注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

復縁できるのか?

レス8 HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん
18/02/05 16:55(更新日時)

はじめまして。

最近3ヶ月ほど付き合っていた彼と別れました。理由は、私が本気で恋愛をして傷つくのが嫌だったため、彼に対し付き合いはじめの1ヶ月冷たく接してしまい、彼に気持ちがなくなっていったことです。

ちゃんと彼のことは好きでした。しかし、彼には頻繁に「俺のこと本当に好きなのかわからない」と言われていました。私は男友達が多く、彼と付き合ってからも男友達と遊ぶ機会が減るわけでもなかったので、それを知った彼が冷めてしまいました。

彼から「お前のこと好きかわからない」と言われ、連絡や会う回数が段々減ってきた頃別れ話を私から切り出しました。私は好きじゃないなら別れた方がいいという提案をしましたが、彼はわからないの一点張りで、「別れよう」などの決定的な言葉は一切口にしませんでした。

話し合いを進めて行き、結論としては「1ヶ月猶予を貰って彼の気持ちが私に戻らないのであれば諦めて別れる。」という形になりました。しかし、彼にはすでに良いなと思ってる人がおり、私の家にいながらその人とこそこそ電話をしたり、その人とのツーショット写真をLINEのトーク画面にしていました。

1ヶ月猶予を貰いましたが、その状況が辛く苦しかったので私から別れを告げました。

別れたあとの彼からのLINEは過去の思い出を語るような内容でした。「一緒にいた時間楽しかった」「2人でゴロゴロしてるの好きだった」「縁は切りたくない」「これからもたまに遊びに行きたい」などと言われました。彼が何を考えているのかわかりません。

また、この場合の復縁は可能なのでしょうか。どんなことでもいいので、比較的円満に別れた後の復縁の可能性を教えて頂きたいです。

No.2597877 18/02/05 03:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 03:37
匿名さん1 

主さんの態度や行動、友人関係を改めないと復縁はありえないんじゃないでしょう、別れた原因がそれなんだから。
全てを改善すると伝えた上での復縁希望なら出来る可能性はあるけど今のままじゃ無理でしょう。
あと自分を守りたいが為に好きなのに別れを言うというのは直したほうがいいですよ。

  • << 5 ありがとうございます。 険悪な別れ方をしてないし、今でも関係は良好なのですが、復縁する際の冷却期間は設けたほうが良いのでしょうか。

No.2 18/02/05 08:12
匿名さん2 

なんで復縁したいの?あなたから別れたんでしょ?彼がいやがってるのに男友達と二人で会うのやめなかったんでしょ?彼に好きな人が出来たからやっぱり惜しいとなってるだけと思うよ?

  • << 6 ありがとうございます。 彼は男友達と遊んでいることに関して嫌だとは言わず、友達だしやましいことないなら良いと言っていました。やっぱりそうなんですかね…。

No.3 18/02/05 09:11
匿名さん3 

>彼が何を考えているのかわかりません。

お目当ての子と上手く行かなかったから元カノと復縁してヤりたい。

  • << 7 ありがとうございます。 そうですよね、キープだと私も思っています。

No.4 18/02/05 09:12
通行人4 

復縁する可能性はゼロではないだろうけど復縁して上手く可能性は限りなくゼロなんじゃない?

主さんのスレ文見ただけで彼は主さんが何考えてるか分からなくて疲れるだろうな~って感じする。

主さんが変わらないなら誰とも無理だよ。

  • << 8 ありがとうございます。 今後変わるために1ヶ月猶予をもらったのですが、彼の態度があまりにも冷たくもう無理だと思ってしまい別れてしまいました。諦めずに頑張るべきだったのでしょうか。

No.5 18/02/05 16:52
匿名さん0 

>> 1 主さんの態度や行動、友人関係を改めないと復縁はありえないんじゃないでしょう、別れた原因がそれなんだから。 全てを改善すると伝えた上での復縁… ありがとうございます。
険悪な別れ方をしてないし、今でも関係は良好なのですが、復縁する際の冷却期間は設けたほうが良いのでしょうか。

No.6 18/02/05 16:53
匿名さん 

>> 2 なんで復縁したいの?あなたから別れたんでしょ?彼がいやがってるのに男友達と二人で会うのやめなかったんでしょ?彼に好きな人が出来たからやっぱり… ありがとうございます。
彼は男友達と遊んでいることに関して嫌だとは言わず、友達だしやましいことないなら良いと言っていました。やっぱりそうなんですかね…。

No.7 18/02/05 16:54
匿名さん 

>> 3 >彼が何を考えているのかわかりません。 お目当ての子と上手く行かなかったから元カノと復縁してヤりたい。 ありがとうございます。
そうですよね、キープだと私も思っています。

No.8 18/02/05 16:55
匿名さん 

>> 4 復縁する可能性はゼロではないだろうけど復縁して上手く可能性は限りなくゼロなんじゃない? 主さんのスレ文見ただけで彼は主さんが何考えてるか分… ありがとうございます。
今後変わるために1ヶ月猶予をもらったのですが、彼の態度があまりにも冷たくもう無理だと思ってしまい別れてしまいました。諦めずに頑張るべきだったのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧