注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

2ヶ月LINE続いてます

レス2 HIT数 1218 あ+ あ-

みかん星人( 20代 ♀ UybGv )
18/02/07 08:46(更新日時)

会社の後輩の男性社員と2ヶ月くらい毎日LINEをしています。
内容は本当にたわいない会話で、片方が送って翌日もう片方がその返信をするという感じです。会社で会った時は普通に話します。その後でもまた続きを送り返して来ます。

ちなみにLINEを始めたきっかけは、グループで遊びに行って、そのお礼をする為に私からLINEしたことがきっかけです。二人でご飯行ったり、遊びに行ったことはありません。

彼は私と仲良くなり始めた時「やっと話せました!俺以外の俺の同期とは仲良くしてるのに〜」と言われたことがあります。

単純に考えて彼は私のことをどう思ってると思いますか?男性からすると、女性と2ヶ月毎日LINEを続けるのは、好意があるからでしょうか?

皆様のご意見お待ちしております。宜しく御願い致します。

No.2598790 18/02/07 01:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/07 02:24
通行人1 ( 30代 ♂ )

嫌いではないでしょうね。
ただ、仕事では他の利害関係も絡みますから、一概に好意かどうかは微妙ですね。
私は営業やっているので、事務方とはなるべく仲良くなろうとしますし、場合に
よってはワンチャン狙いに行きます。
後輩ならそちらから誘うのは難易度高いので、みかん星人さんから食事に誘って
みてはいかがでしょうか?
そこからどう進展するかじゃないですかね。

No.2 18/02/07 08:46
匿名 ( Zd8oc )

どう思ってるか?

悪くはなく思ってるとは思うよ。でもそれが恋愛を意識してるってのには頻度が少ない気がするかな。

俺は女友達ともほぼ毎日LINEはするかな?そこにたいした意味はないな。まぁ日課だから的な感覚だよ。連れの1人って感じかな。

俺の場合だと恋愛モードとか持たれたら引くよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧