注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

友達として好きなのか恋愛対象なのか

レス3 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 12:14(更新日時)

今僕には好きな人がいます。その子とは去年の4月ごろから仲良くなり、仲良しグループのような形でずっと遊んできました(3:1で男:女)。その子の事が友達として好きなのか恋愛対象として好きなのかずっとわからない状態だったのですが先日遊んだ時に恋愛感情があるような気がしました。できればこの2つの境目のようなものも教えて欲しいですが…

質問としては僕がその子に告白することは良い事なのでしょうか?振られた時に仲良しグループが崩れることだけは避けたいので一番の解決策が知りたいです。
よろしくお願いします。

No.2598492 18/02/06 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/06 15:44
匿名さん1 

良い事か悪い事かではなく主さんがどうしたいかじゃない?

告白した場合
上手くいったなら主さんと彼女は問題ないだろうが他の二人が今の状況と変わらなく四人で遊べるのかは何とも言えないよね。男二人が気を遣うかもしれないからね。

振られた場合は主さんが普段と同じように何事もなかったかのように彼女と接する事ができるかじゃない?主さんの態度によっては彼女が主さんと会うのが気まずくなるからね。

No.2 18/02/06 22:36
通行人2 

その子のことをよく考えてしまうか、一緒にいてドキドキするかとか・・・でしょうか?

脈ありなら告白もいいと思いますが、そうでないなら関係が気まずくなっちゃうこともあるでしょうね。

No.3 18/02/07 12:14
匿名さん3 

グループ内で付き合うのは結構リスクありますよ。うまくいったとして、ずっとラブラブでいられるとも限りません。関係が崩れるのを恐れていたら、告白なんかできません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧