注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

振られて友達で居てと言われ1年後…

レス7 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 12:45(更新日時)

前に気になった女性に告白して今は恋愛の事は考えられないと振られました。そこで関係を切ろうとしたのですが向こうから今までと変わらない関係で居て欲しいと言われ、恋心を抑えてそれから1年ちょっと友達付き合いをしてきました。

そこで本題なのですが、自分がアプローチしてた時はLINEの会話や遊びや食事の誘いなどは全部自分からだったのですが最近は女性の方からよくLINEが来たり遊びや食事に誘われる様になって来ました。それに加えて、女性の友達が結婚して子供が生まれて可愛いという話を良くしてきます。その女性が好きな自分としては、友人の出産に触発されてか恋愛に興味を持って少しアプローチをしてきているのではという淡い期待を持ってしまうのです…

女性は20代後半で連絡を取ってる男性は自分しかいません。

実際のところ、話のネタとしてなのか恋愛に興味を持ってくれて自分で良いと暗に示してるのか…女性側の気持ちとしてはどうなのでしょうか?

タグ

No.2598544 18/02/06 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/06 17:53
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

脈ありだとは思うけど、20代後半で焦ってる感もありそ…
二人きりで会う回数を増やして主さんの存在を大きなものにしていってください

No.2 18/02/06 18:01
匿名さん2 

友達としてって言われて1年間も続くって本当に凄いかも。

ん~彼女は主さんからの好意には気付いていながら今の関係をキープしてるから、ある意味、都合の良い関係だよね。

心が寂しくないし。潤うし笑っ

でも何かきっかけ?が無いとなかなか進展しないのかなぁ。

ちなみに彼女と遊びに行ったりご飯食べにいく時、手を繋いだりはしてる?

No.3 18/02/06 19:33
匿名さん3 

男友達に子供が可愛いって言うと好意を持ってると思われるんだね
私普通に流れで話題に出してた
食事も遊びも仲良い友達だから誘ってたけど勘違いさせちゃうなんてショック

No.4 18/02/06 22:41
通行人4 

周りで結婚や出産があれば自分も・・・と考えちゃうことはあると思いますから、彼女も意識してるんじゃないのかなぁ。
今がチャンスなのかも?

No.5 18/02/07 00:24
カリフラワー ( ♂ YvoQv )

僕は恥ずかしながら5年近くそんな関係でした。
しかも遠距離です。
最後は彼女が好きになってくれ、結婚も考えていたようなのですが
自分に彼女ができ、すれ違いとなりました。
いつも思わせぶりなこと言われてたのでそれに慣れてしまって
本気で言っていたことに全く気付けなかった僕も感性なくてバカなんですが。
縁がなかったんでしょうね・・・
人それぞれですが、あまりにも境遇が似てたので投稿しちゃいました。すいません。

No.6 18/02/07 10:54
匿名さん6 

都合のいい男なんじゃないの。

No.7 18/02/07 12:45
匿名さん7 

可能性はあると思うが今のままじゃダメな気がする。

一年近くにいたわけだからもう一回口説いてみてもし振られたり友達のままみたいに濁されたら突き放してみるのも良いかもしれないね。つまり友達関係は無理だと離れてみる事だ。

主さんの事が惜しいと思ってもらえるなら付き合いを考えるかもしれない。去っていく男に興味がなければ疎遠にはなってしまうだろうけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧