注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

体目当てからの復讐劇

レス12 HIT数 2117 あ+ あ-

匿名さん
18/02/05 13:52(更新日時)

ネットから恋愛からの復讐劇

Facebookである日
1人の男性Aから友達申請が来ました。
承認するとかれからメッセンジャーでメッセージが来ました。
可愛いですね!お仕事何されているんですか?

最初は興味が全く無かっ
た私でしたが、やりとりをするうちに彼に興味が湧いてきました。
彼は現役の高校教師でした。

そして、ラインを交換し
毎日ラインが来ました。
私と結婚できる人は幸せだねとか
めっちゃタイプなど、、、。
歯の浮くような口説きのラインがものすごく来ました。

恋愛経験がそんなに無い私は会ったことも無い彼でしたが、次第に本気で好きになっていきました。

やりとりをして一ヶ月半が経ったある日デートをすることになりました。
デートの最後にDチューされそうになり交わしてその日はバイバイしました。

2回目のデートを誘われて、
うすうす体目当てと感じながらも
いったところ、
その日案の定ホテルに誘われて、
体目当てでしょ?と聞いたら
体目当てといわれ。
断ったら、
もうデートしてあげないと言われました。
結局ついて行かずその日は家まで送ってもらって終わりました。

その日以来ラインがものすごく雑になり
一ヶ月半弄ばれてたんだとむかついた私は
彼の兄弟にFacebookのメッセンジャーから
この真実を
お兄ちゃんに人を弄ぶのは最低だよって伝えといてと

かれが送ってきたラインのスクショとともに送りつけました。

後日かれから
ブチ切れのラインがきて、
わたしは捨セリフを吐いて
ラインもFBもブロックして終わりました。


読んでくれてありがとうございます。
私は最高の復讐
目には目を歯には歯をだと思ったのですが、
客観的にみてこれはどちらがわるいですかね?

わたしがとった行動は正しかったでしょうか?

No.2597879 18/02/05 03:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 03:43
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

正しいと思いますよ。
自分の価値を下げなかったから、アホな男は、何時か痛い目に合いますよ。

人の心を弄ぶ奴は、ドンドン見返りを受けたら良いと思いますよ。

良かったね。それだけで済んで。
貴女みたいな女性が、多いと面倒な恋愛も無くなるのですが?

早く忘れて新しい恋をして下さいね。


  • << 6 コメントありがとうございます そう言ってくださり嬉しいです! 復讐出来て めちゃスカッとしました!(^ω^) 今回を次に生かしたいです

No.2 18/02/05 08:30
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼を信用したのは主さん自身が選んだ選択なのに、
腹いせで無関係な兄弟を巻き込むのは…
私は主さんの方が醜い人間だと思うけどな。

  • << 4 ご意見ありがとうございます 関係のない第三者を巻き込んだことはよくなかったですよね(>_<) でもこれ以外方法が思いつかなかったんです。 どういった復讐が一番良かったのでしょうか。。

No.3 18/02/05 10:45
通行人3 ( 30代 ♀ )

逆に主さんのコトが、ネットのヤリモク恋愛をを真に受けた馬鹿な女の顛末として実名でネットに拡散されるかもね…………。
そういうリスクまで考えて行動してますか?

  • << 5 コメントありがとうございます 実際やっていないし、 実名報道されても困るような気は正直しないです。 実際この話何人もの友人にしました。

No.4 18/02/05 11:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼を信用したのは主さん自身が選んだ選択なのに、 腹いせで無関係な兄弟を巻き込むのは… 私は主さんの方が醜い人間だと思うけどな。 ご意見ありがとうございます
関係のない第三者を巻き込んだことはよくなかったですよね(>_<)
でもこれ以外方法が思いつかなかったんです。
どういった復讐が一番良かったのでしょうか。。

No.5 18/02/05 11:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 逆に主さんのコトが、ネットのヤリモク恋愛をを真に受けた馬鹿な女の顛末として実名でネットに拡散されるかもね…………。 そういうリスクまで考え… コメントありがとうございます

実際やっていないし、
実名報道されても困るような気は正直しないです。
実際この話何人もの友人にしました。

  • << 8 ネットの歯の浮くような口説き文句にほだされて騙された自分のアタマの弱さを恥ずかしいとは思わない?

No.6 18/02/05 11:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 正しいと思いますよ。 自分の価値を下げなかったから、アホな男は、何時か痛い目に合いますよ。 人の心を弄ぶ奴は、ドンドン見返りを受けた… コメントありがとうございます

そう言ってくださり嬉しいです!
復讐出来て
めちゃスカッとしました!(^ω^)

今回を次に生かしたいです

No.7 18/02/05 11:45
八方美人ちゃん7 ( 30代 ♀ )

体目的とわかっていてホイホイと着いていった自分が悪いと思う・・・。さっさと縁を切ればよかったのに、自分からLINE送って雑に扱われてイラッときて兄弟に送るって、お兄さん関係ないじゃん・・・。

  • << 9 確かにそうですよね ただ本気になってた分 怒りの炎がそのような行動にしてしまったんです

No.8 18/02/05 11:47
通行人3 ( 30代 ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます 実際やっていないし、 実名報道されても困るような気は正直しないです。 実際この話何人もの友人にしまし… ネットの歯の浮くような口説き文句にほだされて騙された自分のアタマの弱さを恥ずかしいとは思わない?

  • << 10 そうですよね。。 頭の弱さと恋愛経験の低さを感じました

No.9 18/02/05 12:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 体目的とわかっていてホイホイと着いていった自分が悪いと思う・・・。さっさと縁を切ればよかったのに、自分からLINE送って雑に扱われてイラッと… 確かにそうですよね

ただ本気になってた分
怒りの炎がそのような行動にしてしまったんです

No.10 18/02/05 12:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 ネットの歯の浮くような口説き文句にほだされて騙された自分のアタマの弱さを恥ずかしいとは思わない? そうですよね。。

頭の弱さと恋愛経験の低さを感じました

No.11 18/02/05 13:45
匿名 ( 50代 ♂ Zd8oc )

実際に会ってからってのはなんか不味いように思うな。会ってなきゃネット反撃でもいいと思うけど、実際会って、実名知られてたら不味いんじゃないかな?

話した内容はわからないけど、個人が特定出来るなら探偵雇って住所とかも調べ付けれるだろうし。

煽って終了は時として問題だよなぁってオッサンは思うよ。

No.12 18/02/05 13:52
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

人は、人だから気にしないでね‼

僕は、相手の職種が、問題で貴女が、信用して、しまった😵💧と思いますよ😃

多分、よほど頭にきたと思います、早く忘れて気持ちを入れ替えて下さいね‼

貴女も、最初は、半信半疑だったし、褒められて悪い気持ちは、しないし、女心を弄ばれたんだから、貴女の気持ちは、理解しますからね‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧