注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

往生際が悪いのは承知です

レス8 HIT数 1532 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 22:20(更新日時)

諦めなさいと言われてしまうかもしれませんが、相談に乗ってください。

恋活アプリで知り合い、12月に初めて会ってからほぼ毎日LINEと3〜4日に1回の電話、週2回程会ってる男性がいます。

それがここ1週間、連絡がありません。連絡が無くなる前も普通にやり取りしていて、最後に会ったのは3日の土曜日です。
それも、私から会いたいと言ったから会えた感じです。いつもは向こうから誘ってきていたはずなのに。
そして、バイバイした後は向こうから連絡が来ていたのに、それも来ませんでした。
2日前に送ったLINEは既読スルー状態です。

金曜日にやり切れなかった仕事があり、土曜日は会社に行くつもりだった様ですが、仕事は日曜日にすると言い1日一緒に過ごしました。
日曜日は実家に呼ばれているし忙しいと言っていたのに、その日の夕方に恋活アプリを退会していました。しかし、私には会った後の連絡はありません。
私としては、同時進行していた女性がいて、そちらが選ばれたのかなと思っています。
全然アプリはやってない、彼女と本当に別れてるか聞いた時(私と会う頻度、連絡頻度が多い為)これで彼女がいるとしたら彼女が浮気相手なくらいだし、彼女に悪いでしょ(笑)と言っていたので、他にはいないと信じていました。

3ヶ月で彼女に昇格出来なければ先はない…みたいな事がネットに書かれていて、それについて彼と話した時、もう少し痩せたら…と言われたので、3ヶ月が経つ2月までに痩せる!と彼と目標も立てていました。
それが急にこんな感じになり動揺しています…。
まだLINEはブロックされてないようですが、私と知り合う前に遊んだ女の子は連絡がしつこくブロックしたと言っていました。
それゆえ、あまり私から連絡するのもな…と思っています。

連日の雪で趣味が全然出来ていなく少し不満をもっている、最近は仕事が忙しくなってきているみたいでした。
男性は仕事が忙しいと連絡も無くなると聞いた事がありますが、私の状況からしてどうなのでしょうか?
待つか連絡してもいいものか…落ち着きません。

No.2599164 18/02/07 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/07 22:55
アドバイザー1 ( ♀ )

連絡ひとつで悩むならば、その程度の関係としか言えない。

元々連絡無精なのに頑張っていたのかもしれない。ラインは連絡ツールなんですよ。なにも用事がないならば、既読スルーされても仕方ないと思います。私も、くだらないラインはスルーする。なにも用事無いし。

まだ付き合ってないのですよね?ただの知り合いならば、様子を見るしかないのでは?


彼が忙しいだけかもしれないし、様子が変わっても何故か続く人もいます。私なんて最初彼にやり逃げされたと思って放っておいたのですけど4年付き合って結婚します。
10日間ぐらい連絡ないや~もういいかなって思っていたので私はビックリ。

連絡待つのが嫌ならば、自分が動けばいいし、待つならばとことん待つ。どちらかだと思います。


  • << 5 今までがとてもマメだっただけに、とても悩んでしまいます…。 突然連絡が無くなる事に対して、良い意見は殆どないですし💧 元々、彼女ともそんなに頻繁にLINEはしてなかったと言っていましたが、それがどの程度なのか詳しくは分かりませんし、彼女と知り合いでは安定感も違いますし。 しかし、アドバイザー1さんのようなパターンもあるのですね☆ 待つのも不安、自分から動くのも不安… どうしようもないループに陥ってます💧 でも、アドバイザー1さんの実体験が聞けて良かったです。

No.2 18/02/07 23:01
匿名さん2 ( ♀ )

まだ身体の関係は持ってないんですよね❓
今まであった連絡が急になくなるのは不安ですね…
けど、以前にもしつこく連絡されてブロックした経験がある彼なら
もしかするとその時も突然音信不通にした可能性は高いと思います💧

婚活アプリを突然、主さんに何も言わずに退会してるのも
同時進行中の女性がいてそっちを選んだかもしれませんよね💦
今のまま何が何かわからないまま諦める事も出来ないと思うので、最後を覚悟して会って話がしたいと言ってみてはどうですか❓
でもなんとなく、軽いイメージの彼ですけどね😑

  • << 6 実は、既に体の関係は持ってしまってます💧 批判覚悟ですし、それは変えられない事実です。 それなら尚更もう諦めろと言われてしまうかもしれませんが、それまでの様子とは天と地程の差があり、自分の中で消化し切れないのです…。 ブロックしてしまった女性の話はよく聞いてました。突然電話をしてきたり、今何してるの?や仕事終わった?と言う状況確認の連絡が多くて困っていたとの事です。 しかし、突然の音信不通だったと思います。 LINEブロックの後、恋活アプリの方に連絡も来て怖くて開いてない!とも言ってました。 やはり、突然の恋活アプリの退会は他にいい人が見つかった可能性が高いですよね…💧 まだブロックはされてないので、もう少し我慢してから勇気を出して連絡してみたいと思ってます。

No.3 18/02/07 23:06
匿名さん3 

男の意見ですけど、多分あまり好きではないように思います。
多分キープ程度くらいにしか考えてないように思う

  • << 7 男性の意見、とても参考になります。 やはりキープだったんですかね…。 彼が理想とする体型より大きめでしたが、顔は褒めてくれていました。 ただ、所詮はその程度だったんですよね。 あまり好きではない…心に刺さります(;_;)

No.4 18/02/07 23:30
匿名さん4 

たぶん並行か、新しい人ができて、そっちが優先になってる。
アプリで出会いを求める人は常にもっといい人いないか、と探すのを辞められない人が多い。

  • << 8 やはり、平行はしてますよね…。 私と会ってからも、2人と2回ずつ会ってると聞いてショックでした。 なので、きっと他にも会っていたのでしょうね。 彼にはいつも多くのいいねが来ていたので、選び放題だったのは間違いないですし。 アプリを辞めたと言う事は、一人に決めたって事ですよね…。

No.5 18/02/08 22:01
匿名さん0 

>> 1 連絡ひとつで悩むならば、その程度の関係としか言えない。 元々連絡無精なのに頑張っていたのかもしれない。ラインは連絡ツールなんですよ。な… 今までがとてもマメだっただけに、とても悩んでしまいます…。
突然連絡が無くなる事に対して、良い意見は殆どないですし💧

元々、彼女ともそんなに頻繁にLINEはしてなかったと言っていましたが、それがどの程度なのか詳しくは分かりませんし、彼女と知り合いでは安定感も違いますし。

しかし、アドバイザー1さんのようなパターンもあるのですね☆
待つのも不安、自分から動くのも不安…
どうしようもないループに陥ってます💧
でも、アドバイザー1さんの実体験が聞けて良かったです。

No.6 18/02/08 22:08
匿名さん 

>> 2 まだ身体の関係は持ってないんですよね❓ 今まであった連絡が急になくなるのは不安ですね… けど、以前にもしつこく連絡されてブロックした経験… 実は、既に体の関係は持ってしまってます💧
批判覚悟ですし、それは変えられない事実です。
それなら尚更もう諦めろと言われてしまうかもしれませんが、それまでの様子とは天と地程の差があり、自分の中で消化し切れないのです…。

ブロックしてしまった女性の話はよく聞いてました。突然電話をしてきたり、今何してるの?や仕事終わった?と言う状況確認の連絡が多くて困っていたとの事です。
しかし、突然の音信不通だったと思います。
LINEブロックの後、恋活アプリの方に連絡も来て怖くて開いてない!とも言ってました。

やはり、突然の恋活アプリの退会は他にいい人が見つかった可能性が高いですよね…💧
まだブロックはされてないので、もう少し我慢してから勇気を出して連絡してみたいと思ってます。

No.7 18/02/08 22:10
匿名さん 

>> 3 男の意見ですけど、多分あまり好きではないように思います。 多分キープ程度くらいにしか考えてないように思う 男性の意見、とても参考になります。

やはりキープだったんですかね…。
彼が理想とする体型より大きめでしたが、顔は褒めてくれていました。
ただ、所詮はその程度だったんですよね。
あまり好きではない…心に刺さります(;_;)

No.8 18/02/08 22:20
匿名さん 

>> 4 たぶん並行か、新しい人ができて、そっちが優先になってる。 アプリで出会いを求める人は常にもっといい人いないか、と探すのを辞められない人が多… やはり、平行はしてますよね…。
私と会ってからも、2人と2回ずつ会ってると聞いてショックでした。
なので、きっと他にも会っていたのでしょうね。
彼にはいつも多くのいいねが来ていたので、選び放題だったのは間違いないですし。
アプリを辞めたと言う事は、一人に決めたって事ですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧