注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

夢占い

レス2 HIT数 814 あ+ あ-

名無し
18/02/06 23:15(更新日時)


ここでのマナーとか操作がよくわからないのですが、宜しくお願いします。


私が見た今朝の夢の話を読んで直感的な感想をお願いします。


私は知人と知らない街を歩いていました。


歩いたその先にある木のベンチを指さし、そのベンチの向かいにある店の店主に向かって「いつもあそこに座っていた
ハーモニカおじさんはどうしたの?」と、聞きました。


「死んだよ。幸せだったと伝えてくれって、言っていたよ」

「そうなんだ」


その時の私の感情は、会えなくて残念だ、と、いう気持ちでした。

帰ろうとしたら、知人が妹に変わっていました。


ハーモニカおじさんの顔は、親戚はもちろん、知り合いにもいません。


痩せていて、よれよれの服を着て、ボサボサの白髪混じりの頭でした。


私がこの夢で一番気になっているのは、幸せだったと伝えてくれって、いうこの
部分です。


夢占いもいくつか検索してみましたが、なかなかヒットしませんでした。


夢占いに詳しい方、直感で何か感じる事が出来る人がおられましたらお願いします。









タグ

No.2598685 18/02/06 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 22:58
匿名1 

知らない人の死は、運気が上昇していて新しい展開が起きるときだそうです。
知らない異性は、異性から見た自分の印象らしいです。
見た目はどうあれ、幸せだったと伝えてくれと言える清々しさが素敵だなあと感じたので、主さんも、他人から好印象を持たれる方なのではないかと思います。

私は素人です。
悪しからず。

No.2 18/02/06 23:15
名無し0 

>> 1 早々にありがとうございます。

嬉しいです。なんだかこの夢が気になって仕方なくて。

顔は違えど、知り合いの誰かが亡くなられたのか、とか、私に何か言いたかったの?とか、色々考えてしまって。


成る程‼痩せてはいないけど、確かに今の私はオシャレに興味がなく、よれよれに近い格好です。しかも髪も染めずに伸ばしっぱなしです。

そうですね。服装や髪型に気をつけます。


他人からの好印象ですか?
嬉しいですが、ん~それは無いと思います。
でも素直に嬉しいです。
ありがとうございます。


運気の上昇は私により、回りの親族に来てくれると嬉しいな。


私のくだらない夢の話を聞いて下さって
ありがとうございました。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧