注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

もうすぐ卒業

レス3 HIT数 460 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/08 16:20(更新日時)

私には今、気になってる人がいます。

でもその彼は前から好きだったのですが、色々あってやっぱ好きじゃないかもとなったのですが、最近また気になってきという感じです...。

私が熱がでて早退したときには、LINEで「大丈夫?早く学校くるんよ」的な事を送ってくれました 😢
また目が合うと、無邪気な笑顔を見せてくれます(﹡˙ ˙﹡)

これはつい最近の事ですが、授業で数学の自習をしていたとき「分かる?教えてあげようか?」と言ってくれて、教えてもらってたのですがだんだん他の男子や女子が集まってみんなに教えてもらっている状況になってたんです(笑)
そしたら、好きな人はどっかに行っちゃって...💧
後から友達に聞いてたのですが、彼がどこかに言った後「〇〇(私の名前)とられた」って言ってたみたいです (∩´﹏`∩ )
その日は自習する時間がもう1回あったので、その時には彼から「数学教えに来たよ」と言ってワンツーマンで教えてもらえてすごく嬉しかったです 💭
その上、他の女子が彼に「ここ教えて」と言っても「今は頭働かんけん無理」と断っていました 🙌
先生も話しかけてきたのですが、「もういいけん!〇〇頑張っとんやけん!」と言っていました ...!
その日は、高校の合否発表で無事に彼は合格していたのでLINEで「おめでとう!」と「今日はありがとう」と送ったら「ありがとう!また教えるよ!」ときて (;o;)

彼は私の事嫌いではないと思うんですが、友達以上恋人未満なんですかね 🌀

また来月には中学校卒業です。
卒業したらほぼ彼に会うことはないと思います...。
「好きだったよ」と伝えるのはいいと思いますか??
言うなら、卒業式ですがどう伝えれば汗

皆さんの意見教えてください
ここまで読んでくださってありがとうございます!!

No.2599152 18/02/07 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/07 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

卒業式より先に、バレンタインに告白してはどうですか❓
スレ文読む限りでは彼も主さんに好意を抱いてる気がしますよ🤗
卒業式に告白してもう会えなくなるより
バレンタインに告白して残りの学校生活を楽しんだ方が絶対に良いですよ❣勇気出してください🙆🙆

No.2 18/02/08 12:22
通行人2 

彼も好意を寄せてくれているんじゃないでしょうか。
会えなくなっちゃうなら、ちゃんと告白しておきたいですね!頑張って!

No.3 18/02/08 16:20
匿名さん3 

脈ありだと思うので、気持ちを伝えてみてもいいと思います。
ちなみに、ワンツーマンではなく、マンツーマンですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧