注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

叶えるつもりのない恋愛

レス9 HIT数 2162 あ+ あ-

匿名さん
18/02/06 14:09(更新日時)

私は23歳(女)です。
約20歳年上で、既婚者で、お子さんがいる人のことが好きです。
見た目は、全然かっこよくありません。むしろ、世間的には"キモい"部類かと思います。
ですが、本当に、人として心から尊敬しています。憧れ、尊敬、こんな大人になりたい、という気持ちが、"好き"という気持ちになってしまいます。

相手に家庭がある時点で、どうなりたい、とかは本当にありません。
私は、別の人と恋がしたいです。

ですが、こんなに素敵な人と出会ったしまい、これ以上に好きな人ができるとは思えません。

叶わない好きの行き場が分かりません。

No.2598282 18/02/06 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 01:26
匿名さん1 

いいえぜんぜんキモくありません。
むしろそんなこといっている人間がキモいんです。
絶対そうです。

No.2 18/02/06 01:46
匿名さん2 

好きではなく人として尊敬

そう思って相手を見ましょう。
他に好きな人が出来れば
そちらに目が向くでしょう。
まだまだ若いし。
これ以上好きな人はいくらでも
あらわれますよ!

No.3 18/02/06 10:31
匿名さん3 

私は40代既婚者男性です。20代の独身女性と二人きりで食事を重ねるうちに惹かれてしまいました。向こうも一緒にいたら楽しいからと、頻繁に会うようになりましたが最後に待っているのは辛い別れです。私は肉体関係はありませんでしたが、最後は抑えられずに求めてしまいました。前進すればするほどお互い辛い別れが待っています。そんなこともあります。人を好きになるって辛いときがありますよね。

  • << 6 前に進んだ例を聞くと、、少し欲が出てしまいます。そうゆうことも、可能なのか、と。。 だけど、今後もいい関係でいるためには、、、

No.4 18/02/06 11:07
通行人4 

素敵な人だから結婚して家庭を持てたんでしょう。
尊敬できる人ってことで、恋愛とは別物と思って、他の人を探しましょう。

No.5 18/02/06 11:15
匿名さん0 

>> 4 そうなんです。素敵な人だから、素敵な家族を持っていると思います。
壊すようなマネはしたくありません。

ある意味、そのくらい好きなんです。

No.6 18/02/06 11:17
匿名さん 

>> 3 私は40代既婚者男性です。20代の独身女性と二人きりで食事を重ねるうちに惹かれてしまいました。向こうも一緒にいたら楽しいからと、頻繁に会うよ… 前に進んだ例を聞くと、、少し欲が出てしまいます。そうゆうことも、可能なのか、と。。

だけど、今後もいい関係でいるためには、、、

  • << 8 最初はいいんです。でもいつまでもお互いが理性を保ち続けるのは難しいと思います。お互いが好意もつようになれば尚更。相手の方が恋愛経験すくなければ更に危ないと思います。私も少ない方ですがね。いずれにしても悲しい別れが待っているところに飛び込まなくても良いと思いますよ!

No.7 18/02/06 12:38
匿名さん3 

>> 6 私も一線越えずにいれば、ずっとデートして、と思っていました。次第に、遠方への日帰り、旅行とエスカレートしました。でも一線は越えずです。口にはだしませんが好意はお互い感じ取っていました。手を繋ぐようになり、気が付けば半年たってました。私は彼女への思いが抑えきれなくなりました。何度も何度も我慢を繰り返してもいつかできなくなります。最後はお互い話し合い、やはりこういうことは良くないからもうやめておこうとなりました。あのまま進むと職場にもばれ、制裁を受け、家族を失うか、亀裂が入り、色んな人を傷つけたと思います。週二回会っていたので今は辛いです。たまりません。それでも泥沼に比べれば大したことではありません。これで良かったのです。ちなみに私は40代、子供一人、結婚して15年、今まで浮気無しです。恥ずかしながら、かわいい後輩として接していた20代女性にいつのまにか惚れてしまいました。辛い毎日ですが、たくさん出掛けた日々は淡い楽しい思い出です。自分は間違いを起こすタイプでないと思い込んでたばか野郎です。

No.8 18/02/06 12:47
匿名さん3 

>> 6 前に進んだ例を聞くと、、少し欲が出てしまいます。そうゆうことも、可能なのか、と。。 だけど、今後もいい関係でいるためには、、、 最初はいいんです。でもいつまでもお互いが理性を保ち続けるのは難しいと思います。お互いが好意もつようになれば尚更。相手の方が恋愛経験すくなければ更に危ないと思います。私も少ない方ですがね。いずれにしても悲しい別れが待っているところに飛び込まなくても良いと思いますよ!

No.9 18/02/06 14:09
社会人さん9 

心から尊敬できる人に出会えたなんてとてもすばらしいことですね。今はその人が一番好きだからこれ以上好きな人ができると思えないのでしょうね。

叶えるつもりのない恋愛、家庭を壊すつもりはないのなら自分の感情の赴くままに行動してはいけないと思います。それはただの恋愛ごっこです。二人が楽しくても一方では悲しむ人がいるんです。バレなければ何をしてもいいということではありません。人の不幸の上に成り立つ幸せはないんです。

先の見えない恋愛ではなく、パートナー(彼女や奥様)のいない人と恋愛しましょう。市場価値のある貴重な20代を無駄に過ごすか、有意義に過ごして幸せになるかは、あなたが決めることです。まだお若いんだしこれからいくらでも素敵な出会いがあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧