注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

w不倫で振られました。

レス5 HIT数 2132 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 03:41(更新日時)

w不倫していました。女です。相手はひと回り以上年上でした。一か月くらいだけど、一回しか会っていません。キスのみ。毎日メールしてたけど、突然、別れを切り出されました。ショックが大きいです。悩み相談ではないけど、辛い思いを聞いてもらいたくてスレを立てました。不快な方はスルーしてください。
不倫してた方、どうやって悲しみを癒しましたか?

タグ

No.2599014 18/02/07 16:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/08 03:58
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

別れて2週間引きずってる 心はダークサイドに落ちてるよ
俺独・・・お互い好きで・・でも叶わないこともあるんだよ
俺はもう恋しないって決めた・・だから待つよ

Wで別れる覚悟あった?奥さんと?
ただ単にやりたかった?
相手が本気になって別れてきたら?どうしてた?

年齢書いてないから判断しにくい

  • << 3 スレ主です。年齢は38です。 お互い離婚しない前提のお付き合いでした。相手は本気ではないです。とても割り切っていたから。奥様とは長年セックスレスだそうで、単にエッチがしたかったんだと思います。その他の話の方が多かったけど、今考えたら、私を安心させる為の作戦だったのかな。 私が忙しくて時間がなかなかとれなくて、しかもエッチだけの関係は求めてなかったので、鬱陶しくなってしまったのかもしれません。 本気になって別れてくるはずはありません。

No.2 18/02/08 11:36
恋愛中さん2 

不倫だろうが、普通の恋愛だろうが別れれば辛いのは同じですよ。でも前に進むしかないですよ。

  • << 4 そうですね。不倫でも普通の恋愛でも失恋は辛いのは同じですよね。 普通の恋愛と違うのは、友達にも悲しみを打ち明けられないこと。 ただ、家庭があるので、悲しみを隠さないといけないですが、家族がいるぶん、心が救われることは感謝しなければなりませんね。

No.3 18/02/08 22:02
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 1 別れて2週間引きずってる 心はダークサイドに落ちてるよ 俺独・・・お互い好きで・・でも叶わないこともあるんだよ 俺はもう恋しないって決め… スレ主です。年齢は38です。
お互い離婚しない前提のお付き合いでした。相手は本気ではないです。とても割り切っていたから。奥様とは長年セックスレスだそうで、単にエッチがしたかったんだと思います。その他の話の方が多かったけど、今考えたら、私を安心させる為の作戦だったのかな。
私が忙しくて時間がなかなかとれなくて、しかもエッチだけの関係は求めてなかったので、鬱陶しくなってしまったのかもしれません。
本気になって別れてくるはずはありません。

No.4 18/02/08 22:07
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 不倫だろうが、普通の恋愛だろうが別れれば辛いのは同じですよ。でも前に進むしかないですよ。 そうですね。不倫でも普通の恋愛でも失恋は辛いのは同じですよね。
普通の恋愛と違うのは、友達にも悲しみを打ち明けられないこと。
ただ、家庭があるので、悲しみを隠さないといけないですが、家族がいるぶん、心が救われることは感謝しなければなりませんね。

No.5 18/02/12 03:41
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 4 自分の相手は友達にも相談してたし みんなが離婚推進派w
でも・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧