注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性欲強い旦那に疲れました

レス13 HIT数 11470 あ+ あ-

匿名
18/07/12 21:02(更新日時)

旦那が毎晩セックスしたがるのでいい加減ウンザリしてます。断ると酷い時は不貞腐れたり物に当たったりします。
一度、断った時にかなりキレられた事もあるので断るのも恐る恐るで気を遣い、精神的にも疲れます。

3歳の子供1人、フルタイム勤務、家事育児の9割は私の負担です。加えて生活費の半分以上も私が頼りで貯金もあまり出来ていません。
旦那の帰宅は6時〜7時。帰宅してご飯、お風呂を済ませ酒飲んで寝るだけ。保育園の送迎も1度もした事ないです。
そりゃ体力もあまり余ってるんでしょうけど、ただでさえ疲れやすい体質の私がやっと横になれるのは早くて11時。朝は旦那のお弁当作りの為5時起きです。
稼ぎは大体同じくらいですが、結婚後に旦那の借金発覚し、結局支払いでほとんどなくなってしまうので実質生活費は私の稼ぎから飛んでいってます。なので仕事を変えたり辞める事は不可能です。
せめて子供を寝かしつけたり、洗濯してくれたり手伝ってくれるならまだしも、9時に子供の寝かしつけ中にはテレビ見ながらゲラゲラ笑ってるだけ。寝かしつけた後に後片付けや朝の下準備、洗濯干してたらベッドで私が来るのを待ってるだけ。
もう、旦那というより能無しの動物にしか見えません。
また、体質か無理をしたのか、出産も破水し胎盤劣化もしていて子供は仮死状態、私は帝王切開に加え一時的な中毒症にもかかり大変な思いもした事もありました。
家にやっと帰ってきた日に言われたのは「やっとセックスが出来る」でした。コイツは何を言っているんだろうと、その時から既に冷めてしまってます。
正直、私にとって負担でしかないです。
もし、シングルになったらと考えたりもしますが、夜の相手をしなくて済むし、家事の量も軽減され自分のペースでやっていけるメリットしか思い付きません。金銭面では個人的な支払いは残りますが、今より支払いも少なくなります。
シングルが楽なんて決して思っていませんが、今よりはずっとマシじゃないかとそればかり考えてしまいます。
ただ子供を考えると一緒に居た方が良いのかなって、それだけでやってきました。
でも、そろそろ私も発狂しそうです。

話し合いもままならず、自分の欲ばかり押し付ける旦那と離婚された方はいらっしゃいますか?
月数回相手してもセックスレスと言われたら、そうなってしまうのでしょうか?
週の休みが楽しみでもあり、旦那の相手をしなきゃいけない義務感にも追われ、週末がくる事さえ恐怖です。

長くなってしまいすみません。

No.2597497 18/02/04 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/02/04 12:52
匿名0 

>> 1 そんな事はしません。
でも話し合いをしても、セックスレスだと嘆くばかり。
セックスの前にやる事あるでしょと言い返したくなる事も多々あります。言ったら怒るので我慢しますけど。

No.7 18/02/04 14:17
匿名 

>> 3 うちの旦那みたい…心中お察しします… ゲンナリだよね。こっちはくそ忙しいのにさ。 ちっとも理解してくれないし、子供はいるしでヘトヘト… 理解して頂き有難うございます。
そう言って貰えるだけでも少し気持ちが軽くなります。

名無し3さんは上手い事教育しましたね。S女になりきるなんて発想が素晴らしいです(笑)
私はその相手をする体力すら残ってない現状です。
例えるなら数キロを全力疾走してやっとゴールしたような感覚。
性欲強い方からすればたった30分も相手出来ないのかと言われそうですが、私にとっての30分は貴重な睡眠時間です。
本音は少しでも長く横になって寝たいのですが、別々に寝ると機嫌が悪くなるし一緒に寝れば待ってましたとばかりに触ってきたり引っ付いてきて寝づらいわで熟睡すら出来ません。ほぼ毎日が睡眠不足。
セックスレスの前に私が倒れそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧