注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

女性同士の同性愛の好きのサインについて教えてください

レス9 HIT数 16851 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/10 17:51(更新日時)

私は女ですが、好きな女の子がいます。
相手はボーイッシュでかっこよくてでも可愛くて女の子らしいところもあって大好きな人です。

正直脈がないのならバッサリ諦めて次に進みたい思いがありますが、その人はとっても優し過ぎるくらい優しい人で私のことが好きか嫌いかも言動からは中々わかりません...。

触れても嫌がらないし、手だって繋いでも嫌がらないし抱きついても嫌がらないし

でも女同士の友達なら普通だったりもしますよね?だから余計わからなくて...

私だけに優しいわけじゃなくみんなに優しいんです...嫌いな相手でも基本嫌がったりする行動はしないんです。
自分が特別でもないのに優しくされるたび好きが溢れてしまって


触れたいキスとかもしたいって欲が出てきてしまうんです。

でも告白して振られたら友達でいることさえ無理になってしまうのが怖いんです。でもずっと友達も嫌だって思ってしまって困っています....。

好きと思ってからもう1年は経ちました...
告白する勇気もなく、ネットなどで告白せずに脈ありか調べる方法など見てもその人の場合全部優しいからっという理由で片付いてしまいます。

なにかアドバイスや同性の場合の脈ありサインや脈なしサインなどありましたらよろしくお願いします...。

No.2597816 18/02/05 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 00:57
匿名さん1 ( ♀ )

その人が同性愛かどうか確認しないと。ボーイッシュだからって女性が好きなわけではないからね。男性が恋愛対象でノンケなら脈はないし。聞くのは辛いだろうけど好きな人はいないのか聞いてみたら。
あなたからスキンシップして相手に気持ちはバレたりしてないの?好きでいることが苦しく辛いなら距離を置くことも考えたら。相手もずっとフリーでいるわけじゃないだろうし。

  • << 3 レスありがとうございます。 彼女は学生時代の時に女の子と付き合ってたと聞きました。たまに冗談じみてですが彼女欲しいっとも言ってました。同性愛者というよりもバイのように感じます。 好きな人も一度聞いたことがありますが、そういうのはいないっと...。 好きっと感じる定義(?)についても聞いたこともありましたが「そういうのはなったことないからわからない」っと言われました...。 私の触れ合いは正直他の人と比べて過激な感じもあるので正直少しは気づいてるのかもしれません...。(私は自分がバイであることを普通に言っています。) やっぱ距離を取るべきなのかもしれませんね...

No.2 18/02/05 11:12
匿名さん2 

お友達は、男の人と付き合ったりしないのですか?私は、友達としてずっとそばにいるほうが幸せなんじゃないかなと思いますけどね~。

  • << 4 レスありがとうございます。 彼女は男性と付き合ったことはないそうです。 ですかね、友達だと基本何もなければずっと一緒にいれますもんね...。友達として側にいれる幸せを取るべきなのかもしれません...。

No.3 18/02/05 11:21
匿名さん3 

>> 1 その人が同性愛かどうか確認しないと。ボーイッシュだからって女性が好きなわけではないからね。男性が恋愛対象でノンケなら脈はないし。聞くのは辛い… レスありがとうございます。
彼女は学生時代の時に女の子と付き合ってたと聞きました。たまに冗談じみてですが彼女欲しいっとも言ってました。同性愛者というよりもバイのように感じます。
好きな人も一度聞いたことがありますが、そういうのはいないっと...。
好きっと感じる定義(?)についても聞いたこともありましたが「そういうのはなったことないからわからない」っと言われました...。

私の触れ合いは正直他の人と比べて過激な感じもあるので正直少しは気づいてるのかもしれません...。(私は自分がバイであることを普通に言っています。)
やっぱ距離を取るべきなのかもしれませんね...

  • << 5 彼女、学生時代に女性と付き合ったことあるんだ。ボーイッシュならモテるし告白されてきたのだろうね。自分から好きになって付き合ってこなかったら好きが分からないかもね。 スキンシップ過激なんだ。ノンケではないなら受け入れられないことはないから嫌でもないって感じなんじゃない。あなたの気持ちに気付いてるかもしれないなら好きになってもらえるようにデートに誘って口説いたら。バイセクシャルなの知ってて好意を持って来てるのが分かれば彼女にその気がなければ気を持たせるわけじゃないし断ってくるんじゃないかな。あと今までしてこなかったのに彼女からスキンシップや手繋いできたりしたり気があるだろうし最終的にキスしてみたらわかるんじゃない。

No.4 18/02/05 11:24
恋愛初心者0 

>> 2 お友達は、男の人と付き合ったりしないのですか?私は、友達としてずっとそばにいるほうが幸せなんじゃないかなと思いますけどね~。 レスありがとうございます。
彼女は男性と付き合ったことはないそうです。
ですかね、友達だと基本何もなければずっと一緒にいれますもんね...。友達として側にいれる幸せを取るべきなのかもしれません...。

No.5 18/02/05 12:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 彼女は学生時代の時に女の子と付き合ってたと聞きました。たまに冗談じみてですが彼女欲しいっとも言ってました。同性… 彼女、学生時代に女性と付き合ったことあるんだ。ボーイッシュならモテるし告白されてきたのだろうね。自分から好きになって付き合ってこなかったら好きが分からないかもね。

スキンシップ過激なんだ。ノンケではないなら受け入れられないことはないから嫌でもないって感じなんじゃない。あなたの気持ちに気付いてるかもしれないなら好きになってもらえるようにデートに誘って口説いたら。バイセクシャルなの知ってて好意を持って来てるのが分かれば彼女にその気がなければ気を持たせるわけじゃないし断ってくるんじゃないかな。あと今までしてこなかったのに彼女からスキンシップや手繋いできたりしたり気があるだろうし最終的にキスしてみたらわかるんじゃない。

No.6 18/02/05 13:19
恋愛初心者 

>> 5 ご意見ありがとうございます。
はい、告白されて付き合ったっと言ってました...。

過激と言っても手を繋いだり腕組んだり、肩に頭預けたり、冗談で膝のに乗ったりとかで、まぁ女性同士の友達ならしないこともないって範囲ですね...。

気づいていても優しくて拒否するにできないのかもしれないって考えてしまいます。嫌われてはないとは思いますが、受け入れられてるかは微妙っぽいです...。

彼女はお酒とか飲めないので酔った勢いやテンションで、キスとかさせてもらえるタイミングはないかもしれません...。なにかチャンスがあれば頑張ってみます...。

No.7 18/02/07 17:13
匿名さん7 

私がまさにそんな感じです!
全然女性が好きになるとか今までなかったんですが、あちらからLINEがよく来るようになって気付いたら好きになってました。

素直に好きとか私は言っちゃってます
あとよく褒めたり。。
一回り以上年上の方で既婚者なんで付き合うのはちょっと厳しそうだけどスキンシップは取ってくれてるので満足してます。

No.8 18/02/10 23:51
匿名さん8 

思い切って、ぎゅ~してれて抱きしめてあげては?相手も待っるとおもいますよ、触れる事に抵抗なければ…
初めは生肌にるさって~ただ手をあてるだけな感じで~。
自分の殻をはがして思い切って触りまくてみては? 首もととか耳こちょこちょとか~そこからいいムードにはいりすよ、耳ともで囁いてみては~?キスしていいって何も言わずに…少し強盗に~キスして優しく肌に触ってみては~?唇がダメなら、耳元だとか~首筋をせてめ見ては?嫌がりはしないと思います。ムード作りも大事だけどね✨
それで私は今では体の関係もありますよ、あと思いを伝えてみては? 嫌なら否定はするのでとは思いますが…(私の場合はですが)思い切って自分の思い伝えてみは?
それで今は毎日のように肌にふれ相手も求めてきてくれて
ラブラブしてますよ~彼女の感じる部分をソフトに何気なく触ってみては?じらしねて~自然にそんな流れになりますよ。
その気にもなって、物凄く愛してくれますよ🎵
色んな壁もあるけど…幸せに過ごしてますよ。 頑張って見て下さいね。

No.9 18/08/10 17:51
匿名さん9 ( ♀ )

私はキスしていい?みたいな感じで相手があんまり拒否しなかったら、舌をからめて、胸を触ってていう感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧