注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

仲良くなった人が皆引越し・異動になる

レス6 HIT数 8425 あ+ あ-

名無し
18/11/04 23:44(更新日時)

スピリチュアル的なことなのですが失礼します。

私は小さい頃から、仲良くなった人がよく引っ越しなどで離れていきます。
大人になってからも、私が入社してから少し経ったあと、この人優しいなぁー、良くしてくれるなぁと思う人が突然異動になったりします(入社から何年も異動が無かった方で、周りも驚くくらいって時もありました)。

小さい頃なんかは結構酷くて、
1年ごとにクラス替えがあってそれなりに仲良い子も出来るんですが、
必ず私と仲良くなり、一緒に普段行動する子が毎年代わる代わる引っ越しで居なくなり(ちなみに私がいじめたとかではないです;)
6年生には私自身が引っ越しになり、友人たちと離れることになりました。

ずっと以前からおかしなと思い続けてきたのですが、原因(?)も分からないので偶然で片付けてきました。
ですが今回また同じようなことがあり、さすがに辛いし運勢が悪いのか、私の生年月日や名前など色々関係してるのか分からないですが、改めておかしいなと思ってしまった次第です。

ネットで調べてみたら、私と同じような方が他にもいるみたいですが、偶然では、などの回答だけで、結局のところよくわかりませんでした。

人とあまりご縁がない人というのは、
運命的になにかそういったものを背負ってしまっているのでしょうか?
守護霊さんとか、何か関係あったりするんでしょうか。
不思議でならないので質問しました。

No.2599400 18/02/08 13:56(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/08 15:23
匿名1 ( 30代 ♀ )

私もそうでした。
小学生の頃、仲の良かった近所の友達が4人転校しました。
その後大学生まではそういったこともなく過ぎましたが、新卒で就職した会社で優しかった先輩が立て続けに退職、異動となりました。

やはりそういった星の元に生まれたとかあるんですかね?

  • << 3 ありがとうございます。 やっぱり、私と同じような方いるのですね… 毎回毎回非常に寂しいとともに、何故なのかわからず疑問がつのるばかりです

No.2 18/02/08 15:27
匿名2 ( 20代 ♂ )

私も、子供の頃からそうです。
仲良くなったり、良くしてくれる人が、引っ越したり、転勤になったり、異動になったり。

だけど、意地悪な人や苦手な人とは、偶然離れた町中で会ったり、転職した職場で、再開することが度々あります…

  • << 4 ありがとうございます。 意地悪な人とは再会したくないですよね; 私の場合、意地悪な人も異動になったりしますが、肝心の1番意地悪な人は残ってたりします…

No.3 18/02/08 17:17
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私もそうでした。 小学生の頃、仲の良かった近所の友達が4人転校しました。 その後大学生まではそういったこともなく過ぎましたが、新卒で就職… ありがとうございます。
やっぱり、私と同じような方いるのですね…
毎回毎回非常に寂しいとともに、何故なのかわからず疑問がつのるばかりです

No.4 18/02/08 17:20
名無し ( 30代 ♀ )

>> 2 私も、子供の頃からそうです。 仲良くなったり、良くしてくれる人が、引っ越したり、転勤になったり、異動になったり。 だけど、意地悪な人… ありがとうございます。
意地悪な人とは再会したくないですよね;
私の場合、意地悪な人も異動になったりしますが、肝心の1番意地悪な人は残ってたりします…

No.5 18/02/08 19:50
名無し5 ( 40代 ♂ )

あなたが地元民で、ウマが合うのは転勤族のお子さんばかりということはありませんか。
人生は流されるものと思い、ずっと同じ友人が欲しいなどと執着なければ悩まないと思います。

No.6 18/11/04 23:44
通行人6 ( 20代 ♀ )

貴方の守護霊強力なんちゃう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧