注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

エッチの事

レス11 HIT数 1378 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/02/08 02:57(更新日時)

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。
夜は夫婦のベッドに連れて来て、添い寝してます。

授乳中でもお構い無しで、夫がエッチな事してきます。
妊娠と出産でしばらく我慢してもらったから、悪いとは思うんですが、赤ちゃんの添い寝中や、特に、授乳中は、辞めて欲しい。

無理な事言ってますか?

タグ

No.2597420 18/02/04 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/04 09:39
匿名1 

旦那さんのチンポに唐辛子をかけてやれ

注意
一味より七味唐辛子の方が痛みに深みがあるからお薦め

No.2 18/02/04 10:36
既婚者2 

母は私が赤ちゃんの頃同じような状況になり、傍にあった絵本でバシッ!!とひっぱたき「邪魔!!」と言ったそうです。笑

No.3 18/02/04 11:18
匿名3 

無闇に断り旦那が傷ついてレスになり、のちに離婚した夫婦を知っています。旦那が傷つきやすい、プライド高いタイプなら断り方に注意が必要ですよー。



  • << 7 結局、応じています。今のところ。
  • << 8 プライド高いし、わがままです。それで困っています。 思い通りになるまで諦めないので、断った事ないです。

No.4 18/02/04 11:24
既婚者4 

無理なことは言ってないと思います。
授乳中は嫌ですよね。
旦那さんに言っても聞いてくれないですか?
寝かせてから、授乳が終わってからならいいから待っててって言ったら待ってくれないですか?

  • << 9 まだ4ヶ月なので、今のところ、毎晩添い寝なんです。 私が授乳の時に起きるので、夫も触ってくるんだと思います。赤ちゃんが寝てる時は私も寝ているし。

No.5 18/02/04 14:31
専業主婦5 

主さんの気持ち、すごくわかります。
私にも3歳になる息子がいますが、夜間授乳も頻繁で、更に一人目ということもあり、一日中息子のことでいっぱいいっぱいだったので、
母親モードが続いてる中、夫に触られるのが、すごく嫌でした。度々喧嘩もしました…

授乳中や添い寝中なんて、以ての外!鳥肌立ちます😭


私の場合は、
・子供の隣でエッチなことはしたくない(布団を移動してでも別室で)
・もう少し子育てに協力的でいてほしい(心に余裕がないとヤル気になれない)
・産後数ヶ月で、まだ下半身に違和感があるから頻繁には無理よ( 嘘でしたが)
など、要望や状態を伝えました

主さんも、生後4ヶ月のお子さんがいるとなると、本当に日々大変でしょうね
授乳も体力削られるものですよね

主さんも旦那さんに対してイライラしたり、分かってもらえず辛いこともあると思いますが、
男性も奥さんに断られるのは精神的にもかなり辛いようなので、今はダメよ、授乳中が終わったらあっちの部屋でね〜、明日にしよ〜(この場合約束は守る)など、優しく妥協案を出して答えてあげるのが、一番無難だと思います。

きっと旦那さんは主さんが好きで触りたいだけ〜、という少し自己中ですが子供みたいな可愛い考えなんだと思います。

  • << 10 ウチは4人目なんですが、前に、ソファでそんな感じになった時、いつ、上の子が部屋から出てくるか?気になってしまって。 今は結局、赤ちゃんの隣りで応じてます。あと2ヶ月待ってもらいたいけど、無理なんでしょうか(涙)

No.6 18/02/08 02:32
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 旦那さんのチンポに唐辛子をかけてやれ 注意 一味より七味唐辛子の方が痛みに深みがあるからお薦め (笑)

No.7 18/02/08 02:33
既婚者 ( ♀ )

>> 3 無闇に断り旦那が傷ついてレスになり、のちに離婚した夫婦を知っています。旦那が傷つきやすい、プライド高いタイプなら断り方に注意が必要ですよー。… 結局、応じています。今のところ。

No.8 18/02/08 02:36
既婚者 ( ♀ )

>> 3 無闇に断り旦那が傷ついてレスになり、のちに離婚した夫婦を知っています。旦那が傷つきやすい、プライド高いタイプなら断り方に注意が必要ですよー。… プライド高いし、わがままです。それで困っています。
思い通りになるまで諦めないので、断った事ないです。

No.9 18/02/08 02:38
既婚者 ( ♀ )

>> 4 無理なことは言ってないと思います。 授乳中は嫌ですよね。 旦那さんに言っても聞いてくれないですか? 寝かせてから、授乳が終わってからな… まだ4ヶ月なので、今のところ、毎晩添い寝なんです。
私が授乳の時に起きるので、夫も触ってくるんだと思います。赤ちゃんが寝てる時は私も寝ているし。

No.10 18/02/08 02:43
既婚者 ( ♀ )

>> 5 主さんの気持ち、すごくわかります。 私にも3歳になる息子がいますが、夜間授乳も頻繁で、更に一人目ということもあり、一日中息子のことでいっぱ… ウチは4人目なんですが、前に、ソファでそんな感じになった時、いつ、上の子が部屋から出てくるか?気になってしまって。

今は結局、赤ちゃんの隣りで応じてます。あと2ヶ月待ってもらいたいけど、無理なんでしょうか(涙)

No.11 18/02/08 02:57
既婚者 ( ♀ )

授乳している時、そんなに意識してなくても、自然と赤ちゃんの様子に気を配っているんだと思います。
なのに、ふざけた感じで触られると注意がそれちゃって。

夫からしたら、ただ、おっぱいあげてるだけでしょ?って、暇に見えるんでしょうねぇ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧