注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

ブサイクな女って不幸だよね?

レス27 HIT数 3636 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/08 20:23(更新日時)

男はブサイクであったとしても、それなりの収入があれば普通に生きていけますよね。
女のブサイクって不幸ですよね。
収入が高かったとしても、かわいそうに思ってしまいます。
でも、誰が悪い訳でもないんだから、この現実を受け入れて生きていくしかないですよね。
上を見ればキリがない。下を見てもキリがない。
世の中には自分より不幸な人はいくらでもいる。
人は見た目だけじゃない!
健康な体に生まれてきてラッキー!
内面を磨けば好きになってくれる男性はいるはず!
って前向きに考えたほうがいいよね。

タグ

No.2597859 18/02/05 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 02:41
匿名さん1 

ですね〜
不細工でも結婚してる人はいますしね。

私の友達は顔中下なんですが、合コン誘ったら紹介しても私や友達を下げることしか言わなくってねー
あの友達は顔から悪いし誘わないでって言われてました。

そんな友達はまだまだ独身。
私は結婚して次3人目が産まれます。
私は友達の悪口は言わないですし、逆に友達の良いところをあげますね。

内面の美しさはどんな顔であっても大切だと思います。

No.2 18/02/05 03:10
匿名さん2 ( ♀ )

男性のチビとハゲ
どっちが不幸ですか?

No.3 18/02/05 03:28
ヒデ ( ♂ PLgQv )

偏見ですよ。

外見で決める人は、それだけのモノですよ。

外見が、良くても性格が、駄目で‼料理も下手です。

外見は、悪くて体型も悪くても、性格は、優しくて料理も美味しい人と?

この問題で選ぶなら?
後者を選びますよ。

人は、コンプレックスとかトラウマで都合の良い言い訳を当て嵌める?

それで逃げ道を作り上げて自己卑下するけど‼

人間は、中身ですよ。

自信を持って下さい。

諺か、格言でたしか、美人は、三日で、飽きると云いますよ。

貴女の言い分も完全否定は、しませんが人間は、好みがあるから、外見派、中身派は、ありますよ

パンと同じで、カレーパンが好きな人も入ればあんぱんが、好きな人も入ればメロンパンが好きな人もいますよ。


僕の知り合いで男前で会社も経営してても金があっても結婚が、出来ない人もいますよ。

デカチン過ぎて結婚出来ない男性もいるから、
弱点が、ある人の方が、多いから人生は、面白いと思いますよ😃

後は、貴女の工夫ですよ。

No.4 18/02/05 03:37
匿名さん4 

そうですか?男の不細工のほうが不幸だと思います。それに女と違って、身長や頭のかっぱさんも気にしなければなりません。

No.5 18/02/05 03:40
匿名さん5 ( ♂ )

女はブサイクでも可愛げがあれば普通に恋愛出来て結婚も出来ると思うが。

No.6 18/02/05 08:42
匿名さん6 

う~ん、顔やスタイル、性格って関係ないような気がする。

結婚して子供いても、人をいじめて喜んでいる人っているし。
ああいう人って、男の前では違うんですかね?
とても不思議です。
性格いいとは思えないです。

性格が悪いなら、他にいい所があるのかといえば、別に、顔も良くないし、スタイルも良くないです。

ようは、巡り合わせなのかな?と思います。
性格悪かろうが、外見が悪かろうが、(好かれる確率は下がるだろうけど)それでいいって人と巡り合えば、恋人にもなれるし、結婚できるって事なのかな?と思います。

No.7 18/02/05 08:53
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

わたしはブスで収入も低く、性格も普通です。

身の丈に合った生活してます。

結婚も出産も幼少期から自分とは縁がないな…と思って生きてたら本当に独身未婚女になりました(笑)

税金納めるだけが、社会で生きてる理由です。

  • << 9 今からでも婚活頑張ってみてはいかがでしょうか。 まだあきらめるのは早いと思いますよ

No.8 18/02/05 09:48
社会人さん8 

ブス専デブ専もありますからね。
男女ともに、需要は、あると思いますよ。

だから街中では、ビックリするような不細工な男性も女性も、カップルで歩いてるでしょ?
一般受けしなくても、需要はあります。
それより、男性の無職とか女性の愛嬌がない方が売れ残る確率高いんじゃないですか?

No.9 18/02/05 10:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 わたしはブスで収入も低く、性格も普通です。 身の丈に合った生活してます。 結婚も出産も幼少期から自分とは縁がないな…と思って生きてたら本… 今からでも婚活頑張ってみてはいかがでしょうか。
まだあきらめるのは早いと思いますよ

  • << 15 今まで2人彼氏ができましたが、いずれも振られました。 どちらも結婚しようと言われ同棲を始めましたが、 ひとりは無職になり、ひとりは多忙ですれ違いになり捨てられました。 やはりわたしには魅力がないのだと痛感し、結婚なんて無理だと悟りました。 これが美人だと絶対別れたくないから、彼らも努力したでしょう。 婚活なんて自分が惨めになるだけなので無理です。

No.10 18/02/05 12:25
匿名さん10 

金のないブサイク男と
金のないブサイク女なら
女の方がまだ幸せだよ、女というだけでブサイクでも求められるからね。

No.11 18/02/05 14:59
匿名さん11 

男性の弱者は低収入の人で、女性の弱者は容姿の悪い人になるのは確かですが、それでも後者については拾ってくれる男性が多数いるのに対して、前者と結婚をする女性は極めて少ないです。
男性に生涯独身者が多いのがそれを物語っています。

No.12 18/02/05 18:19
アドバイザー12 

ブサイクは服やメイクでごまかせる。性格や技能でカバーできる。
美貌は年とともに衰えること多いから、いつまでも頼りにできないと思う。維持に必死になる人を見ると複雑な気持ちになる。


「おきれいですね(年のわりには)」

No.13 18/02/05 18:32
アドバイザー13 

結婚して子供いて幸せそうに見えても酷いマウンティングをする女もいるしね〜
顔も中の下で厚化粧で誤魔化し、いつも他人の欠点探しに夢中な人なんだけど、
そういう人でも結婚出来るしね
旦那さんは噂によると、かなりの変わり者らしいけど
子供達も学校でもバイト先でもどこでもマウンティングし放題らしく母親そっくりだしね
負の連鎖‼︎

No.14 18/02/05 21:45
匿名さん14 

まあ、ブサイクでも魅力ある女性はいるけどね。男性でいう雰囲気イケメンみたいな?
家事が完璧で愛想がよければブサイクだろうが何だろうが幸せになれると思う

No.15 18/02/05 22:07
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 9 今からでも婚活頑張ってみてはいかがでしょうか。 まだあきらめるのは早いと思いますよ 今まで2人彼氏ができましたが、いずれも振られました。

どちらも結婚しようと言われ同棲を始めましたが、
ひとりは無職になり、ひとりは多忙ですれ違いになり捨てられました。

やはりわたしには魅力がないのだと痛感し、結婚なんて無理だと悟りました。

これが美人だと絶対別れたくないから、彼らも努力したでしょう。

婚活なんて自分が惨めになるだけなので無理です。


No.16 18/02/05 22:23
匿名さん ( ♂ )

>> 15 もし本当にあなたが魅力のない女性なら、その2人の男性は最初からあなたとお付き合いしようとは思わなかったはずです
自信を持ってくださいね😊

No.17 18/02/05 22:49
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。

No.18 18/02/05 23:51
匿名さん18 ( ♂ )

最近、

とある事実に気付きました。

昨年、東名高速道路で追突事故を誘発させたとして検挙され、一躍有名人と化してしまった石橋和歩容疑者と、フェミニズムを主張してやまない田嶋陽子氏の、両者の卒アル写真の顔が、極めて似通っているのです。

石橋容疑者は、やったことの是非はさておき、現実に彼女がいたわけですし、実際問題ああいったタイプの男性は事実としてモテます。

ああいったタイプの男性で、年齢イコール彼女いない歴などというのはまずいません。

しかし田嶋氏は77歳の現在、婚姻歴はなく、ずっと独身です。

あの一種独特とも言うべき強いフェミニズム思考の源は、その容姿故に若かりし頃から男性からモテず、その裏返しが齎したとも思えてしまうのが正直なところです。

石橋容疑者は、ヤンチャでトっぽい雰囲気がフェロモンの香りを漂わせ、女性を魅了するのでしょうが顔の造作そのものは、いわゆるイケメンとは言いかねます。

イケメンかブサメンか分類すれば、失礼ながらもブサメンの方に分類されるでしょう。

いや、その性格だって、ああいった事故というより事件を巻き起こすぐらいですから、性格がいいとは言いかねます。

それでもヤンチャでトっぽい雰囲気は、女性のハートを魅了するのです。

しかし田嶋氏は、やはりモテず、それ故に多くの女性陣からでさえも、必ずしも賛同が得られないような偏狭的とも思えるフェミニズム思考を持つようになったと思えてしまうのです。

やはり男性の方が、ヤンチャでトっぽい雰囲気さえあれば、ブサメンでもモテるということはあるように思えます。





No.19 18/02/06 00:18
通行人19 

自分のブスを自覚してる人と、してない人ではしてない人の方が不幸。

元美人も昔の栄光にすがりついてたら不幸になるだけ。

No.20 18/02/07 00:06
匿名さん20 

まぁねー。
でも不幸じゃないかもよ、損ではあるけど。
悪いけどびっくりするような容姿のおばさんが子供連れて歩いてたりするし、結婚は大丈夫だと思う。だってブサイクは男にも沢山いるし。

No.21 18/02/07 00:15
匿名さん ( ♂ )

>> 20 ブサイクは損ではあるけど不幸ではない、って名言ですね…

No.23 18/02/08 16:54
匿名さん23 

ぶさいくは美女が得する世界を知らない

No.24 18/02/08 18:40
アドバイザー12 

>> 23 美貌が衰えたり老けたら転落する世界?

  • << 26 年取っても綺麗なほうが得 年なりの綺麗さを諦めるようじゃ 心までブサイクになりそう

No.26 18/02/08 20:16
匿名さん23 

>> 24 美貌が衰えたり老けたら転落する世界? 年取っても綺麗なほうが得

年なりの綺麗さを諦めるようじゃ
心までブサイクになりそう

No.27 18/02/08 20:23
アドバイザー12 

>> 26 若い人とは別の魅力があって、なおかつ努力を惜しまない人は尊敬する。
でも、昔きれいだった幻想をもったまま成長しない人もいる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧