注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

いい彼女を演じるのが疲れた

レス4 HIT数 704 あ+ あ-

高校生さん
18/02/09 22:55(更新日時)

私は今高校三年生の受験生です。もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。
受験生だったこの1年は1度も遊ぶこともなく、話すとしたら学校から一緒に帰る時だけでどこか寄り道したりすることも全くありませんでした。周りのカップルは、一緒に勉強したり、お家でラブラブしたり、正直すごく羨ましくて悲しくて仕方がない時も沢山ありました。だけど、自分に遊んでる余裕なんてなかったし、なにより彼氏が一生懸命勉強していると知っていたし、終わったあとにいっぱい遊ぶ!と約束して今まで頑張れました。
そして、受験が完全に終わってはないけれど、1度お互いひと段落ついて少しご飯だけでも行きたいと思い、学校が早帰りの日に誘いました。でも、その日彼氏は友達と遊ぶ約束をしていました。
本当に大したことじゃないけど、全然大丈夫だよって言ったけど、本当はすごくすごく寂しくてひとりになってから涙が止まりませんでした。久々会えそうな日だから、勝手に向こうも私と会いたいって思ってくれてるかなと思ってしまっていました。
でも、その寂しいってことが本人に言えません。めんどくさくない、いい彼女を演じようとしてしまいます。今まで我慢してきてしまったことが沢山あります。本当は寂しいのに大丈夫じゃないのに平気だと言ってしまいます。
正直、一年間頑張ってきたのに疲れてしまいました。もうどうしたらいいか分からないです( ; ; )

タグ

No.2599843 18/02/09 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/09 14:24
匿名さん1 ( ♀ )

一度自分の気持ちをぶつけてみた方がいいよ。

彼氏も物分かりのいい彼女より、多少ワガママや自分の気持ちを素直に伝えてくれる方が嬉しいと思う。

だからと言って常にワガママじゃダメ。
ここぞ!という時だけ。

まだ高校生。頑張れ!

No.2 18/02/09 17:13
恋愛の達人2 


素直になれない自分が嫌なのかな?
彼氏の気持ちも大事だけどさ、
一番大事なのは主さん、自分の正直な気持ちだよ♪

自分の気持ちをどう伝えたらいいのか分からないのもあると思うから、『もっと私と一緒にいて欲しい。本当はずっと寂しかったんだ。中々伝えられなかったけど』って言ってごらん。

No.3 18/02/09 17:30
匿名さん3 

アナ雪を見なさい

No.4 18/02/09 22:55
通行人4 

それじゃ付き合ってるって感じしないですよね。
もっと自分の気持ちを彼に対して出してもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧