注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

もうすぐバレンタインですが♥︎

レス4 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 16:35(更新日時)

現在進行形、過去形の方に聞きたいです!
チョコあげますか?
もらったら嬉しいですか?

去年は彼とそういう関係になる前で、チョコが嫌いというのは知ってたので特別準備してなかったら、「モノよりも気持ちが嬉しいのに〜」って言われました^_^;

なので一応準備したいんですが…

チョコをあげるか、好きとわかってる和菓子をあげるか…悩みます。

アドバイスお願いします♪

No.2598924 18/02/07 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/07 13:04
通行人1 ( ♀ )

チョコが嫌いで、和菓子が好きってわかってるなら、嫌いなチョコじゃなくて和菓子あげますよ。

バレンタインだからチョコじゃなきゃいけないわけではないです。

製菓会社がバレンタインにチョコをプレゼントしよう!みたいなCMをして、それが定着しただけです。

海外だと、男性が好きな女性に感謝をして花をプレゼントする日になってるとか、男女関係なく感謝をしてプレゼントしたりってなってるみたいで、好きな人にチョコって日本だけらしいですよ。

彼はチョコが欲しかった訳ではなく、気持ちが~って事は、バレンタインに何かしら特別なことがして欲しかっただけだと思います。

日頃の感謝や気持ちを、カードや手紙で伝えるだけでもいいんですよ。

No.2 18/02/07 13:18
ケホ ( ♂ Es0lc )

別に チョコじゃなくても構わないのでは!? だいたいチョコを渡すっていうのも 洋菓子屋が広めただけだし😒☝

No.3 18/02/07 15:43
ラブラブさん3 

和菓子いいぢゃないですか(^^)好きなものが1番!
甘いの苦手な彼氏いた時は、お酒とか、ボクサーパンツとかあげてましたよ〜〜

No.4 18/02/07 16:35
匿名さん4 ( ♂ )

チョコじゃなくてもいいよ!彼の好きなヤツならなんでもいいの!

オレなんてあらびきソーセージがいっぱい食いたいから、バレンタインそれでお願い!って頼んだよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧