注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

関係は終わってしまったけどもう一度だけ会いたいです

レス8 HIT数 1481 あ+ あ-

匿名さん
18/02/04 17:33(更新日時)

20歳女です。
去年の4月に8年付き合ってる彼女もちの7歳年上の職場の先輩と身体の関係を持ってしまいました。月1くらいでそういうことをしてはいたものの、誘われるのは彼が飲み会の後とかで、完全に都合の良い女ポジションでした。
6月に「しばらくはいいや」と言われこの関係は終わったんだと思っていましたが、1ヶ月半くらいして向こうから連絡が来て、ダメだとわかっていながらもまた身体を重ねてしまいました。
彼は今年の3月で部署異動となるため、私としては3月まではこの関係が続くのかと思っていました。しかし、去年の11月くらいから向こうの態度が冷たくなってきて、言ってはいけないことだと思いつつ「もうこの関係続ける気はないってことですか?」とLINEを送ってしまいました。返事は「正直もうその気ない」
ここまで言われたし、周りには私の名前は出さずとも「処女とやってみたかった」とも言っていたらしいのでもうこの人を好きでいるのはやめようと思いました。
でも、それ以降私との距離を置くわけではなく職場や飲み会では普通に話すし、頭撫でてきたりするし、彼が何を考えているのかわかりません。
私としてはもうその気がないなら、職場でなら必要最低限のことでしか話しかけてほしくないし、飲み会でボディタッチとかしてほしくないです。もしかしてまだチャンスがあるのかなと思ってしまいます。
先程も書きましたが、彼は来月で部署異動なので、忙しくなる前にもう1度だけ会いたいと思っています。誘ったらしつこい女だと思われて完全に向こうに嫌われてしまうでしょうか?

No.2597521 18/02/04 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/04 14:03
匿名さん1 

主さん
彼からすればセフレにしていたわけだから同じ職場なら普通に接するのも当たり前じゃない?主さんが怒る事もあり得るのだからさ。

どれだけ好きだとしてもそんな扱いを受けてまで誘うのは正直みっともないと思ってしまう。厳しい事言ってごめんだけどさ。

前を向くなら誘う事なく必要最低限のみ何事もなかったかのように接して頑張ってみようよ。主さんが遊んでやったくらいに思ってさ。

No.2 18/02/04 14:08
匿名さん2 ( ♀ )

嫌われてしまうか心配してるけど、決してあなたのことを好きではないんだよ。
ただの体だけの女。
そんな男を誘っても、あっちはどうも思わないよ。
やめといた方がいいよ。

No.3 18/02/04 15:43
社会人さん3 

チャンスなんて最初からもこれからも無いし、新鮮だっただけでもう飽きられたんだよ?

一度は自分の物にした女だし、飽きただけで嫌いになった訳じゃないから親しげにはするよ。

誘ったら最後に一回やるかって気が向いたら会うかもしれないけど気持ち弄ばれて何も残らないし、また新しい部署で違う子見つけるよ。

No.4 18/02/04 16:10
匿名さん4 

もうやめましょう。
主さんが、今どんな気持ちでいるかも考えてあげられない、それだけ、主さんは、身体の関係有無関わらず、相手にとって、その他大勢の一人なのでしょう。
なので、相手に、せめて構わないで欲しいを求めるのも無理だと思います。
だって、悪気は無く、主さんの事を、考え思いやる必要はないと思っているのですから。

最後に誘ったら、今以上に惨めな思いになるだけです。
でも、相手ばかりが悪い訳ではないと思いますよ。
主さんは好きだから、自分の意思でSEXしたのでしょうし、長く付き合う本命がいるのも承知の上。
そこは自己責任ですね。
略奪も、あわよくば…考え願ったはずです。
人の不幸を、少しでも願ってしまった自分を、もう一度客観的に見つめ直してみては?
そして、忘れましょう。でなければ、幸せが逃げていきます。

No.5 18/02/04 16:19
通行人5 

プライドを持って下さい。

No.6 18/02/04 16:56
匿名さん6 

会ってどうしたいの?

No.7 18/02/04 17:01
通行人7 

安い女に自ら成り下がってもいいことはありませんよ。苦しみの連鎖が広がるだけ。もっと自分を大切にしないと人の事も大切に出来ない人になっちゃいますよ。

No.8 18/02/04 17:33
匿名さん8 

だらしないね。男も主も。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧