注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

失敗した私に何か一言を!

レス10 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 17:56(更新日時)

相談とゆうか愚痴とゆうか…慰めてください(;_;)

今日、職場の好きな男性にバレンタインチョコを渡しました!!彼は私が好きな事を前から知っていて、去年も渡しています。

去年は明らかに喜んで「ありがとうございます」と言ってくれたのに、今年は目も合わせてくれませんでした。
彼がデスクに一人でいる時に後ろから渡したんですが、「あ、あぁ、もうそんな時期かあ…」とちょっと困った照れ笑いみたいな感じで「ありがとう」と言ってくれただけでした。何度も言いますが振り返ってもくれませんでした…。

彼女がいる事は薄々気付いていましたが、やはり迷惑だったんでしょうか(*_*)

渡すの止めておけば良かった(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

みなさん、慰めの一言を!!

18/02/08 17:56 追記
男性が目を見て話さないのは、その女性に興味が無いからだと何かで読んだので、なんだかショックで…(*_*)(*_*)

No.2599120 18/02/07 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/07 21:14
匿名さん1 ( ♀ )

ありがとうと受け取ってくれた気持ちを有り難く頂きましょう^_^
渡せた自分に花マル!
渡してよかったと思うよ。
よく頑張りました〜!!

  • << 4 早速の慰めありがとうございます(>_<) 渡さなくても後悔していたし、どうせ失敗するなら渡した方が良かったと思ってます。 自分に花マルですね!

No.2 18/02/07 21:27
善 ( ♂ g3asv )

ドンマイ🎵
来年は俺に下さい👍
甘い物好きなんで💕
\(^-^)/

  • << 5 優しいお言葉ありがとうございます!! 来年渡しに行きますね~(^-^)v 笑

No.3 18/02/07 21:29
匿名さん3 

好きな男の人にタイミングを見計らって渡してる所をリアルに感じとれました(*^^*)可愛くって素敵な場面だね!勇気もあるね!ドキドキした?早々にもらえて嬉しくて、照れて眼を会わさなかったのかな?ホワイトデーのお返しを楽しみに!うまく思いが伝わりますように(^-^)v

  • << 6 慰めありがとうございます!!! めーっちゃドキドキしました(>_<) 他の人に見られず渡すタイミングをずっと考えてましたから(^^; 照れてた?困ってた?!という反応でした…。お返しは期待していませんが、とりあえず渡して良かったんですよね、きっと。。 明日から顔を合わせるの恥ずかしいけど(>_<)

No.4 18/02/07 22:04
匿名さん0 

>> 1 ありがとうと受け取ってくれた気持ちを有り難く頂きましょう^_^ 渡せた自分に花マル! 渡してよかったと思うよ。 よく頑張りました〜!! 早速の慰めありがとうございます(>_<)

渡さなくても後悔していたし、どうせ失敗するなら渡した方が良かったと思ってます。

自分に花マルですね!

No.5 18/02/07 22:06
匿名さん 

>> 2 ドンマイ🎵 来年は俺に下さい👍 甘い物好きなんで💕 \(^-^)/ 優しいお言葉ありがとうございます!!

来年渡しに行きますね~(^-^)v 笑

No.6 18/02/07 22:08
匿名さん 

>> 3 好きな男の人にタイミングを見計らって渡してる所をリアルに感じとれました(*^^*)可愛くって素敵な場面だね!勇気もあるね!ドキドキした?早々… 慰めありがとうございます!!!

めーっちゃドキドキしました(>_<)
他の人に見られず渡すタイミングをずっと考えてましたから(^^;
照れてた?困ってた?!という反応でした…。お返しは期待していませんが、とりあえず渡して良かったんですよね、きっと。。
明日から顔を合わせるの恥ずかしいけど(>_<)

No.7 18/02/08 16:02
恋愛中さん7 

ただ照れていただけじゃないですか?まぁ彼女がいるとわかってて渡したんだったら、そんなもんだと思って…。

  • << 9 ありがとうございます!! そうなんです…彼女がいるのは知っています。。去年もいたはずです(^^; それでも受け取ってくれるだけで喜ばないとダメですよね(^^; 受け取ってくれたとゆうか、デスクに置いて「ありがとう」を聞くか聞かないか位のタイミングで逃げたけど 笑

No.8 18/02/08 17:27
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

一生懸命な姿で渡されて、嬉しくない男性はいないと思いますよ!

  • << 10 ありがとうございます(>_<) ここ何ヵ月かで一番一生懸命な瞬間でした 笑 表向きは拒否されなかったけど、実際は迷惑がられて捨てられていない事を祈ります…。

No.9 18/02/08 17:51
匿名さん 

>> 7 ただ照れていただけじゃないですか?まぁ彼女がいるとわかってて渡したんだったら、そんなもんだと思って…。 ありがとうございます!!

そうなんです…彼女がいるのは知っています。。去年もいたはずです(^^;
それでも受け取ってくれるだけで喜ばないとダメですよね(^^;
受け取ってくれたとゆうか、デスクに置いて「ありがとう」を聞くか聞かないか位のタイミングで逃げたけど 笑

No.10 18/02/08 17:53
匿名さん 

>> 8 一生懸命な姿で渡されて、嬉しくない男性はいないと思いますよ! ありがとうございます(>_<)

ここ何ヵ月かで一番一生懸命な瞬間でした 笑
表向きは拒否されなかったけど、実際は迷惑がられて捨てられていない事を祈ります…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧