注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

職場の年下の子に

レス6 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん
18/02/05 13:20(更新日時)

初めまして。職場での年下の子について相談させてください。
僕は先日33歳になった普通の男です。
年下の子はアルバイトで9月で20歳になる大学生です。
今までひとしきりの恋愛もしてきました。
でも今まで付き合った彼女より、今まで出会ったどんな女性より好きになってしまい、何度かランチに行ったり遊びに行く約束をしているうちに自分の気持ちが確信に変わりました。
13歳の年の差ってかなり離れている方だと思うのですが、脈があるのか、気持ちを伝えるべきなのか、など相談させてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.2597888 18/02/05 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 06:33
ピティ ( 20代 ♀ 2iXDc )

アタシは16離れてるカップルだから大丈夫‼️
とりあえずその誰よりもっていう真剣な話を彼女に告白したら、グッとくるかもしれん( ̄□ ̄;)!!

No.2 18/02/05 06:40
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
今まで恋愛の相談なんて人にしたこと無かったんですが、この歳になって初めて人好きになって泣いたので…どうしたもんかと投稿したんです。
やはり気持ちは伝えるべきですよね…ただタイミングが…正直なんにも考えられないくらいで。

No.3 18/02/05 06:42
ピティ ( 20代 ♀ 2iXDc )

>> 2 またご飯行くんですよね❓❓
勇気勇気だよ( ・ω・)

  • << 5 はい! ご飯も行くし2時間くらい離れた場所にお互いの趣味にハマる場所があるのでプチ観光の予定も作りました! 桜が咲く頃に行く予定です(*¨*) 勇気ですよね…この歳になるとなかなか勇気でなくなりますね…

No.4 18/02/05 11:51
甘えん坊さん4 

主さんはこんなおっさん相手にしてもらえないんじゃないかって思うかもしれないけど、女の子からすると子供だと思って相手にされないんじゃないかって思うだろうし、思い切って行動するしかないと思う。

  • << 6 レスありがとうございます! 確かにそう思っています…逆もまた然りって事ですね…あんまり足踏みしてる余裕も無いかもしれないですね…

No.5 18/02/05 13:17
匿名さん 

>> 3 またご飯行くんですよね❓❓ 勇気勇気だよ( ・ω・) はい!
ご飯も行くし2時間くらい離れた場所にお互いの趣味にハマる場所があるのでプチ観光の予定も作りました!
桜が咲く頃に行く予定です(*¨*)
勇気ですよね…この歳になるとなかなか勇気でなくなりますね…

No.6 18/02/05 13:20
匿名さん 

>> 4 主さんはこんなおっさん相手にしてもらえないんじゃないかって思うかもしれないけど、女の子からすると子供だと思って相手にされないんじゃないかって… レスありがとうございます!
確かにそう思っています…逆もまた然りって事ですね…あんまり足踏みしてる余裕も無いかもしれないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧