注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那が自分優先すぎてそろそろキレそう

レス5 HIT数 1107 あ+ あ-

新婚さん
18/02/07 15:33(更新日時)

結婚して半年少しになるけど最近旦那が全く夫婦の時間を作ってくれない!初めからそういう人なのは分かってたけど最近さらにひどくてこの間今後どうしたらいいと思うか聞いたら逆切れされた…。逆ギレすること多いし私が忙しい時に限ってカマチョだしアレも私がしたい時は完全無視なのに向こうがしたい時は私がそういう気分じゃなくてもしてくるし(´-д-)-3 夫婦のことを全くわかってない!自分の思い通りに動きたがりすぎ!時間にルーズすぎ!早く寝たいんだよこっちはなのに遅くまで帰ってこなくて帰ってからご飯食べさせてその片付けもしなきゃいけないしなのに待ってくれない先に寝ちゃうし、私はお前のメイドじゃねぇー!!せっかくまだ子供いないしお互い若いんだからもっと夫婦らしいロマンチックなことしたいのに。私の両親が良すぎて全部だめに見える…。父を見習え!あんな素敵な旦那はいないぞ!奥さん(私の母)優先でなんでも話して休みの日には二人で家のことやデートして自分の弁当は自分で洗ってほかの女にふらふらしなくて。あー見習えばーかぁ(´;ω;`) それに引き換え旦那は自分優先だし携帯ばっかで私のことみもしないし弁当も洗濯物もほっぽったままだし休みの日は昼まで寝て起きたら「ごはんは?」(そんな都合よくできてるわけねーだろ(怒))だしそのあとずっとゲームかなんかしてるしほかの女に今はふらふらしないけど女の子の扱い上手いからムカつくし!ばか!あほー!!ウザイとにかく最近ものすごくウザイ。

No.2598933 18/02/07 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/07 13:12
ベテラン主婦1 ( ♀ )

結婚半年でもうこれですか。
ちょっと読んだ限りでは勝気な主さんとお見受けしました。違うなら失礼。
奥さんがあまりギャンギャン言うのはあまりよろしくないかと。旦那さんも旦那さんだけど、互いに思いやりがないですね。ご両親が素敵なのは互いに思いやっているからではないですか?
主さんもものの言い方や態度を少し改めてみては?そうすることど旦那さんも変わってくるかも。実際うちも私が口うるさく言うと、はいはいと気の抜けた返事で怒りが増しますが、明るく面白く言ったりすると色々やってくれます。
こっちの言い方ひとつです。
あと、結婚してロマンチックなことはあまり求めない。2人で同じ家に帰れることが何より嬉しいことじゃないですか?

No.2 18/02/07 13:19
通行人2 

うちも最初そんな旦那でしたよ笑
我儘自己中の性格は交際時全く出さなかったから、結婚して日が経つにつれ本性を出し始めては驚くことばっかだった笑

うまくね転がしてあげりゃ良い旦那になるよ。
そういう旦那を選んだんだから、教育しなおすか別れるかしかないじゃない?
義母とうまく関係を築いて、旦那教育。
何年かはどの教育がいいか悩んだけど、段々身に付いて笑
変わってくれますよ。

その教育の時に、主さんも旦那が嫌なところや直してほしいところ、なおさなきゃですけどね。
自分が変わらない限り、相手が変わるのは無理だし、喧嘩になります。
私は結果的に上手く教育できました笑
その道のりの中で辛い悲しい悔しい思い沢山しましたけど、終わり良ければ全てよしとしてます笑

No.3 18/02/07 13:59
匿名3 

じゃあお父さんと結婚したらいいんじゃない?ファザコンみっともない

No.4 18/02/07 14:18
匿名4 

これが男女逆だったら物凄い叩かれるんだろうな。男が「母を見習え!あんな素敵な奥さんはいないぞ!」って言ったら完全マザコン認定されて総叩き間違い無し。

No.5 18/02/07 15:33
匿名5 

ステキな お父さんだね。

お母さんにアドバイス聞いてみるのどうかな?

相手を変えたいからって変えようとしても変わらないなら 先に自分が変わる

お父さんが最初からステキな人だったのもあるけど お母さんだから もっとステキなお父さんになったかも。

お母さんは こんな時 どうする?など 参考にするのはどうかな?

関係ないけど私はマザコン好きです。異常なマザコンでなければ 母親を好きな人 大切に思う人いいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧