注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

冷却期間

レス8 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 17:30(更新日時)

元カレと別れた後、復縁したくてとりあえず冷却期間を取ろうと思ったのですが直接話したりしてしまいます。彼は無理してるのか知りませんが付き合ってる時と全然変わらない対応です。
彼から私のことを振ったので正直復縁は絶望的かなとか思ってますがそれでも復縁したいのでこれからもう話したりしないであの人から連絡待つがいいですか??

No.2599028 18/02/07 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/07 17:35
匿名さん1 

復縁?
時間あけすぎると結構無理だと思います

No.2 18/02/07 18:06
匿名さん0 

>> 1 まだ別れてから3週間くらいなので……

No.3 18/02/08 11:42
匿名さん3 

別れることになった理由は何なんでしょうか?理由によっては冷却期間とかまったく関係ないと思います…。

  • << 6 彼は「冷めてしまって、好きな人が出来てしまった」と言っていました。受験直前で好きな人が出来るとは考えられないな〜と思ったんですが実際わかりません 冷めてしまった理由は教えてくれませんでしたが、私の方が成績がいいので無意識に相手を見下すような発言をしていたりしたのかなと思っています。

No.4 18/02/08 12:01
匿名さん4 

別れたのなら冷却期間とか関係なくない?主さんからすればそうかもだけど彼からすれば冷却期間でも何でもないよね。

連絡取り合ってるなら友達として元カノとして接してるだけでさ。

  • << 7 ほんとですね…… 連絡はあんまり取り合ってないです この間「今まで楽しかった、ありがとう」という今更なメールが来たくらいですね。お互い受験頑張ろうで締めくくりました

No.5 18/02/08 12:39
通行人5 

彼に復縁したい気持ちがなければいくら待っても無理ですよね。
別れた原因は何だったんですか?

  • << 8 それは私も思います……その気にさせれる自信もないです 別れた時に「冷めてしまって新しく好きな人ができた」と言われました。受験直前で好きな人……?と思いますが嘘かはわかりません 自分の何が悪かったかとかは教えてくれませんでした

No.6 18/02/08 17:26
匿名さん 

>> 3 別れることになった理由は何なんでしょうか?理由によっては冷却期間とかまったく関係ないと思います…。 彼は「冷めてしまって、好きな人が出来てしまった」と言っていました。受験直前で好きな人が出来るとは考えられないな〜と思ったんですが実際わかりません
冷めてしまった理由は教えてくれませんでしたが、私の方が成績がいいので無意識に相手を見下すような発言をしていたりしたのかなと思っています。

No.7 18/02/08 17:28
匿名さん 

>> 4 別れたのなら冷却期間とか関係なくない?主さんからすればそうかもだけど彼からすれば冷却期間でも何でもないよね。 連絡取り合ってるなら友達… ほんとですね……
連絡はあんまり取り合ってないです
この間「今まで楽しかった、ありがとう」という今更なメールが来たくらいですね。お互い受験頑張ろうで締めくくりました

No.8 18/02/08 17:30
匿名さん 

>> 5 彼に復縁したい気持ちがなければいくら待っても無理ですよね。 別れた原因は何だったんですか? それは私も思います……その気にさせれる自信もないです
別れた時に「冷めてしまって新しく好きな人ができた」と言われました。受験直前で好きな人……?と思いますが嘘かはわかりません
自分の何が悪かったかとかは教えてくれませんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧