注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

店長さんと私

レス29 HIT数 1787 あ+ あ-

高校生さん
18/02/16 06:20(更新日時)

バイト先の店長さんとの話です。
店長さんは2人で遅番の時に二人になった途端触ってきたりします。
私は店長さんに何でも話しやすくよく相談しています。
それで嬉しいし頼りたいって思ってるんですけど、よく触ってきます。
それはちょっとやめて欲しいかなって正直思ってます。

私のバイト先の高校生組(私×男子×美人)の中で私だけ触ってる?と思うんです。
別にスタイルがいいわけでもないのでいっつも不思議に思います。

エプロンがずれて奥で直していると店長さんが来てやってくれます。
今日、「こんだけ怒ったり色々言うのはお前が可愛いからやで?」って言われてちょっと照れました。
これって私の事娘みたいに思ってるんでしょうかね?
※店長さんは結婚して奥さんがいます。

髪を切るとすぐ気づいてくれるし、表情が暗かったりすると気にしてくれます。
タイムカード押してるときに後ろから軽く抱き着かれることもあります。

文が変ですが、私はお気に入りなんでしょうか。
私はよく怒られよくミスをし、よく泣きます。
正直こんな自分は嫌われてると思っていましたが文の通り色々なこともあります。

18/02/07 22:48 追記
店長さん「お前女の子らしい体形になれよ~」
って今日言われてちょっとショックでした(´;ω;`)ウッ…

タグ

No.2599169 18/02/07 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/02/07 22:46
高校生さん0 

>> 1 あ…そうですよね?
分かってるんですけど、別に警察に通報とかそういう大袈裟なことしたくないんですよ(´・ω・`)

えええ(; ・`д・´)?

ごめんなさい(´・ω・`)
もともと弱虫なんで泣き虫なのは治せないです…
最近はなんかそういうのめんどくさいかなっておもってトイレで泣いてます。
喜んではいませんよ!?

ありがとうございます☺

No.4 18/02/07 22:50
高校生さん0 

>> 3 うーん…分かんないんですよね。
ちょっと避けてるつもりなんですが力では勝てなくて…
そういうのちょっと言えないタイプなんです内気なんです(´;ω;`)ウッ…

お金のために働いてるんじゃないんです、今のバイト先が好きなんです。
店長さんこう見えていいとこもあるしバイト先の雰囲気が好きなんですよね

ごめんなさい(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧