注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼の生い立ちに興味

レス6 HIT数 833 あ+ あ-

恋愛中さん
18/02/05 13:38(更新日時)

付き合って二ヶ月になる彼(25歳)がいます(私は28歳です)

彼は幼い時に両親が離婚し、母親に引き取られ、母子家庭育ちです

母親に虐待されたり、母親の再婚相手に暴力を振るわれ、中学生の時に彼だけ祖父の家に行く事になったみたいです

働きながら夜学に通い、大学を出て今の会社に就職したのですが、私は彼の事がもっと知りたいので、色々聞きたいのですが、あまり話したがりません

彼が小学生の時、母親の男が自宅に泊まり、夜中に母親とsexをしていたのを目撃、母親の喘ぎ声で目が覚め、イヤだったと聞きました

私は彼がどのように、どんな気持ちで生きて来たのか、もっと知りたいです

私は普通に両親がいて、ごく一般的な家庭に育ったので、彼の境遇は物珍しく、興味をそそられます(もちろん好きな彼の事だから知りたいのです)

しかし彼は話をそらしたり、「うん…」と言って黙り込んだりします

話しにくい事もあるのかも知れませんが、彼女なのだから、もうちょっと話を聞かせて欲しいです

どうやったら彼から話を引き出せると思いますか?

お願いします


タグ

No.2597688 18/02/04 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/04 20:51
匿名さん1 

なんで彼氏が話したくないのに、心の鍵をあけようとするの?

主さんは想像力なさすぎ。
自分のことしか考えてない。

人に言いたくない過去ある人もいる。
このスレ読んだだけでも、彼の心の痛みや傷が伝わってくるよ。
付き合ってたかだか2ヶ月で。
悟ってあげてください。

私は主さんのような、無神経な女が嫌いです。

No.2 18/02/04 20:55
ピティ ( 20代 ♀ 2iXDc )

ありえないよ。
ずかずか入りすぎ。
彼氏彼女でも自分から言い出すまでほっとくのも、大事な思いやりだよ??

No.3 18/02/04 21:23
匿名さん3 ( ♀ )

なんですか、あなた。
彼が話したくないことを、彼女だからと言って聞く権利はあるみたいな考え方。
人として間違ってるとは思わないんですか。あなただって言いたくないことの1つや2つあるでしょうに。
詮索好きなんですね。
彼のことを思うとこんな人が彼女で、かわいそう。
これ以上聞くのは本当にやめるべきです。別れたくなかったら。

No.4 18/02/04 21:25
匿名さん4 

面白いネタを持っている男がひっかかったから深い仲になって全部引き出しちゃえ、と思っているようにしか見えません。

No.5 18/02/04 21:56
社会人さん5 

主って噂好きのオバハンみたいな人だね。。
感じ悪いヤな女。。。

No.6 18/02/05 13:38
匿名さん6 ( ♀ )

あなたの彼氏は気の毒だ
親の運がない上に女運も悪い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧