注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

茶色のオリモノ

レス10 HIT数 1340 あ+ あ-

心配性さん
18/02/13 15:10(更新日時)


はじめまして

最近茶色のおりものがでます

いつもは生理の二日前くらいに
茶色のおりものがきて
それから生理が来てました


しかし、今回
茶色のおりものが始まって
10日ほど経ち、生理もまだです

また、いつものおりものの感じとは違い
とても下痢のような(汚い表現ですみません)
おりものです
臭いなどは特にありません


オリモノとは関係ないと思いますが、
このオリモノになってから
左脇の下が痛みます



この症状は一体何でしょうか?

No.2598276 18/02/06 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 01:12
心配性さん1 

茶色のオリモノって、何?…願。

  • << 5 何と言われましても… 私も知りたいですよ…

No.2 18/02/06 01:19
心配性さん2 

茶色のおりものしかなく生理がきてない場合、無排卵月経の可能性があります。
この茶色のおりものが今回のみで、来月正常の生理が来たら、問題はありませんが、来月も同じように茶色のおりものしかなく正常の生理がこない、あるいはいまの茶色のおりものが2週間続いている状態が続いたら産婦人科を受診されてください。

ちなみに妊娠の可能性はありますか?妊娠の可能性がわずかでもあれば着床出血や切迫流産などで茶色のおりものがでることがあります。
或いはピルの飲みはじめなんかでもホルモンの変化により茶色のおりものや不正出血が続くことがあります(この場合は継続して服用を続けてください)

妊娠の可能性はなくピルも服用していなければ体調不良による一時的な無排卵月経か、お身体に問題があるかはなんとも解りませんから、様子を見て、あと一週間経っても茶色のおりものが続く、茶色のおりものが止まっても来月も同じような状態がでるのであれば産婦人科に受診されてください

  • << 6 返信ありがとうございます 無排卵月経というものがあること 初めて知りました 色々な可能性を教えていただき ありがとうございます

No.3 18/02/06 01:44
経験者さん3 

私もなりましたよ。下痢みたいな茶色いおりもの。そしたら、婦人科に行ったら、抗生剤を入れられました。バイ菌が入ったのかも?医師じゃないのでわからないですが。明日にでも、婦人科を受診してください。

  • << 7 返信ありがとうございます やはり細菌の可能性あるんですね 早急に婦人科受診してみます

No.4 18/02/06 01:50
経験者さん3 

左脇の下?盲腸じゃないですか?もし、そうなら、すぐにでも救急車に乗って医療機関を受診してください。

  • << 8 返信ありがとうございます 私の説明不足かもしれませんが お腹の左下ではなくて 腕の脇の下ですが その時も盲腸の可能性ってあるんですか?

No.5 18/02/06 06:20
心配性さん0 

>> 1 茶色のオリモノって、何?…願。 何と言われましても…
私も知りたいですよ…

No.6 18/02/06 06:22
心配性さん 

>> 2 茶色のおりものしかなく生理がきてない場合、無排卵月経の可能性があります。 この茶色のおりものが今回のみで、来月正常の生理が来たら、問題はあ… 返信ありがとうございます

無排卵月経というものがあること
初めて知りました

色々な可能性を教えていただき
ありがとうございます

No.7 18/02/06 06:24
心配性さん 

>> 3 私もなりましたよ。下痢みたいな茶色いおりもの。そしたら、婦人科に行ったら、抗生剤を入れられました。バイ菌が入ったのかも?医師じゃないのでわか… 返信ありがとうございます

やはり細菌の可能性あるんですね
早急に婦人科受診してみます

No.8 18/02/06 06:28
心配性さん 

>> 4 左脇の下?盲腸じゃないですか?もし、そうなら、すぐにでも救急車に乗って医療機関を受診してください。 返信ありがとうございます

私の説明不足かもしれませんが
お腹の左下ではなくて
腕の脇の下ですが
その時も盲腸の可能性ってあるんですか?

No.9 18/02/06 08:29
経験者さん3 

>> 8 腕の脇下ですか?なんでしょね~。婦人科を受診して先生に相談してみてはどうですか?

No.10 18/02/13 15:10
心配性さん10 

茶色いおりものはわかりませんが、脇の下は副乳じゃないですかね?
検索してみてください。

私は妊娠してから副乳に気付きました。
母乳こそでませんでしたが、出産後も生理周期に関係するのか、胸が張っている時期にはしこりのようにさわるとはっきりわかるぐらいでした。
乳がんかと気になり検査にも行きましたが、違うそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧