注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

浮気に怒る人は幸せ

レス9 HIT数 936 あ+ あ-

旅人( ♀ )
18/02/09 23:56(更新日時)

配偶者に浮気や不倫をされ、苦しんでいる旦那さまや奥さまって、信頼できる大好きな人に裏切られたからショックなのでしょうか?

それって、もともと幸せな結婚をした人達の話ですよね。お互いか、された側だけかはわからないけれど。

浮気や不倫をされても、なんのダメージもない方っていらっしゃるんでしょうか。
もともと冷めていたりしたら、許せるものですか?

怒りやショックを受けるのはなぜなの。

No.2599682 18/02/09 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/09 05:59
匿名1 

信頼してる人に裏切られたら、ショックでしょ?
人格全否定された気分になるっていってた人がいたよ。

  • << 3 信頼はしていますね。ただ、本気になって離婚、でなければ、そんなに執着するかは疑問です。 全否定ですか。。それはこわい

No.2 18/02/09 06:33
匿名2 

そう思う。好きだから怒るのでしょうね。

私はもう冷めてるから浮気されてもどうでもいい。むしろ、その浮気相手にひきとって欲しいです。

  • << 5 同じ考えですね。 ひきとってほしい、ほどとは、またなかなかですけれども。

No.3 18/02/09 07:43
旅人0 ( ♀ )

>> 1 信頼してる人に裏切られたら、ショックでしょ? 人格全否定された気分になるっていってた人がいたよ。 信頼はしていますね。ただ、本気になって離婚、でなければ、そんなに執着するかは疑問です。

全否定ですか。。それはこわい

No.4 18/02/09 08:25
名無し4 

やりたきゃ
やればいいだろ
一々人の人生に首を突っ込むな

カス週刊誌と同類かよ

  • << 6 何をおっしゃっているか分かりません。 気持ちがどういったものかうかがっているんです。誰がどうしたこうした、は、話題にしていませんよ。 再レス願います。

No.5 18/02/09 08:45
旅人 ( ♀ )

>> 2 そう思う。好きだから怒るのでしょうね。 私はもう冷めてるから浮気されてもどうでもいい。むしろ、その浮気相手にひきとって欲しいです。 同じ考えですね。

ひきとってほしい、ほどとは、またなかなかですけれども。

No.6 18/02/09 08:48
旅人 ( ♀ )

>> 4 やりたきゃ やればいいだろ 一々人の人生に首を突っ込むな カス週刊誌と同類かよ 何をおっしゃっているか分かりません。

気持ちがどういったものかうかがっているんです。誰がどうしたこうした、は、話題にしていませんよ。

再レス願います。

No.7 18/02/09 09:14
匿名7 ( ♀ )

好きとかの感情がなくても、自分のプライドとかで許せないってゆうのはあるかも。
で、変態気質な人だと嫉妬心から他人とsexしたパートナーに再び興奮するとか笑

No.8 18/02/09 09:34
旅人 ( ♀ )

>> 7 プライド。あるかもしれないですね。

興奮するとか、言ってた男性います(笑)

No.9 18/02/09 23:56
匿名9 

大恋愛の末結婚したなら不倫で全人格否定されたと感じるかもしれない。でもどれだけいるだろうね大恋愛から結婚って。

本音はプライドを傷つけられ怒ってる人の方が多いんじゃない。

怒らないのは冷めてるからではなく、遊ばせて夫婦の安定感が得られるからだと思う。欲求不満で不機嫌な夫と対峙するより楽なのでは?
知る限り、稼ぎよく仕事も家も外の女も大好きなタイプは家庭は家庭で大事にしてる。
そこで性豪な夫についてけない妻は、夫婦お互い捨てないという信頼関係のもと夫を外で遊ばせてるもん。そういう家は怒らないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧