注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

教えてください

レス3 HIT数 480 あ+ あ-

片思い中さん
18/02/07 14:10(更新日時)

飲み会で35歳の男性と知り合い、その日から毎日LINEを10往復たわいもない会話をしています。2回目にあったときに、クローン病であると彼から話されました。あたしは彼に好意があったし、クローン病のことは知ってたので受け入れることはできてます。ただ、彼は私になぜ病気のことを話したねかな?って思いますし、私のことどう思ってるのかな?って考えてしまいます。今でもLINEは続いてるし、先日彼の病院の近くで用事があったので一緒についてきいました。彼は拒むことなく行こって感じで…彼の心理がわからないんです。私をどう思ってるのかな?って不安にもなります。

No.2598674 18/02/06 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/06 22:35
匿名さん1 

病気のことを伝えてくれたことと、彼があなたに恋愛感情をどれほど持っているかは分けて考えた方がいいんじゃないかな。
絶対に間違ってないのは、あなたを信頼してること。
もしかしたら、恋愛感情があるかもしれない。
でも、今しばらくは信頼されてるということだけ考えてればいいと思うよ。

No.2 18/02/06 22:42
匿名さん2 

自分の事を知って欲しいということでしょう。
つまり少なからず
あなたに好意があるのでしょう。
病は一般的に負のイメージですよね。
だけど
彼はそれを隠さずに
好意ある人にまず知って欲しい自分の事だったのだと思います。

彼は無意識にあなたに
伝えたかもしれませんが

深層心理はそういうことだと
思いますよ。

No.3 18/02/07 14:10
恋愛中さん3 

クローン病だと知っても変わらず関係を続けてくれる人がいいから最初から伝えたんじゃないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧