた後悔しちゃうかもしれませんからね。
素直が1番!

No.8 18/02/09 21:15
匿名さん 

>> 7 別れたのは残念だけど、付き合えたのはすごいですね!!ドラマがあるし…

甘え下手は間違いないですが、意地っ張りというよりとにかくシャイですね…。

クールな自分でいたいみたいなのが強すぎて。挙動不審なのとか見られたくなくて。

彼にはかつてよくしてもらってましたが、結構ナンパな人なので真に受けたらいけないと思って色々してくれても、頑なにサンキューくらいのスタンスでかわしてました。

周りから、そこまでしてもらってトキメいたりしないの!?って聞かれたこともありましたが、誰にも好きなの言ってなかったです。

緊張するのとかすごい嫌いで、緊張しなくて済むような相手としか付き合ってこなかったので、今回大試練です….。

そうですね、かっこつけず自然体でいきます。ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧