注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

浮気発覚から自傷行為、再構築でまた浮気

レス21 HIT数 4859 あ+ あ-

匿名
18/02/15 22:38(更新日時)

小学生の子供が一人いておりますアラフォー夫婦です。

昨年旦那の浮気が発覚しました。
浮気の疑いがあり、問い詰めると白状しました。
それまでも何度か浮気の疑いがあり話し合い、否定されておりましたが今回は認めました。
2年ほど続いていたそうです。
それを聞いて発狂してしまい、自分でも何を叫んだかわからないくらいです。
そして手首を切ってしまいました。
もちろん命に関わるほどではありません。
それから旦那は反省したように見えましたし、近々ある旦那の誕生日も家族でお祝いする予定です。

でも最近また同じ女性と会っているようです。
以前もでしたが、顔や服にキラキラしたものがついていたり、帰りが夜中になったり…

私が鬱っぽくなって手首まで切ったのに、なぜやめてくれないのでしょうか。
離婚しようと言われたことは無いです。
旦那が白状した時に携帯を見せてもらいましたが、ただの性欲解消相手ではなく、本当に好き合ってるようなやりとりでした。

これからこの生活が続くのでしょうか。
離婚はしたくありませんが、離婚決意できるならしたいですがどうすればよいかわかりません。

タグ

No.2599862 18/02/09 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/02/09 13:39
匿名0 

>> 1 ありがとうござます。
おそらく普通の会社員です。
旦那の会社ではないようです。

No.6 18/02/09 15:25
匿名 

>> 3 最初の浮気発覚はどうして分かったのですか? 最初の疑惑の時は、ゴルフに行ったのに夜中2時頃に帰ってきたり、飲み会と言っていたのにお酒を飲んでなかったり…
白状した時のは、ゴルフと言って朝から出て行った日に、繁華街で見かけたと私の知人からリークがありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧