注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

4日ぶりの連絡

レス4 HIT数 2274 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 15:50(更新日時)

彼から4日ぶりに連絡きました。少し長いですが読んでください、彼から朝LINEが来ていてその内容は、お前はこれからどうしたい?と来ていました、私は4日ぶりにきたLINEになんて返事を返せばわからなくなってしまい、自分の気持ちを伝えました、このままずっと一緒に居たい、謝ることしかできないけど本当にごめんなさいと、そしたら彼からすぐ、は?何が悪いとかわかんないくせに散々被害者ぶっといてあきれたわってLINEがきました、この後のLINEも、私は彼のゆってることが正しすぎて何も言えませんでした、何が彼をそうさせてしまったのか、出来る限り考えると彼に伝えても、やっぱり彼を酷く呆れさせ自分のわがままばかりに疲れた彼からは、一生わからないと思うよ、毎回被害者ぶるお前には、ときました。そのあとすぐに彼からLINEが来てどうして4日も連絡しなかったのかきました、それが、俺はさお前がディズニー行きたいってゆったべ?だから連れてってあげよーとしてあと2ヶ月しかない中、サプライズしたくて学校もあるし平日も休日も遊ぶ暇なく仕事して必死に金貯めよーと頑張ってるのになんで、私だけ頑張ってるみたいな言い方されなきゃないの?それに愛ってわからないとか私なんでどーだっていいんでしょとか俺からしたら、は?ってしかなんなくない?ときました。本当に自分の勝手なつごうで彼を振り回して、さらにずっと一緒に居たいと言っていた自分から関係を少しずつごたごたにしていました、そのあと必死に謝りました、いやーもういいよ、計画台無しだしとLINEがきて、そこでもう一度謝ったらもういいってしつこいときました。

私は今彼になにができるんでしょうか?そっとしてまた連絡を待つのが1番でしょうか?どんな意見でも構いません。厳しい意見でもなんでも思ったことを教えて頂けたら嬉しいです。

No.2599399 18/02/08 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/08 13:57
社会人さん1 

怒りで沸騰中の彼に今は何を言っても逆効果です。とりあえず連絡は最低でも二日は控えましょう。
本来は向こうからの連絡を待つべきですが、主さんは彼から4日ぶりに連絡がきて理由もなく謝ったのですか?
それとも連絡がこなくなる前に何かあったんですか?

No.2 18/02/08 14:03
匿名さん0 

>> 1 こんにちは
理由がありました、彼と私は仕事が忙しく彼に毎週日曜日は会えるように開けておくからと言われ、私も毎週日曜日開けることにしました、土曜日終わってから泊まりなどいつもしてるんですが、2週間くらい会えない、泊まれないが続いてしまい、私もそこでばかみたいに少し不機嫌になりTwitterなどに色々書き込んでしまいました

No.3 18/02/08 16:22
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

主さんいくつですか?
社会人になったら出張とか仕事で2週間会えない程度頻繁にありますよ
たかが二週間会えないくらいでしかもあなたの我が儘叶えようと頑張ってくれてて会えないんですよね?
頑張ってるのにそんなの言われたら頑張りたくなくなるし彼氏の言ってることわかります。
ちなみにタイムライン・ツイッターなどに彼氏の文句書くのはメンヘラのかまってちゃんに見え
彼氏からしたらあまりよろしくないと思いますよ
あなたと彼氏の信頼関係はその程度のものですか?


私は彼氏が婚約してすぐ海外出張2ヶ月国内出張2ヶ月で
出張先に来て欲しいと言われそれも仕事終わりの23時から出勤前の朝6時までのみ
毎週は私も仕事で無理だし休日もない人なのでそれでも全然嬉しいです
やっと2ヶ月ぶりに会えます
でも1度も彼氏に文句言ったことないですよ?
正直たかが2週間くらいでって思いました

辛口ですみません。

取り敢えず今は彼氏の連絡を待ったほうがいいですね
ここで更に謝ったり色々言うのはしつこいし逆効果です。

No.4 18/02/09 15:50
匿名さん4 

あぁ…。もう無理かもしれませんね。今はもう彼の気持ちが落ち着くまでは連絡しないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧